2018年6月15日 更新

ブレスレット・バングルで腕を華奢見せできる?コーデとのおすすめ合わせ方

夏になるとヘビロテのTシャツやタンクトップ。涼しくて着心地も良いですが、二の腕が気になってしまったことはありませんか?そんな女性ならではのお悩みは、ブレスレットやバングルで解決することができるんです。今回はおすすめのブレスレットとバングルの付け方とコーデとの合わせ方をご紹介します。

232 view お気に入り 0

ブレスレットで手首を強調すると腕の華奢見せ効果に

夏になると、Tシャツやタンクトップ、キャミソールなど腕を出すトップスを着る機会が増えるかとおもいます。
そんなとき、二の腕の太さが気になってしまうのは女性ならではのお悩み。

実は、二の腕の太さはブレスレットやバングルでカバーすることができるんです。
腕から手にかけて一番細い手首にアクセサリーをつけると、視線が手首に自然と集まり二の腕が気にならなくなります。

コーデのアクセントにもなるブレスレットとバングル。
いつもの夏のコーデがオシャレに変わりますから、ぜひ取り入れてみてください。

シンプルなデザインはどんなスタイルにも相性◎

A post shared by PAS TIERRA (@pastierra) on

夏のシンプルなコーデに合わせやすいのは華奢なデザインのブレスレット。
大人カジュアルなスタイルにも、きれいめコーデがお好きな方にも、コーデを選ばず使うことができます。

大人の女性におすすめなのは、パールのブレスレット。
通勤用のお洋服から休日のスタイルまで幅広いコーデと相性抜群です。
華やかな雰囲気も加わり、腕も華奢見せができるので、お出かけが楽しくなりそうですよね。

ピアスやネックレスをパールで揃えても、コーデに統一感が出るのでおすすめです。
大人カジュアルがお好みの方は、ゴールド系の華奢なデザインがおすすめです。
手首にキラキラと光るゴールドがコーデに華を加えてくれます。

華奢なデザインにすれば主張し過ぎないので、普段のコーデにも簡単に取り入れることができますよ。
休日のお出かけの時などは重ね付けとしても使えるデザインなので、コーデの幅も広がります。

ゴールド系のリングと合わせると、よりオシャレ上級者さんになれますよ。
天然石やビーズを使ったブレスレットもおすすめです。
コーデのアクセントとして、差し色で使ってもオシャレですよ。

夏の季節はブルー系やオレンジ系など、爽やかなカラーのもので重ね付けするとコーデの雰囲気も変わります。
白系のTシャツやシンプルな色のワンピースなど、カジュアルでシンプルなスタイルにおすすめのブレスレットです。

夏のカジュアルコーデには存在感のあるブレスレットが◎

夏のシンプルコーデのとき、なんだかテキトーなコーデに見えてしまっていないかな…そんな風に心配になったことはありませんか?

そんなときに活躍してくれるのが太めの存在感のあるブレスレットです。
定番のパールのデザインならコーデを選ばずつけることができますので、毎日の忙しい朝にもすぐに合わせることができますよ。

夏にパールをつけると華やかで爽やかな印象になりますから、ブラック系で仕上げた大人っぽいコーデにもアクセントとして活躍してくれます。

大人の女性にぴったりなのが、ゴールド系の太めブレスレット。
夏の薄着の季節には、全体のコーデが重たくなり過ぎず、すっきりとつけこなすことができますよ。

黒のトップスを合わせれば、黒特有の細見え効果と腕の華奢見せで、スタイルアップ間違いなしです。
ひとつつけるだけでコーデの主役やアクセントになりますから、コーデはシンプルにするのが大人の女性流です。

華やかな雰囲気に変わるゴールド系のブレスレット、お出かけの際に取り入れてみてはいかがでしょうか?

