2018年3月16日 更新

普段使いできる春らしいアクセサリー

暖かい日が増えてきて春を感じる季節ですね♪ お客様からも「春らしいアクセサリーを」とのリクエストが増えてきています。 今回はそんなご要望にお応えしたセットをいくつかご紹介します。

99 view お気に入り 0
【桜色のピンク系アイテム】
 (6702)

ネックレスは大き目な一粒がアクセントのデザインです。
46センチとやや長さのあるチェーンは、春らしさを感じる深めのデコルテラインも、女性らしさを加えてくれます。
ピアスは人気のベビーパール使いのフープデザインになっています。
お顔まわりを揺れ動くデザインは、レース素材など今シーズン人気のインナーとの相性もぴったりです。
ブレスレットは、ネックレスと同じくローズクオーツ使いで、肌なじみが良く、可愛らしいデザインになっておりますので、手元を華やかに見せてくれます。
<ネックレス>Satya(サティア)ローズクオーツ ティアドロップネックレス(46cm)
<ピアス>marissa(マリッサ)ベビーパールピアス
<ブレスレット>gorjana (ゴリアナ) タネル 天然石 ブレスレット ローズクオーツ LOVE (愛)
【春の明るいカラーのファッションに合わせやすい淡いカラーのセット】
 (6704)

春の明るいカラーのファッションに合わせやすい淡いカラーのnashelle ネックレス・mujusのブレスレット・XSORIのピアスの3アイテムでおまとめしております。
レース素材や動きのある柔らかな素材との相性も良く、シックなモノトーンや注目のレザー調アウターなどに合わせていただくと、トレンド感の着こなしのアクセントに。
ピアスは2wayデザインで、お手持ちのピアスとの組み合わせもお試しください。
春らしいコーディネートのアクセントとしてご活用頂けます♪
<ネックレス>nashelle (ナシェル) スリーストーン ネックレス ムーンストーン (40cm)
<ピアス>XSORI(エクセソリ)レモンXスモーキークオーツ 2way ピアス
<ブレスレット>mujus (ムフス)タグア ナランハブレスレット アイボリー
【春に向けてのファッションにぴったりなセット】
 (6707)

天然石が並んだ上品なデザインのネックレスは、ダーク系のトップスに合わせると石の透け感が綺麗に見えます。
他のアクセサリーとも組み合わせやすいアイテムです。
ピアスはスワロフスキーパールとクリスタルの組み合わせがエレガントで、顔まわりを華やかに演出してくれます。
パールの色合いが柔らかい雰囲気にもしてくれるお品です。
2本セットのリングは、同じ指に付けてボリューム感を出したり1本でシンプルに付けたりとアレンジを楽しんでいただけます。
ピンクのスワロフスキーが綺麗で春にぴったりなリングです。
<ネックレス>Beq Pettina(ベックペッティーナ)14Kゴールドフィルド 天然石ネックレス(40.5cm)
<ピアス>marissa(マリッサ)スワロフスキー パール&ベゼルクリスタル ジャケットピアス(チタン)
<リング>marissa(マリッサ)ティアドロップ スワロフスキー2連リング(ピンク)9号/11号
9 件
スパークルボックス

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【お客様からのリスエスト】アクセントになるようなロングタイプのネックレス

【お客様からのリスエスト】アクセントになるようなロングタイプのネックレス

前回お貸出しのパールのロングネックレスが好評で、引き続きアクセントになるようなロングネックレスのリクエストです♪ キラキラして身に着けているのが楽しくなるようなSETをセレクトしました。
この春周りと差をつけたい!トレンド女子ともひと味違う大人女子のアクセたちをご紹介します♪

この春周りと差をつけたい!トレンド女子ともひと味違う大人女子のアクセたちをご紹介します♪

季節が変わって服装が変わってくると、アクセサリーも季節や服装に合ったものを付けたくなってきませんか?そんな時に気になるのがやっぱりトレンド!特に春は、春夏・秋冬に分けられるファッション業界において流行の始まる季節とも言えます。そんな季節だからこそ「今年はどんなものが流行るんだろう?」なんて思っている人も少なくないはず。今回はそんな春夏のトレンドアクセについて調べてみました!
アラサー女性必見!モテ度を上げて春の恋活を成功させるためのコーデ術♡

アラサー女性必見!モテ度を上げて春の恋活を成功させるためのコーデ術♡

アラサーになっても急激に変化が訪れるわけではありませんが、やはり周りからの見る目は変わってきてしまいます。周りから求められるのは、上品さや落ち着いた大人らしさです。では、アラサーに差しかかった時、どんなコーデが正解なのか?今回はアラサー女子向けに「春の恋活を成功させるためのコーデ術」をご紹介しましょう。
どんな服にも合わせやすいシンプル系アクセサリー

どんな服にも合わせやすいシンプル系アクセサリー

お客様より、シンプルで合わせやすかったとのご感想をいただきました。 シンプルながらポイントになるアイテムでまとめてみました。
お子様のセレモニーにご活用頂き好評でした♪

お子様のセレモニーにご活用頂き好評でした♪

入園・卒園・卒業・入学式、お子様のセレモニーのシーズンですね。 今年もたくさんのお客様からアクセサリーのリクエストを頂きました♪ ご家族の大切な記念の日にスパークルボックスのアクセサリーをご利用いただき本当に幸栄です☆彡 とっても嬉しいコメントを頂いたのでご紹介させていただきます。

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

Sparklebox 編集部

おすすめの記事

今注目の記事

sparkleboxlove
Sparkle Box instagram