2016年10月27日 更新

コーデに困ったら黒!流行りのカラーには黒を合わせよう

このカラーには何を合わせよう…。 今年トレンドの洋服を買ったのはいいけど、持ってる服との合わせ方で悩んでいませんか? そんな時にオススメなのが、とっても優秀な「ブラック」! どのカラーにも合わせることができるので、とっても優秀! トレンドに合ったブラックコーデをご紹介します。

308 view お気に入り 0

今年トレンドにピッタリの秋のブラックコーデ集

その1:秋のトレンドブラック✖ボルドー

フェミニンなボルドーのプリーツスカートで、女性らしさをアップ!
アウターをブラックにすることで、全体が引き締まります。
肩掛けアウターで華奢さアピールができるので嬉しいですね。
Instagram (1418)

ボルドーのスカートにミニマム丈のトップスを合わせて、ブラックのバッグで上品さをプラス。
誰にでも簡単に真似できるコーデだから、ボルドー初心者さんでも気軽に挑戦できます。
靴はあえてスニーカーにすることで、全体の上品さに引き算しています。
Instagram (1417)

その2:引き続き人気のテラコッタ✖ブラック

トップスは人気のテラコッタ。
肩出しだと子供っぽくなりすぎますが、デコルテ出しなら大人感を損なわずに
上品にまとまります。
ちょっと大人の女性コーデをしたい!という人におすすめ。
バッグの形が個性的で、こなれ感が演出できます。
Instagram (1414)

テラコッタをスカートに使うはおしゃれ上級者さんにオススメ!
トップスには取り入れやすいんだけど、どうやってアンダーに取り入れたらいいんだろうと悩んでる方にぜひ挑戦してほしいコーデ。
ハイウェストだから足長効果も期待できちゃいます。
トップスと靴は少しメンズライクにすることで、甘辛コーデに仕上がります。
男性ウケはもちろん、女性ウケもするコーデです!
Instagram (1412)

その3:大人ベージュ✖ブラック

おしゃれ上級者さん向けベージュコーデ。
すれ違った人にチラ見されること間違いなしの上品大人コーデです。
ブラックで引き締め、ベージュで上品さや女性らしさを演出しています。
首元のチョーカーと、黒のパンツの合わせがまた◎。
ぜひ挑戦したいコーデですね。
Instagram (1410)

こちらも上級者コーデに見えますが、初心者さんでも実は簡単に取り入れられるんです。
ベージュの上下に、ポイントとしてハット、靴、腕に黒を持ってきて引き締めるだけ。
上下のカラートーンは同じでも、素材を変えた方がおしゃれ度はアップします。
おしゃれ上級者さんから褒められるコーデです。
23 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

雨の日のコーデ選びも楽しくなる♡ブラックボトムをオシャレに取り入れよう!

雨の日のコーデ選びも楽しくなる♡ブラックボトムをオシャレに取り入れよう!

雨の日のコーデ、濡れても良し、汚れても良しなお洋服を選ぶと、なんだか地味になってしまったり手抜き感が出てしまったりすることがありませんか?しかもどんよりしたお天気だと気分も沈みがちに…。今回はそんな日におすすめのブラックパンツを取り入れたおすすめのコーデをご紹介します!ぜひ参考にしてみてくださいね。
みんなの憧れレトロガーリースタイル♡大人っぽく着こなせるおすすめアイテムとは?

みんなの憧れレトロガーリースタイル♡大人っぽく着こなせるおすすめアイテムとは?

秋冬はレトロガーリーなファッションアイテムが可愛い季節。今回は大人の女性らしく取り入れられるレトロガーリーなアイテムをご紹介します♡いつもと雰囲気を変えたい方やレトロガーリーに挑戦したい方はぜひ参考にしてみてください!
寒すぎ!でもオシャレしたい!この冬はチェスター×スカートで大人カワイイ!

寒すぎ!でもオシャレしたい!この冬はチェスター×スカートで大人カワイイ!

チェスターコートを着る時に悩むのは、スカートとの丈の長さについて!せっかくスカートを履こうと考えていたけど、結局いつものボトムススタイルになることがしばしば。。 実はスカートとの合わせ方は簡単!コツをつかめば怖いことなんてないんです。 今回はそのコーデ術についてご紹介します。
秋と言えばチェック柄!今年オススメのチェック柄コーデ

秋と言えばチェック柄!今年オススメのチェック柄コーデ

秋冬コーデで欠かせないのが「チェック柄コーデ」! チェック柄だけでも、季節感をシフトすることができます。 また、エレガントな雰囲気からカジュアルな雰囲気まで演出できるチェック柄はとても優秀なアイテム! 今年はぜひチェック柄を取り入れたコーデに挑戦してみてください。
メリハリコーデで華奢にスマートに【リブニット】

メリハリコーデで華奢にスマートに【リブニット】

今年流行ったフレアスカートワイドパンツ! なかなかコーデのバランスが難しくて、タンスの奥にしまいっぱなしになっていませんか? 組み合わせにお悩みの人にオススメなのが、ボディラインをキレイに見せてくれる「リブニット」! さっそく注目のアイテムをご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

Sparkle Box編集部 Sparkle Box編集部