2016年10月29日 更新

メリハリコーデで華奢にスマートに【リブニット】

今年流行ったフレアスカートワイドパンツ! なかなかコーデのバランスが難しくて、タンスの奥にしまいっぱなしになっていませんか? 組み合わせにお悩みの人にオススメなのが、ボディラインをキレイに見せてくれる「リブニット」! さっそく注目のアイテムをご紹介します。

262 view お気に入り 0

バランスがカギ!リブニットでメリハリコーデ

Instagram (1445)

コーデのバランスをとるのが難しいワイドパンツやフレアスカート。
数回着ただけで、あとは触れてもいない…なんてことないでしょうか?

アンダーにボリュームのあるデザインのものをもってくる場合、トップスはなるべくシンプルでボディラインが見えるものがオススメ!
トップスとアンダーのバランスがとっても重要になります。

そんなコーデにオススメなのが「リブニット」!
とっても優秀で、どんなアイテムにも合わせられるので、これからおしゃれを楽しみたい人のマストアイテムです。
嬉しいことに華奢に見える効果もあるから、女性らしさをアピールできちゃいます。

オススメリブニットコーデ!

シンプルで誰でもすぐに真似できる簡単コーデ。
あえてトップスのニットをボトムインするのがポイント。
カジュアルなジーンズコーデでも、リブニットで女性らしさや上品さをプラスしています。
Instagram (1441)

個性派スカートにも合わせられる優秀さ!
夏場にかわいいと思って買ったスカート、季節は秋だしどうやって着こなそう…。
と、お悩みの人にも、ニットがあれば即お悩み解決!
ニットの色がスカートの柄の中に入っていると、より統一感が出るのでおすすめです。
Instagram (1439)

「こなれ感」漂うスマートコーデ。
トップスのリブニットにゆったり感を持たせることで、上半身の体格隠し効果も!
華奢に見せたい人におすすめです。
Instagram (1438)

ゆるっとコーデ。
ちょっと近くに出かける時など、気軽に着ていけます。
オフショルが上半身の華奢さを演出。
トップスをボトムインすることで女性らしいきっちり感を出せます。
ボーイッシュに見えるけど、こういうところで、女性らしさを演出するのは上級者ですね。
Instagram (1435)

まとめ

超優秀な「リブニット」!
どんなコーデにも合わせることができて、着まわし抜群アイテムです。
まだ手に入れてない人は、これから来春まで着回せるアイテムをゲットしておきましょう!
14 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

寒すぎ!でもオシャレしたい!この冬はチェスター×スカートで大人カワイイ!

寒すぎ!でもオシャレしたい!この冬はチェスター×スカートで大人カワイイ!

チェスターコートを着る時に悩むのは、スカートとの丈の長さについて!せっかくスカートを履こうと考えていたけど、結局いつものボトムススタイルになることがしばしば。。 実はスカートとの合わせ方は簡単!コツをつかめば怖いことなんてないんです。 今回はそのコーデ術についてご紹介します。
コーデに困ったら黒!流行りのカラーには黒を合わせよう

コーデに困ったら黒!流行りのカラーには黒を合わせよう

このカラーには何を合わせよう…。 今年トレンドの洋服を買ったのはいいけど、持ってる服との合わせ方で悩んでいませんか? そんな時にオススメなのが、とっても優秀な「ブラック」! どのカラーにも合わせることができるので、とっても優秀! トレンドに合ったブラックコーデをご紹介します。
【2018AW】着こなし方自由自在のリブニット♡今年らしいアイテムとおすすめコーデをご紹介!

【2018AW】着こなし方自由自在のリブニット♡今年らしいアイテムとおすすめコーデをご紹介!

毎日のコーデにヘビロテのリブニット。お仕事コーデにも、お出掛けコーデにも使えるリブニットは小慣れ感も出すことができる優秀アイテムです♪今回はリブニットの今年らしい着こなし方をご紹介します!秋冬のお洋服選びの参考にしてみてください♡
みんなの憧れレトロガーリースタイル♡大人っぽく着こなせるおすすめアイテムとは?

みんなの憧れレトロガーリースタイル♡大人っぽく着こなせるおすすめアイテムとは?

秋冬はレトロガーリーなファッションアイテムが可愛い季節。今回は大人の女性らしく取り入れられるレトロガーリーなアイテムをご紹介します♡いつもと雰囲気を変えたい方やレトロガーリーに挑戦したい方はぜひ参考にしてみてください!
首元おしゃれのおすすめ!ネックレス重ね付けの方法

首元おしゃれのおすすめ!ネックレス重ね付けの方法

首元を華やかにできるファッションアイテムの定番、ネックレス。重ねてつければコーデのポイントやアクセントになりますよね。でも重ね付けって難しそう…そんな風におもう方へ、今回はすぐに取り入れられるネックレスの重ね付けの方法をご紹介します!
Sparklebox 編集部 | 2,593 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

Sparkle Box編集部 Sparkle Box編集部