2017年1月12日 更新

30代のボディライン、すぐに痩せられないならワイドパンツ!

30代はちょっと気を抜いていると、重力の力に逆らえなくなってくる時期! だけどオシャレは楽しみたいし、ファッションも楽しみたいから、なるべくボディラインをキレイに見せられるコーデがマスト! 特に、今年流行しているワイドパンツは、30代ママにオススメのアイテム。 ワイドパンツを取り入れることで、嬉しいメリットがたくさんあるんです。 ちょっと体型が気になっている人も、オシャレに体型をカバーできるので、ぜひ挑戦してみてください!

252 view お気に入り 0

ワイドパンツで着痩せ術!

ワイドパンツは着まわしもしやすくて、とっても優秀なアイテム!
30代女性は持っておいて損なし!

・腰回りをスッキリ見せたい!を叶えてくれる
Instagram (3360)

出産を経験した人も、そうでない人も30代というのは腰回りにお肉が付きがちに。。
そんな気になる腰回りをシュッとカバーしてくれるのが、ワイドパンツ!
ハイウェストがキーポイント!

・小尻効果バツグン!
Instagram (3358)

いつまでもカワイくて小さなお尻でいたい!
そんな人の願いも叶えてくれます。

・腰を細く見せたい!
Instagram (3356)

ワイドパンツは足元が広くなっているので、三角形の法則によって腰を細く見せられるんです!
トップスをシンプルに、タイトなものを選ぶのがミソ。

・全身スッキリ見せができる!
Instagram (3354)

ワイドパンツの魅力が、全体をスッキリと見せられること!
着痩せ効果バツグンです。

ワイドパンツとガウチョパンツって何が違うの?

あれ?今年はやってたガウチョパンツと、ワイドパンツってすごく似てるんだけど、何が違うの?と疑問を持っている人も多いでしょう。
簡単に違いをご紹介します。

・ワドパンツとは?
Instagram (3350)

丈が長くて、落ち着いたデザインのものが多いです。

・はき心地が良くて1日中快適に過ごせます。
・シルエットやラインがキレイなのが特徴。
・ゆるいはき心地でも、キッチリ感が演出できます。

・ガウチョパンツとは?
Instagram (3348)

18 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ボディラインに合わせたネックレス選びのコツ!体型別まとめ

ボディラインに合わせたネックレス選びのコツ!体型別まとめ

テレビや雑誌で紹介されたネックレスを衝動買いしたものの、自分でつけたら全然似合わなかったという経験はありませんか?それはつける人の体型や首の長さの違いで、ネックレスの見え方が変化したからかもしれません。でも大丈夫!ボディラインに合わせた選び方を知れば、きっとネックレス選びを間違えることもなくなるはず!
Sparkle Box編集部 | 5,068 view
30代のお呼ばれ結婚式は品の良さ&大人キレイを意識しよう!失敗しないネックレスの選び方とは?

30代のお呼ばれ結婚式は品の良さ&大人キレイを意識しよう!失敗しないネックレスの選び方とは?

結婚式には新郎新婦の親族や会社関係の方々など様々な年齢層のゲストが参加します。そのため30代女性のお呼ばれ結婚式コーデは、20代の時とは違ったお上品さと大人キレイさを意識する必要があります。今回はネックレスの選び方はご紹介しますので、ぜひ参考にしてみてください♪
ワイドパンツでスタイルアップしよう!この秋おすすめの合わせ方とは?

ワイドパンツでスタイルアップしよう!この秋おすすめの合わせ方とは?

ワイドパンツはオンオフ問わず使わる優秀アイテムですよね。トップスを選ばず合わせやすいだけでなく、すっきりとしたウェストに足長効果も期待できるのが嬉しいところ。今回はそんなワイドパンツの今年らしい合わせ方をご紹介します♡
30代のお呼ばれ結婚式は大人キレイなスタイルで!きちんと感を出すために気を付けてほしいポイント

30代のお呼ばれ結婚式は大人キレイなスタイルで!きちんと感を出すために気を付けてほしいポイント

20代の頃に買ったお呼ばれ結婚式のドレス、30代になったらなんだか似合わない気がする…そんな経験はありませんか?30代になると、20代の頃にはなかった落ち着いた大人の女性らしい魅力が出てくるものです。そのため、可愛さや若さを意識したドレスが似合わなくなることもしばしば。そんな今回は、30代の大人の女性だからこそ美しく着こなせるドレスの選び方をご紹介します!ぜひ参考にしてみてくださいね。
毎日のお仕事コーデをもっとオシャレに!オフィスカジュアルにおすすめのパンツスタイル

毎日のお仕事コーデをもっとオシャレに!オフィスカジュアルにおすすめのパンツスタイル

オシャレなお洋服で通勤すれば、気分も上がってお仕事が捗りますよね。でも忙しい朝にお仕事コーデを考えるのって大変…。今回はそんなお悩みを解決する、オフィスカジュアルにおすすめのパンツスタイルをご紹介します!ぜひ参考にしてみてくださいね。

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

Sparkle Box編集部 Sparkle Box編集部