2016年12月4日 更新

毎年悩むクリスマスデートコーデ 今年は「自分らしさ」で勝負!

もうすぐクリスマス!彼氏とデート予定の人も、クリスマス女子会で盛り上がる予定の人も楽しい日を心待ちにしているハズ! でも、毎年この時期になるとどんな服を着ようかどうか迷ってしまいますよね? そんなあなたのために、オススメのクリスマスコーデをご紹介!

322 view お気に入り 0

大人女子には大人ガーリーワンピがオススメ!

Instagram (2647)

普段からワンピースに着慣れている甘め系大人女子の方は、ぜひ大人っぽいよそ行きワンピをチョイスしてみて!
シックな雰囲気の漂うドレスを選べば、普段とのギャップに回りの新鮮なハズ!
なによりも新しいコーデに挑戦したあなたこそが、ギャップを楽しめるし、今後のコーデの幅が広がること間違いナシ。
普段はパンツスタイルがメインのハンサム女子は、ぜひ今年のクリスマスは甘めワンピに挑戦してみて!「苦手だと思っていたけど、意外と私着られる!」という新たな発見になるかも!
今回の服装を、彼氏や友達に聞いてみるのもオススメ!今後のコーデに活かせますよ。

こなれ感が出せるオールインワンコーデはトレンド女子に!

Instagram (2881)

トレンド重視のオシャレ女子は、オールインワンコーデがオススメ。
ネックレスやアクセは、パール系をチョイスして、華やかさを演出してみて!
「冬のコーデ」の定番のファーをプラスするとよりオシャレ感がアップします。

Marissa (マリッサ) シルバー アコヤ パール 7mm ネックレス

5,400
アコヤパ—ル7mm玉を一粒と、シルバーのチェーンのシンプルなネックレス。オフィスでも、フォーマルでも、カジュアルにもあわせやすいアイテムです。
素材:シルバー、アコヤパール
サイズ:約40cm
日本製

Marissa(マリッサ)一粒コットンパール&ビジューネックレス(40cm)

4,000 (税込)
華奢なゴールドチェーンに一粒コットンパールとビジューをあしらったネックレスです。煌めき感のある華奢なチェーンに、パールが艶やかな優しい光りを照らしエレガント。上品さや女性らしさが詰まったデザイン。

素材:真鍮にゴールドコート、コットンパール、クリスタルグラス、長さ:40cm

男ウケの良い服をコッソリご紹介

・ニットワンピース

Instagram (2639)

男性からの人気度がとても高いニットワンピース!
ロングブーツと合わせても良し、ストッキング+ヒールでセクシー見せも良し、ミニスカートのようなチラリズムが男性の心をゲットすること間違いなし!
Instagram (2637)

クリスマスカラーの「赤」「緑」などを取り入れたコーデは、クリスマスの雰囲気を盛り上げてくれること間違いなし!
さりげなく彼にオシャレ女子をアピールできます。
「クリスマスコーデを考えてくれたんだなー」あなたの頑張りが男性に伝わるハズ!

まとめ

16 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

クリスマスにも普段着にも使える!ボルドーコーデで見た目もあったか♪

クリスマスにも普段着にも使える!ボルドーコーデで見た目もあったか♪

今年のトレンドカラーのボルドー! 大人っぽく見せることができて、しかも女性らしい雰囲気を演出できる優れものです! トレンドカラーだから、いろんなアイテムも店頭に並んでいるので、ぜひチェックしてみてください!
今年の聖夜は美人な私!彼を惚れ直させるコーデ術

今年の聖夜は美人な私!彼を惚れ直させるコーデ術

もちろんデートの時はオシャレしているけど、せっかくのクリスマスはもっとキレイな私を演出したい!と考えている女子諸君にオススメファッションコーデをご紹介! 普段と違った雰囲気で彼をドキッとさせて、素敵なクリスマスにしちゃいましょう!
今年は女子会クリパ!女子うけ重視なクリスマスファッション

今年は女子会クリパ!女子うけ重視なクリスマスファッション

今年のクリスマスは、女子会を開いて盛り上がろう!と考えている人にオススメコーデをご紹介。女子だけのクリスマス会だからこそ、女子ウケできるファッションを取り入れたいもの!今年のクリスマスは女子ウケするコーデで楽しんじゃおう!
Sparkle Box編集部 | 1,577 view
冬定番タートルニット+ロングネックレスで細見え&小顔効果UP!

冬定番タートルニット+ロングネックレスで細見え&小顔効果UP!

冬のコーデにマストアイテムと言えるのが、タートルニット! 首元を温めることができ、防寒対策ができるのでとっても重宝します。 そんなタートルニットですが、逆に取り入れにくいという人も。 その理由は、顔の大きさが目立ちやすく、丸顔が強調されてしまうことが原因のようです。 その悩みを解決して、キレイにタートルニットを着こなしてみてはいかがでしょうか?
Sparkle Box編集部 | 2,735 view
イルミネーションに負けない、彼に魅せる輝くコーデ術!

イルミネーションに負けない、彼に魅せる輝くコーデ術!

冬といえば、イルミネーション! せっかく見に行くのなら彼と一緒に行きたいですよね。 彼に褒められるコーデで行きたいけど、どんな服装でいけば良いのか迷ってしまいがち。 そんなあなたにオススメの、彼にも褒められイルミネーションコーデをご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

Sparkle Box編集部Sparkle Box編集部