2016年10月12日 更新

海外セレブも履いている!今年もブーム継続中のスリットワイドパンツ!

国内外で人気の高いワイドパンツ! ワイドパンツにはさまざまなデザインがあり、ボーイッシュ、レトロ、ガーリーなど幅広いコーデにも合わせやすくて便利です。 今回はブーム継続中のスリットワイドパンツのコーデ術をご紹介します。

355 view お気に入り 0

ロングスカートみたい!かわいらしさを演出できるワイドパンツ

Instagram (1060)

大人カジュアルを楽しむことができるスリットワイドパンツ!

全体でまとめるときには、なるべくシンプルコーデがオススメです。

紺色のスリットワイドパンツなら、上品さや女性らしさを演出することができます。

トップスにはオフショルダーでデコルテを見せることで華奢さや、女性らしい線の細さをアピール。

肩出しでこなれ感を演出できます。

靴はシンプルなものもオススメですが、紐で抜け感を出して足元が重たくならないようにしています。

トップスに明るいカラー、パンツと靴は重めのカラーにすることで、脚長効果が期待できます。

ハイウェストで履けるスリットワイドパンツは特にオススメです。

はっきりとしたカラーを使うことで上と下をハッキリと分けられるので、脚長効果がアプします!

大人のいい女風!ワイドパンツコーデ

Instagram (1057)

やわらかな生地にエレガントなムードが漂うパンツ。

一度は誰もが憧れるスタイルではないでしょうか?

着心地はとても楽なのに、いい女度アップ間違いありません。

緩めのパンツを履いていると、こなれ感があり洋服に着られている感がなくなります。

カラーもトップスがホワイト、パンツが薄いグレーと、柔らかい雰囲気を出しながら、足元の上品なカーキで少し引きしめています。

シンプルなコーデには小物使いが重要なカギ!

女性らしさを演出することのできるバッグでトータルコーデを引きしめましょう。

シンプルコーデにはアクセを使って華やかさを出すのが大切!

何も付けないと、野暮ったく見えてしまいます。

ワイドパンツで上品コーデに挑戦してみてはいかがでしょうか?

ボーイッシュだけど女性らしい上品さのあるコーデ

Instagram (1054)

かわいいけどボーイッシュスタイルを演出できるワイドパンツ。

そのオススメコーデがこれです!

上品なホワイトカラーのワイドパンツと、グレーで柔らかい雰囲気を出したスタイルです。

パンツの裾を折ることでボーイッシュらしさを演出。

少しレトロ感があり、ダボっとしたポケットに手を突っ込んでいる姿が、華奢さを強調するので、女の子らしいコーデに仕上がっています。

髪型がロングの人は、ボーイッシュさを出すために後ろで一つにまとめるのが◎。

まとめ

Instagram (1160)

スリットワイドパンツは女性が着れば、どの種類も可愛く見られること間違いなしのアイテムです!
今年もブーム継続中なので、是非1本は持っておきましょう。
12 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

デイリースタイルもこれで格上げ!海外セレブのネックレスコーデ

デイリースタイルもこれで格上げ!海外セレブのネックレスコーデ

普段のカジュアルな服装にも良くあうネックレスはオシャレ上級者の秘訣! シンプルでカジュアルなファッションが多い海外セレブは、小物やアクセでオシャレを格上げしています。 特に胸元のネックレス使いには上級テクが満載です。 海外セレブのネックレス使いを参考にしてファッショニスタを目指しましょう!
Sparkle Box編集部 | 2,084 view
流行を先取り!2016A/Wのトレンドキーワード

流行を先取り!2016A/Wのトレンドキーワード

まだ夏のファッションが主流ですが、続々と今秋の新作が登場しています。 ファッションに敏感なファッショニスタなら知ってて当然のトレンド満載。 まだ、今秋のトレンドをチェックしていない人は要チェックです! ファッションには欠かせない今秋のトレンドキーワードをご紹介します。
首元おしゃれのおすすめ!ネックレス重ね付けの方法

首元おしゃれのおすすめ!ネックレス重ね付けの方法

首元を華やかにできるファッションアイテムの定番、ネックレス。重ねてつければコーデのポイントやアクセントになりますよね。でも重ね付けって難しそう…そんな風におもう方へ、今回はすぐに取り入れられるネックレスの重ね付けの方法をご紹介します!
Sparklebox 編集部 | 3,164 view
ネックレス感覚で使える!細めデザインでチョーカーデビューしない?

ネックレス感覚で使える!細めデザインでチョーカーデビューしない?

女性から人気を集めているチョーカーですが、太くて存在感抜群のチョーカーはオシャレに魅せられる半面、「服に合わせづらい」と悩んでいる人も多いようです。夏の軽装に合わせてチョーカーをとり入れていきたいですよね!そこで今年はファッションに合わせてとり入れやすいい細めチョーカーをご紹介します♪
寒すぎ!でもオシャレしたい!この冬はチェスター×スカートで大人カワイイ!

寒すぎ!でもオシャレしたい!この冬はチェスター×スカートで大人カワイイ!

チェスターコートを着る時に悩むのは、スカートとの丈の長さについて!せっかくスカートを履こうと考えていたけど、結局いつものボトムススタイルになることがしばしば。。 実はスカートとの合わせ方は簡単!コツをつかめば怖いことなんてないんです。 今回はそのコーデ術についてご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

Sparkle Box編集部 Sparkle Box編集部