2016年11月4日 更新

実は毎日悩んじゃう・・・かっちりオフィスコーディネート例

毎日の通勤コーデでお悩みの女性は多いはず! 毎日違う服を着まわしていると、同じコーデになりがち… そんなお悩みの女性のために、キチンとコーデからオフィスカジュアルまでをまとめてご紹介します。

613 view お気に入り 0

キチンと感のあるオススメコーデ

Instagram (1613)

キレイ目で真似したいコーデの一つです。

女性らしく、キッチリ感のあるコーデは上司にも部下にも好かれること間違いなし!

迷ったらこのコーデで行くことをおすすめします。
このコーデにプラスしたいのが、このピアス!上品さをアップしてくれます!

gorjana (ゴリアナ) クロエ スモール ディスク ピアス シルバー

4,640
ゴリアナ定番のスタッズピアス。シンプルなピアスは今季のブランド一押しです。ネックレスにボリュームあるコーデでは、耳元をシンプルにしてバランスを。
ハンマー仕上げで独特の風合いと繊細さを演出。動くたびに輝いて華やかに見えます。
素材:シルバー、ハンマー仕上げ、径約1cm
見習いたいかっちりハンサムコーデ!

シッカリ仕事ができる女性上司という雰囲気で、年下の社員から憧れの的になりそう〜!
Instagram (1610)

ハンサムコーデにおすすめなのは、クールな印象の中に女性らしさを感じるこのネックレス!

女性らしさもあるから、ふとした瞬間の女らしさを演出できるはず。

Marissa (マリッサ) シルバー 淡水パール & ラピス ネックレス (39cm)

6,260
シルバー製のミラーカットボール、小粒の淡水パールとラピスラズリを組み合わせたショートネックレス。カットボールに光が反射して、顔周りを明るく。ラピスのブルーが落ちついた印象をプラスします。


素材:シルバー(ロジウムコーティング)、淡水パール、ラピスラズリ

長さ:約39cm
  日本製
今年流行りのボルドーとブラックの組み合わせ。

トレンドをおさえていながら、オフィスでも着られるキチンと感が評価◎。
Instagram (1604)

このコーデには、小さなパールのネックレスがおすすめ!女性の品をアップしてくれます。

Marissa (マリッサ) シルバー 淡水パール ネックレス (39cm)

6,260
シルバー製のミラーカットボールと小粒の淡水パールを組み合わせたショートネックレス。カットボールに光が反射して、顔周りを明るく。シンプルに繊細な女性らしさで首元を飾ります。


素材:シルバー(ロジウムコーティング)、淡水パール

長さ:約39cm
、 
日本製

オフィスカジュアルコーデ

ボーダートップスでと黒ボトムスでキレイ目コーデ!

デニムのジャケットで少し遊び感をプラス!

ジャケットは社内では着ないのでアフターファイブに友達とカジュアルに遊びたい時などにおすすめです。
33 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

首元おしゃれのおすすめ!ネックレス重ね付けの方法

首元おしゃれのおすすめ!ネックレス重ね付けの方法

首元を華やかにできるファッションアイテムの定番、ネックレス。重ねてつければコーデのポイントやアクセントになりますよね。でも重ね付けって難しそう…そんな風におもう方へ、今回はすぐに取り入れられるネックレスの重ね付けの方法をご紹介します!
Sparklebox 編集部 | 2,620 view
忙しい3月はオシャレしたくても時間がない!そんなOLさんのオフィスカジュアルコーデ術

忙しい3月はオシャレしたくても時間がない!そんなOLさんのオフィスカジュアルコーデ術

毎年3月って、何かと忙しくてバタバタしがちですよね。そんな忙しい中でも、毎日きちんとしたコーデで出勤したい!という方も多いはず。そうなる前に、今からどんなコーデにするか考えておきましょう。今回は、そんな忙しいOLさんのためのオフィスカジュアルコーデ術をお届けします♪
寒すぎ!でもオシャレしたい!この冬はチェスター×スカートで大人カワイイ!

寒すぎ!でもオシャレしたい!この冬はチェスター×スカートで大人カワイイ!

チェスターコートを着る時に悩むのは、スカートとの丈の長さについて!せっかくスカートを履こうと考えていたけど、結局いつものボトムススタイルになることがしばしば。。 実はスカートとの合わせ方は簡単!コツをつかめば怖いことなんてないんです。 今回はそのコーデ術についてご紹介します。
海外セレブみたいなワントーンコーデで今っぽく【2016年秋】

海外セレブみたいなワントーンコーデで今っぽく【2016年秋】

雑誌でセレブがワントーンコーデを気取らずに着こなしている姿を見るとカッコイイと思いますよね? 自分もあんなこなれ感のある着こなしができたらいいのに… 実はそのワントーンコーデのコツさえつかめば誰でもおしゃれに見せる事ができるんです!
今年の秋冬はチョーカーでワンランクアップ オススメチョーカーコーデ

今年の秋冬はチョーカーでワンランクアップ オススメチョーカーコーデ

人気急上昇中!おすすめチョーカーコーデ!首元に付けるだけでコーデのイメージを変えてしまう力があるチョーカー!シンプルなTシャツコーデも、チョーカーを付けるだけでおしゃれ度が一気にアップします。 今回はおすすめチョーカーコーデをご紹介します!

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

Sparkle Box編集部 Sparkle Box編集部