2016年12月11日 更新

【2016~2017冬】トレンドメイクに合わせて選ぶならこのアクセ!

メイクは女性にとって毎日おこなう大切なもの! 野暮ったくならないように、なるべくトレンドを取り入れたいですよね。 2016年のトレンドメイクと、そのメイクに合ったアクセをご紹介します。

394 view お気に入り 0

オススメの口元メイク

今年のトレンドはボルドーカラー!
よし!使ってみよう!と思っても、唇が紫色になって、体調の悪い人のようになってしまうこともしばしば。
安定した口元メイクとしては、潤いのある赤やヌーディな色が人気です。
Instagram (2763)

クリスマスカラーの赤は、冬の時期に人気が高くなるカラーです。
口紅とグロスの重ね塗りで大人の色気漂う口元に。

Marissa(マリッサ)アルハンブラ パヴェネックレス ゴールド(39cm+5cm)

3,800
アルハンブラモチーフのゴールドチェーンのネックレスです。ゴールドとクリスタルの組み合わせが華やかで柔らかな印象。チャームの華奢なフォルムがより引き立ち、女性らしさを演出してくれます。

素材:真鍮にゴールドコート、クリスタルグラス、長さ:39cm+アジャスタ5cm
口元のメイクを引き立たせながら、華やかさをプラスしてくれるのがこのネックレス。
年齢関係なく使えて、冬の時期にピッタリ!
Instagram (2758)

グロスだけでもしっかりと色がつく優れもの!
1本持っておくと、いつでもバッグに忍ばせておけるのでとっても便利!

Marissa(マリッサ)プチビジュー リボンネックレス ゴールド(40cm+5cm)

3,800
リボンモチーフにクリスタルの輝きが女性らしく可愛らしい印象なゴールドチェーンのネックレスです。チャームが可憐な印象で甘さをおさえた大人っぽい胸元を演出してくれます。重ね付けをしても可愛い一品です。

素材:真鍮にゴールドコート、クリスタルグラス、長さ:40cm+アジャスタ5cm
ぷるるんとした魅惑の口元を邪魔することなく、引き立たせてくれるネックレス。
リボンのチャームが女の子らしさを、細いチェーンが華奢さを演出してくれます。
Instagram (2753)

ふっくらリップで艶感のある大人の口元。
あまり強いカラーは苦手という人でも、このメイクなら取り入れられるはず。

Marissa(マリッサ)ハートパヴェネックレス ゴールド(40cm+5cm)

3,800
クリスタルで囲んだ中央にハートモチーフをアクセントにしたゴールドチェーンのネックレスです。永遠の愛されモチーフのハートをさりげなく取り入れていただけます。首元でキラッと光るクリスタルは顔周りを明るく、表情感をプラスしてくれます。

素材:真鍮にゴールドコート、クリスタルグラス、長さ:40cm+アジャスタ5cm
柔らかな雰囲気のリップメイクを引き立ててくれるのが、このネックレス。
ハートがモチーフで首元を可愛く見せてくれます。
「ザ・ハート」という形ではないので、大人コーデにも使えます。

鮮やかさがカギのアイメイク

25 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

結婚式お呼ばれアクセ、人気なのはコレ!

結婚式お呼ばれアクセ、人気なのはコレ!

幸せムードいっぱいで、出席する側も自然とテンションの上がる結婚式。せっかく結婚式にお呼ばれしたなら、ドレスやヘアスタイルはもちろんアクセサリー選びにもこだわって、マナーを守りながらもできるだけ自分を魅力的に見せてくれる装いで出席したいですよね。でも、「どんなアクセを選んだらいいかわからない」「ついついいつも同じアクセで出席してしまう」という方も多いのでは?今回はそんな方のために、スパークルボックスで人気の「結婚式のお呼ばれにぴったりのアクセ」をピックアップしました♪
リゾートウェディングが人気の秘密とは?最適のアクセサリーもご紹介!

リゾートウェディングが人気の秘密とは?最適のアクセサリーもご紹介!

ここ最近、ウェディング業界でぐいぐいと人気を伸ばしているのが、「リゾートウェディング」です。そこでこの記事ではその人気の理由に迫ってみました。
スパークルボックスの人気ブランドとは!?

スパークルボックスの人気ブランドとは!?

人気ジュエリー・アクセサリーレンタルサイト「スパークルボックス」では、数多くのブランド品が取り扱われています。超有名なブランドから、中には知る人ぞ知る玄人好みのブランドまで、種類は実にさまざま。「私は絶対このブランドを選ぶわ!」というこだわりがなければ、いざレンタルしようと思ったときに、なかなか決められないのではないでしょうか。「そうだよ、何とかしてよ」という声が聞こえてきそうですので、ここではスパークルボックス人気ブランドトップ3を発表します! これを読めば、もうトレンドを外すことはありませんね♪
今さら聞けない、2016年冬のトレンドアイテムはコレ!

今さら聞けない、2016年冬のトレンドアイテムはコレ!

もう冬本番! 2016年のトレンドはもうゲット済みですか? まだゲットしていない人に、わかりやすく今冬のトレンドアイテムをピックアップしてご紹介しちゃいます! とりあえず、このアイテムをゲットすれば安心! ぜひお買い物前にチェックしてみてください。
2018年春夏はホワイトとラベンダーがキーカラー!アクセサリーでオシャレ上級者さんになろう

2018年春夏はホワイトとラベンダーがキーカラー!アクセサリーでオシャレ上級者さんになろう

2018年のキーカラーはラベンダーとホワイトです。爽やかで女性らしい柔らかなコーデにぴったりのカラーですよね。キーカラーを取り入れて今年らしいコーデにしたあとはアクセサリーを取り入れてみてはいかがでしょうか?さらにワンランク上のコーデに仕上がり、オシャレ上級者さんに見られること間違いなしです。今回は今年らしいコーデとアクセサリーの付け方をご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

Sparkle Box編集部Sparkle Box編集部