2017年2月10日 更新

バレンタインデートコーデのワンポイント講座【パールアクセ編】

今年のバレンタインのデートはどこへ連れていってくれるのかな? ドキドキワクワクする季節になってきましたね! バレンタインデートにオススメのコーデとアクセをご紹介します!

127 view お気に入り 0

待ち合わせでドキッとする明るめのコート

Instagram (3989)

デートでの待ち合わせはよくあると思いますが、バレンタインなどの特別な日は明るめなコートをチョイスするようにしましょう。
この季節は日没も早く、うす暗い中ではグレーなどのダークカラー系のコートは印象が弱くなってしまいます。
白やレッドなどの明るいカラーのコートは存在感も増し、視界に入りやいのが特徴です。

フワモコアイテムで彼の心をつかんじゃえ!

Instagram (3986)

男性ってフワモコ系女子を見るとキュンとしちゃうようです。
バレンタインの季節は寒いので、見た目も暖かいフワッとした感じのアイテムがオススメ!ファー素材のアウターはもちろんですがマフラーや手袋などのアイテムでアクセントを足すのも〇。

パール系アクセで華やかさを演出

Instagram (3983)

ふとしたときにキラッと輝くパールはバレンタインデートにオススメのアイテム。
女の子らしさを出したい!という人はパールアクセとのギャップが雰囲気に出るのでGood!
パール系のアクセは、どんなシーンでも使いこなしやすいので、普段アクセをつけないという人にもオススメのアイテムです。

Marissa (マリッサ) ヴァイン ピアス アンティーク ゴールド

3,240
Marissa の basic line: はカジュアルなスタイリングを女性らしく、オフィスでもフェミニンに。植物をイメージしたデザインのなかに、同系色のパールを散りばめています。パールが上品に、かつリーフのデザインがカジュアルにもマッチして、幅広いコーディネートにお使いいただけます。

素材:メタル、淡水パール
カジュアルからフェミニン系までオールマイティなアイテム。
リーフデザイン×パールの同系色が大人っぽさを演出してくれます。

jessica elliot (ジェシカ エリオット) スワロフスキーパール & スワロフスキークリスタル ピアス セット

10,040
ホワイトオパール色のスワロフスキークリスタルのピアスと、シルバーカラーのベースにクリームカラーのスワロフスキーパールを組み合わせたイヤージャケットのセット。お手持ちのピアスやキャッチとあわせて、個別にも使えます。


素材:真鍮にコーティング、スワロフスキークリスタル、スワロフスキーパール(ガラスパール)
 米国製
一見みるとシンプルですが、スワロフスキーとパールの組み合わせがカッコカワイイピアス!
動くとスワロフスキーがキラリと輝くので、顔周りが明るく見えます。
明るめのカラーコートとも相性抜群のアイテムです。

Marissa (マリッサ) コットンパール ラウンド ピアス

2,700
Marissa sweet は、トレンドを取り入れながら女性らしいスタイリングを演出するデザイン。気軽に毎日のコーディネートをスタイルアップ。

コットンパールの独特の色合いが耳元で明るく揺れます。


素材:メタルにゴールドコート、日本製コットンパール使用

サイズ:縦の長さ約4cm
トレンドにもなっているゴールドライン×パールのゴージャスピアス。
大人っぽさが演出されるアイテムです。

まとめ

バレンタインは特別な日…
特別な日こそオシャレで普段と違う自分を彼に見せてあげましょう!
17 件
スパークルボックス

関連する記事 こんな記事も人気です♪

バレンタインはネイルもオシャレに!オススメネイルと合わせたいアクセまとめ

バレンタインはネイルもオシャレに!オススメネイルと合わせたいアクセまとめ

バレンタインのデートの予定はもう決まりましたか? せっかくのデートならオシャレしていきたいですよね! 服装だけでなく指先もオシャレしちゃいましょう! バレンタインデートにオススメのネイルとリングをご紹介します。
バレンタインアクセといえばハートが鉄板、一気に紹介します♡

バレンタインアクセといえばハートが鉄板、一気に紹介します♡

バレンタインは気合いを入れて手作りチョコ! でも気合いを入れるのはチョコレートだけじゃダメです! デートファッションにも気合を入れましょう! バレンタインデートにオススメアクセをご紹介します!
トレンドのリゾート感を出そう!海外セレブ風ネックレスコーデ

トレンドのリゾート感を出そう!海外セレブ風ネックレスコーデ

近年トレンドのリゾートスタイル。カジュアルなコーデにネックレスなどのアクセサリーをつけてゴージャス感を出した海外セレブ風のコーデの人気が高まってきています。ネックレスはコーデのアクセントにもなり、品も良くしてくれる女性にとっては嬉しいアイテムですよね。今回は海外セレブ風のネックレスのつけかたをご紹介します。簡単にトレンドのリゾートスタイルが完成しますよ。
夏のシンプルコーデ×ロングネックレスでオシャレを楽しもう!おすすめの合わせ方は?

夏のシンプルコーデ×ロングネックレスでオシャレを楽しもう!おすすめの合わせ方は?

夏になるとシンプルで涼し気なお洋服を着る機会が増えるかと思います。シンプルなコーデの日におすすめのアクセサリーがロングネックレス。カジュアルになり過ぎてしまったり、なんだか地味なコーデになってしまったとき、華やかな女性らしいスタイルに変えてくれます。今回はワンランク上のシンプルコーデに仕上げるためのロングネックレスの楽しみ方をご紹介します。
お呼ばれ結婚式でもオシャレしたい!マナーを抑えつつ、アクセを楽しもう

お呼ばれ結婚式でもオシャレしたい!マナーを抑えつつ、アクセを楽しもう

意外とマナーが多い結婚式のお呼ばれコーデ。しかし、マナーを気にしすぎていつも無難なコーデで結婚式に参加していませんか?結婚式のドレスが1~2着しかない場合、「親密な友人の結婚式に参加するたびコーデが同じ」なんていうこともあるでしょう。そんなときに、スタイルに差を付けてくれるのがアクセサリーです!アクセサリーのマナーを抑えて結婚式でも最大限のオシャレを楽しみましょう♪

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

Sparkle Box編集部

おすすめの記事

今注目の記事

sparkleboxlove
Sparkle Box instagram