2016年10月31日 更新

いつものコーデにアクセントをつけたい・・・、そんなときは大きめアクセでワンポイント!

会社へ行く時や、プライベートで友達と遊ぶ時など、いつものコーデがルーティンになっいませんか? 同じようなコーデに偏りがちだからちょっと変えたいけど、洋服代は抑えたいし…。。 とお悩みの人におすすめなのがアクセでイメージチェンジ! 普段のコーデをアクセでちょっとアレンジしてみませんか?

382 view お気に入り 0

腕先・指先にアクセント。簡単にできておしゃれ上級者見せができる!

Instagram (1503)

カジュアルなコーデをした時に、なんだか野暮ったく見えるときがないですか?
んー…何か物足りないような。。

雑誌のコーデを真似してみたけど、何かが違う!

そんなときは大きめのアクセや小物で足りない部分をカバーするのがポイント!
バングルや、おしゃれのための指輪をつけるだけでも、トータルイメージを変える事ができちゃいます!
おすすめの大きめバングルがコレ!

シンプルなカジュアルコーデに、上品さをプラスしてくれるアイテムです。

白シャツやTシャツとの相性も抜群だから、普段使いに重宝しますよ。

gorjana (ゴリアナ) エレア バングル

15,660
Gorjanaの定番バングル。ツイストのデザインが、スタイルにモード感をプラスします。手元を華やかにしたい時に。ハンマー仕上げで独特の風合いと繊細さを演出。動くたびに輝いて華やかに見えます。
シンプルなブレスレットとの重ね付けもおすすめ。

素材:真鍮に 18Kゴールドコート、ハンマー仕上げ、内径約18cm
バングルとセットで使うと、統一感がでてこなれ感がアップするリング!

光を反射してキラキラと光るから、指先がエレガントに見える事間違いなし!

大人の女性だからこそ上品さが演出できるゴールドで、大人の魅力を演出しましょう。

gorjana (ゴリアナ) エレア リング (US5:日本サイズ9号)

10,040
Gorjanaの定番デザインのリング。ツイストのデザインが、スタイルにモード感をプラスします。手元を華やかにしたい時に。

ハンマー仕上げで独特の風合いと繊細さを演出。動くたびに輝いて華やかに見えます。日本サイズ約9号(USサイズ 5)

素材:真鍮に 18Kゴールドコート、ハンマー仕上げ

目立たせすぎず、チラ見せが上級者風

Instagram (1496)

大きめのネックレスですが、シャツの内側に少し隠れているからネックレスを誇張しすぎず、カッコよく見せられます。
大きめのアクセを少しアレンジしてさりげなさのあるコーデがしたい人におすすめ!
縦に長い大きめのネックレス。
ニットの上からそのまま付けることも可能ですが、シャツスタイルに合わせれば、こなれ感が演出できて◎!

a.v. max (エーヴィーマックス) ターコイズ & クリアビジュー ネックレス (46cm)

12,200
クリアガラスと、ターコイズカラーのストーンのラリエットを組み合わせたダブルレイヤーのネックレス。ブルーカラーが胸元のアクセントに。

素材;真鍮に22Kゴールドコート、クリアガラス、カラーストーン

サイズ:長さ約44cm/46cm+5cmアジャスター ドロップ部約5cm

米国製 Made in NY
このネックレスと一緒に使いたいのが、このターコイズのバングル。

シャツスタイルやTシャツスタイルなど、カジュアルコーデにおすすめです!

ネックレスのターコーズと合わせれば統一感が出て、おしゃれ度アップ間違いなし!

Nakamol (ナカモル) ターコイズカラー バングル

3,460
ターコイズカラーのストーンを4列に重ねたデザインのボリュームバングル。これ1本で重ね付けのボリューム感を出してくれます。

素材:真鍮にコーティング、カラーストーン、内径約16cm

タイ製 (ハンドメイド)

自分には何が似合う?1度は試してみたいおすすめアクセ

28 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

2018年春夏はホワイトとラベンダーがキーカラー!アクセサリーでオシャレ上級者さんになろう

2018年春夏はホワイトとラベンダーがキーカラー!アクセサリーでオシャレ上級者さんになろう

2018年のキーカラーはラベンダーとホワイトです。爽やかで女性らしい柔らかなコーデにぴったりのカラーですよね。キーカラーを取り入れて今年らしいコーデにしたあとはアクセサリーを取り入れてみてはいかがでしょうか?さらにワンランク上のコーデに仕上がり、オシャレ上級者さんに見られること間違いなしです。今回は今年らしいコーデとアクセサリーの付け方をご紹介します。
1.5次会の結婚パーティー、どんなアクセサリーがよいの?

1.5次会の結婚パーティー、どんなアクセサリーがよいの?

披露宴ほどフォーマルな式典ではないけれど、新郎新婦の友達だけが集まる二次会とは違って、親族も同席するのが結婚披露パーティー(通称1.5次会)の特徴です。最近は海外や地方の会場で近親者もしくは2人だけで挙式を済ませたカップルが、お世話になった人たちに結婚をお披露目する意味で1.5次会を開くことが増えています。
Sparkle Box編集部 | 1,159 view
忙しいワーキングマザーのおしゃれに見えるアクセサリー選び

忙しいワーキングマザーのおしゃれに見えるアクセサリー選び

子育てと仕事を両立させているワーキングマザー。1つだけでも大変なのに、どちらもこなすママには尊敬しかありません!しかし、それだけ忙しいといついついおしゃれが疎かになってしまいがちではないでしょうか。いくら忙しくても、やはりおしゃれは常に意識しておきたいもの!「子供がいて危ないから」と、アクセサリー着用を断念しているママたちのために、子育て中でも安心なアクセサリーをご紹介します♪
オフショルトップスを大人可愛く着こなそう!個性を表現できるピアス・イヤリングの選び方

オフショルトップスを大人可愛く着こなそう!個性を表現できるピアス・イヤリングの選び方

10代から40代まで幅広い年齢層の女性が取り入れている大人可愛いファッション、オフショルトップス。そんなオフショルコーデ、周りと差をつけるにはピアス・イヤリングの使い方がとても大切なんです!今回は、今どきでありながら個性も加わったオフショルにぴったりのアクセサリーをご紹介します。
今どきジェンダーレスコーデってどう作る?もっとオシャレに仕上げるポイントはアクセサリー!

今どきジェンダーレスコーデってどう作る?もっとオシャレに仕上げるポイントはアクセサリー!

近年話題のジェンダーレスコーデ。お洋服の着方の幅が広がって、コーデ選びがもっと楽しくなるスタイルです。今回はよりオシャレなジェンダーレスコーデにするためのポイントである、アクセサリーの取り入れ方をご紹介します!ぜひ参考にしてみてくださいね。

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

Sparkle Box編集部 Sparkle Box編集部