大人カジュアルにおすすめ!ウッドブレスレット

A post shared by eri (@erii1129) on

パンツスタイルのすっきりとした大人カジュアルなコーデにおすすめなのがウッドブレスレットです。

木によって様々な色がありますから、お洋服に合わせてウッド素材を選ぶのも楽しいですよ。
また太めのものから細いものまでデザインもたくさんありますから、ひとつつけてコーデのアクセントにしたり、重ね付けしてコーデの主役にしたりと、楽しみ方の幅も広がります。

黒や白など、はっきりした色のトップスと合わせるとかっこいい印象のコーデに仕上がりますし、柔らかい色や淡い色のトップスと合わせたときはウッド素材がよく馴染み、ナチュラルなコーデが完成しますよ。
またウッド素材はネイルと合わせると手元のオシャレ感がグッとアップします。
赤などのパキッとした色なら夏の季節によく映えますし、淡い色にした場合はコーデにも合わせやすく馴染みやすいですよ。

いくつかウッド素材のものを用意して、ネイルと合わせて付け替えても素敵です。
大人の女性らしいカジュアルスタイルが完成しますよ。

ブレスレットで夏のコーデを楽しもう!

ブレスレットで腕を華奢見せできるなら、夏のコーデももう怖くないですよね。
色やデザイン、素材も様々ですから、コーデに合わせて付け替えるとコーデの幅も広がるかと思います。
ピアスやネックレスとの相性も考えて、夏のコーデを楽しんでくださいね。
22 件
スパークルボックス

関連する記事 こんな記事も人気です♪

夏のシンプルコーデ×ロングネックレスでオシャレを楽しもう!おすすめの合わせ方は?

夏のシンプルコーデ×ロングネックレスでオシャレを楽しもう!おすすめの合わせ方は?

夏になるとシンプルで涼し気なお洋服を着る機会が増えるかと思います。シンプルなコーデの日におすすめのアクセサリーがロングネックレス。カジュアルになり過ぎてしまったり、なんだか地味なコーデになってしまったとき、華やかな女性らしいスタイルに変えてくれます。今回はワンランク上のシンプルコーデに仕上げるためのロングネックレスの楽しみ方をご紹介します。
コーディネートにテーマをプラス!個性派バングルで夏のオシャレをもっと楽しもう

コーディネートにテーマをプラス!個性派バングルで夏のオシャレをもっと楽しもう

夏の半そでやノースリーブのスタイルに手元コーデとしてバングルを取り入れると、ワンランク上のオシャレさんに変身できます。しかし、バングルもやみくもに取り入れれば良いというわけではありません。コーデのテーマに沿ったバングルを選ぶことが大切なんです!今回はコーデのテーマ別におすすめのバングルをご紹介します。
シンプルコーデ×アクセサリーが今どき!オシャレ上級者さんに変身できるおすすめアクセサリーとは?

シンプルコーデ×アクセサリーが今どき!オシャレ上級者さんに変身できるおすすめアクセサリーとは?

シンプルなデザインやカラーのお洋服は、失敗もなく着回しもできるので、オンオフ問わず活躍してくれる優秀アイテムですよね。でも、「なんとなくいつもと同じコーデになってしまう…」「なんだか地味な印象に見える?」そんな風に悩んだことはありませんか?そんなお悩みを一瞬で解決できるのがアクセサリーです。今回はシンプルコーデにおすすめのアクセサリーの合わせ方をご紹介します!
トレンドはボリューム感!今年らしいおすすめのアクセサリーは?

トレンドはボリューム感!今年らしいおすすめのアクセサリーは?

近年、アクセサリーはボリューム感のあるものがトレンドになってきています。大振りのアクセサリーは主張が強すぎて取り入れづらい、バランスがなんだか変になってしまう…そんな方々におすすめの、今年らしい取り入れやすいアクセサリーをご紹介します!コーデとの合わせ方もご紹介しますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。
指に似合う指輪を選ぼう!お悩み別、もっと魅力的になれる指輪の選び方

指に似合う指輪を選ぼう!お悩み別、もっと魅力的になれる指輪の選び方

指の太さや短さが気になって指輪が似合わなく感じる…そんな経験はありませんか?そのようなお悩みは指輪でカバーできるんです。今回は指に関するお悩み別に、おすすめの指輪をご紹介します。あなたにあった指輪の選び方を知って、指輪のオシャレをもっと楽しんでくださいね。

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

Sparklebox 編集部

おすすめの記事

今注目の記事

sparkleboxlove
Sparkle Box instagram