2016年12月14日 更新

自分を引き出す!冬のシンプルコーデに大ぶりアクセで小顔効果も!

女子なら、モデルさんみたいな小顔に誰もが憧るのは当たり前! 頑張って小顔マッサージや、ダイエットをしてみても、顔ってやせにくいからなかなか小顔にするのは大変。。 そんな時に活躍するのがアクセ! アクセを上手に使って小顔効果を狙っちゃいましょう!

343 view お気に入り 0

大振りネックレスで目線の重心を下げる!

大ぶりのアクセを使うことで、視線を顔の下に下げることで、小顔効果が期待できます!
大ぶりネックレスはシンプルになりがちなニットとの相性も良いから、手に入れる価値あり!
Instagram (2827)

ハッキリとした黒と白の大ぶりネックレスで目線が顔の下に落ちるように!
下から見てもより小顔効果がアップしています!
Instagram (2826)

華奢なチェーンで女性らしい雰囲気を演出しながら、大ぶりのパールで視線コントロールを上手にしています!
首回りを重たくしたくない人にオススメ!
Instagram (2825)

首元が大きく開いている洋服にぴったり!
とてもゴージャスで、大人の雰囲気が演出されています。
黒だから、ごちゃごちゃ感がなくてGOOD!

Jolie Chaton (ジョリーシャトン)マットゴールドロングネックレス

4,500
マット加工のゴールドチェーンにコットンパール、バーガンディのスワロフスキービーズを施したロングネックレス。アンティークな風合いが、シンプルな大人の装いを引き立てます。大人スタイルのアクセントに。

mujus (ムフス) タグアネックレス パンドラ アイボリー (92cm)

14,580
南米アマゾンに生息する椰子の実の種の形を活かしたデザインが印象のロングネックレス。
ひとつひとつのパーツは大きめですが、種子を薄くカットしてあるため、見た目の印象も着け心地も軽めです。
シンプルなトップスに身につければ、存在感がありながらもナチュラルな雰囲気を演出します。
素材:タグア種子、スエード(紐部分)  原産国:ペルー/エクアドル カラー:アイボリー 染色していないナチュラルなカラーでコーディネートを選ばず使いやすい配色です。

Marissa (マリッサ) クリアビジュー ネックレス

9,720
Marissa shine は、女性を毎日輝かせるデザインとアイテム。オフィスでもカジュアルでも、シチュエーションを選ばずいつでも自分らしく輝く女性をイメージしています。ビーズをふんだんに使ったショートのネックレスは、首もとできらめき、顔まわりを華やかに見せます。

長さ:39cm+7cmアジャスター

ピアスやイヤリングで小顔効果

大ぶりのピアスは小顔効果バツグン!
真正面からみた時にピアスがみられるようにすれば、より小顔効果が期待できます!
サイドからみたときもピアスが大きいと、顎のラインが隠せて小顔効果がアップします!
Instagram (2818)

大ぶりのパール風のピアス!
大きくて揺れるので、小顔効果抜群です!
パールだから、上品さもプラスされてオシャレ度もアップしますね!
Instagram (2816)

大人っぽい雰囲気のカーキの大ぶりピアス。
今年のトレンドを何気なく取り入れているのがGOOD!
小顔効果間違い無し!
Instagram (2814)

べっこうの大柄ピアス。
チェーンピアスだから縦のラインが強調されて、丸顔防止効果もバッチリです!

Satya ゴールド ぺタル ピアス

16,200
ペタル(花びら)をシャンデリアのように並べたデザインのゴージャスなピアス。パーティーでも目を引くデザインが耳元で輝き、顔周りを明るく見せてくれます。インドの雰囲気を都会的な上品さで取り入れたアイテムです。シンプルなネックレスとあわせるか、ネックレスなしでも印象的なコーデに仕上げてくれます。
素材:真鍮にゴールドコート 米国製

サイズ:縦約6cm

1AR by Unoaerre (ワンエーアール バイ ウノアエレ) ゴールド トーンフィリグリー スクエア ピアス

9,720
イタリアのジュエラーならではのフィリグリー(透かし彫り)の技術を生かしたデザイン。ほどよい透け感がボリュームと絶妙のバランス。存在感があるので、シンプルなネックレス、ニットなどと合わせるのがおすすめ。

素材:真鍮にK18ゴールドコート

大きめのサングラスで

Instagram (2809)

大きめのサングラスも小顔効果バッチリ!
女優さん気分でかけてみるものアリかも?
以外と紫外線の強い冬にも1つ用意しておくよいかも。

まとめ

女子ならみんな小顔になりたいはず!
そんな女子に、手軽にオシャレをたのしみながら小顔効果をアップさせられるのが、顔まわりの大柄アクセ!
今年の冬はぜひためしてみてください!
26 件
スパークルボックス

関連する記事 こんな記事も人気です♪

冬必須なパールアクセで柄モノも上品ガーリー!選び方とコーデを紹介します!

冬必須なパールアクセで柄モノも上品ガーリー!選び方とコーデを紹介します!

冬コーデと相性バツグンなパールアクセ! 冬の定番アクセといっても過言ではありません! パールを身につけるだけで、ガーリーな装いに大変身!ちょっとかっちり目のコーデでもパールを付けるだけで雰囲気が女性らしくなるから本当に不思議! 女性にはなくてはならないパール! ザ。カワイイコーデにも、甘辛ミックスコーデにも、クールコーデにも、ぜひパールをプラスしてみてください!
バレンタインはネイルもオシャレに!オススメネイルと合わせたいアクセまとめ

バレンタインはネイルもオシャレに!オススメネイルと合わせたいアクセまとめ

バレンタインのデートの予定はもう決まりましたか? せっかくのデートならオシャレしていきたいですよね! 服装だけでなく指先もオシャレしちゃいましょう! バレンタインデートにオススメのネイルとリングをご紹介します。
バレンタインアクセといえばハートが鉄板、一気に紹介します♡

バレンタインアクセといえばハートが鉄板、一気に紹介します♡

バレンタインは気合いを入れて手作りチョコ! でも気合いを入れるのはチョコレートだけじゃダメです! デートファッションにも気合を入れましょう! バレンタインデートにオススメアクセをご紹介します!
バレンタインデートコーデのワンポイント講座【パールアクセ編】

バレンタインデートコーデのワンポイント講座【パールアクセ編】

今年のバレンタインのデートはどこへ連れていってくれるのかな? ドキドキワクワクする季節になってきましたね! バレンタインデートにオススメのコーデとアクセをご紹介します!
シンプルになりがちな冬服、ワンポイントアクセで差をつけよう♪

シンプルになりがちな冬服、ワンポイントアクセで差をつけよう♪

冬のファッションはダークカラーで素材が厚いものが多く、モサモサになりがちですね。 夏のように肌の露出も少ないので、アクセの使いこなしに苦戦している人も多いのではないでしょうか。 冬のモサモサファッションをオシャレにしてくれるアクセの使いこなしをご紹介します!

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

Sparkle Box編集部

おすすめの記事

今注目の記事

sparkleboxlove
Sparkle Box instagram