2016年12月5日 更新

冬のデートは「大人女子の背伸びコーデ」で彼に上手に甘えちゃえ!

今年もクリスマスの季節がやってきました! さぁ、女性たちはクリスマスにどんな服装にしようか、今から悩んでいる方も多いハズ!普段と同じじゃ彼ががっかりするし、頑張り過ぎて空気読めない感じになってたら嫌だし…。そんな女性に読んでほしいクリスマスコーデの失敗談と成功の秘訣!

252 view お気に入り 0

彼氏が満足クリスマスコーデとは?〜カラー編〜

Instagram (2884)

せっかくのクリスマスなのにいつも着慣れている色の服を選んでしまい、ジミーな感じにまとまってしまった経験はないですか?
クリスマスに男性が女性に来てほしいと思うカラーは「赤・白・緑」なんです。
つまり、クリスマスカラーですね!
Instagram (2886)

特に人気なのは「赤」と「白」!
洋服をこれから買うという方はぜひ参考にしてみてください。

カワイイ系と大人系男性が望むのは、どっち!?

Instagram (2887)

ミニスカートにピンクのセーターで、目指せ雑誌のモデルコーデ!
と張り切ってみても、あなたが想像する服と、彼が想像している服というのが違うかもしれません。
ボトムスでハンサム女子よりは、スカートを望んでいる男性の方が圧倒的多数です。
どんなスカートかというと、カワイイロングスカートよりは、短めでタイトな大人っぽいスカートのウケが良いのです!
カワイイ系でも膝丈上がオススメ。
カワイイ系といっても、普段仕事に来ていくようなスカートにブラウスはNG。
彼氏の期待を裏切ってしまうことになります。
上品で大人っぽさを重視して、そこに可愛さをプラスする程度が一番男性のハートを射抜きます。

相手の好みを知ることが一番の近道!

Instagram (2652)

彼をドキッとさせたいなら、彼の好みを知ることが大切です!
ストレートに聞けるような関係なら聴いてみるのもアリですし、サプライズをしたいと考えているなら、一緒にいるときに彼の目線に注目してみると良いかも。
すれ違った女性を2度見したら、顔やスタイルが好みっていう場合もあるけど、その子のファッションが素敵だなと思っているかもしれません。

まとめ

全ての恋する乙女はとても可愛くて、キレイです!
この服気に入ってくれるかな?と学生時代のデートや、食事のことを考えると大人になっても純粋で背伸びする女の子。
その背伸びしてる感じがまた彼の心をキュンキュンさせるんです。
彼の気に入るコーデをリサーチして、「え?いつもと雰囲気違うから分かんなかったよ…!照」といってもらえるよに頑張ってくださいね!
13 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

トレンド取り入れバレンタインデートコーデ!その①【カワイイ系・オトナ系】

トレンド取り入れバレンタインデートコーデ!その①【カワイイ系・オトナ系】

バレンタインデーは彼氏と一緒にデートをする予定の人も多いハズ! そんなバレンタインデートに、何を着て行こうか悩んでいませんか? 今回はバレンタインデートにオススメの「カワイイ系コーデ」と「大人系コーデ」をご紹介しちゃいます!
秋冬コーデの定番チェック柄、今年はどんな風に着る?トレンドなアイテムと合わせ方をご紹介♡

秋冬コーデの定番チェック柄、今年はどんな風に着る?トレンドなアイテムと合わせ方をご紹介♡

ほっこり温かみのあるチェック柄は秋冬になると取り入れたくなりますよね!今回はそんなチェック柄の今年らしいアイテムと合わせ方をご紹介します。お仕事コーデにもお出掛けコーデにも使いまわせるアイテムをご紹介しますので、ぜひ毎日のコーデ選びの参考にしてみてください♪
【2018AW】着こなし方自由自在のリブニット♡今年らしいアイテムとおすすめコーデをご紹介!

【2018AW】着こなし方自由自在のリブニット♡今年らしいアイテムとおすすめコーデをご紹介!

毎日のコーデにヘビロテのリブニット。お仕事コーデにも、お出掛けコーデにも使えるリブニットは小慣れ感も出すことができる優秀アイテムです♪今回はリブニットの今年らしい着こなし方をご紹介します!秋冬のお洋服選びの参考にしてみてください♡
定番のボーダーコーデをもっとオシャレに♡秋の着こなし方をご紹介!

定番のボーダーコーデをもっとオシャレに♡秋の着こなし方をご紹介!

春夏にヘビロテする爽やかなボーダーアイテム。実は秋冬にも活躍してくれる優れものなんです!今回は秋冬らしいボーダースタイルをご紹介します。合わせ方自在のボーダーアイテムで、秋冬のコーデをもっと楽しみましょう!
彼ママと初めて会うとき何着てく?好印象間違いなしのコーデ&アクセサリーのポイントとは

彼ママと初めて会うとき何着てく?好印象間違いなしのコーデ&アクセサリーのポイントとは

彼のご家族に初めてお会いするとき、どんなお話をしよう、立ち振る舞いは上手にできるか、手土産はどうしよう、どんなお洋服を着よう…などなど色んなことに悩んでしまって、ついつい緊張してしまいますよね。今回はそんなあなたの背中を押してくれる、ご家族から好印象間違いなしのコーデとアクセサリーの選び方をご紹介します!ぜひ参考にしてみてくださいね♡

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

Sparkle Box編集部 Sparkle Box編集部