2016年11月29日 更新

ガーリーになりたい!セルフ「ゆるふわセミロング」でカワイイをつくろう♪

カワイイ女の子になりたい!という女子必見のモテまくりのゆるカワケアアレンジをご紹介。 普段着ている洋服も、髪型を変えるだけで、全然雰囲気が変わるから驚き! ストレートもいいけど、ゆるふわ感で女子力アップしてみてはいかがでしょうか?

948 view お気に入り 0

オススメのヘアアレンジをご紹介

ガーリーな雰囲気になりたい!という方にオススメのヘゆるふわアアレンジをご紹介しちゃいます!どれもコテがあれば簡単にできるので挑戦してみてくださいね!
Instagram (2513)

ロングでパーマなしだと、重たく見えがちなので毛先を巻いて空気感を入れれば、軽さが出て小顔効果にもなります。
Instagram (2511)

自然な巻き感でゆるさの強い巻き感。明るい毛色なのでこのふわっと感が出しやすくなっています。
Instagram (2509)

ゆるふわパーマならナチュラル感が出せてこれからの季節冬服コーデとの相性バツグン!
Instagram (2507)

ダークカラーで落ち着いた感じのゆるふわ感。大人っぽい雰囲気に。
Instagram (2505)

きれい目ロング。中間あたりから巻き始め毛先にいくほどに巻きが大きくなっていて、戸外効果も◎。
Instagram (2503)

重めのカラーで毛先を横から内側に巻き込んでいます。正面から見ると顎の下の部分がくびれて見えるので小顔効果もアップ!
Instagram (2501)

28 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

みんなの憧れレトロガーリースタイル♡大人っぽく着こなせるおすすめアイテムとは?

みんなの憧れレトロガーリースタイル♡大人っぽく着こなせるおすすめアイテムとは?

秋冬はレトロガーリーなファッションアイテムが可愛い季節。今回は大人の女性らしく取り入れられるレトロガーリーなアイテムをご紹介します♡いつもと雰囲気を変えたい方やレトロガーリーに挑戦したい方はぜひ参考にしてみてください!
低身長でもあきらめない!ちょっとの工夫でスタイルよく見せるコーデテク4つ

低身長でもあきらめない!ちょっとの工夫でスタイルよく見せるコーデテク4つ

背が低いと洋服をスタイリッシュに着こなすのが大変・・・。靴で身長を盛ったり、髪型で印象を変えたり、いろんな努力をしても子どもっぽくなってしまう・・・とお悩みの方に、コーデの簡単な工夫をご紹介します。ポイントは、コーディネートでいかに足を長く見せられるかです!
Sparkle Box編集部 | 1,008 view
子どもの春休み、大変だけどオシャレしたい?いっしょに楽しむ「お出掛けコーデ術」

子どもの春休み、大変だけどオシャレしたい?いっしょに楽しむ「お出掛けコーデ術」

子どもの春休みがついにスタート…毎日バタバタだけどお出かけするときくらいオシャレを楽しみたいですよね。子どもとペアルックしたり、流行をとり入れたりとママのオシャレを楽しみましょう!今回はお出かけコーデ術をご紹介します!
冬定番タートルニット+ロングネックレスで細見え&小顔効果UP!

冬定番タートルニット+ロングネックレスで細見え&小顔効果UP!

冬のコーデにマストアイテムと言えるのが、タートルニット! 首元を温めることができ、防寒対策ができるのでとっても重宝します。 そんなタートルニットですが、逆に取り入れにくいという人も。 その理由は、顔の大きさが目立ちやすく、丸顔が強調されてしまうことが原因のようです。 その悩みを解決して、キレイにタートルニットを着こなしてみてはいかがでしょうか?
Sparkle Box編集部 | 2,488 view
イルミネーションに負けない、彼に魅せる輝くコーデ術!

イルミネーションに負けない、彼に魅せる輝くコーデ術!

冬といえば、イルミネーション! せっかく見に行くのなら彼と一緒に行きたいですよね。 彼に褒められるコーデで行きたいけど、どんな服装でいけば良いのか迷ってしまいがち。 そんなあなたにオススメの、彼にも褒められイルミネーションコーデをご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

Sparkle Box編集部 Sparkle Box編集部