2016年12月1日 更新

冬の居酒屋デートって、案外なに着ればいいか分からない?モテコーデはコレ!

冬は寒いから屋内デートが多くなります。居酒屋デートってなにを着ていけば良いのかわからないですよね。上品にまとめすぎると、場の空気に合わない気がするし、だからといってカジュアルすぎは嫌だし。。お悩みの女性にオススメのコーデをご紹介します。

4,751 view お気に入り 0

居酒屋デートに浮かない!彼氏も満足カワイイコーデ!

彼氏と居酒屋デートをすることに…でもどんな居酒屋に行くのかわからないし…失敗しないコーデを教えて〜!という女子必見!
どんな居酒屋さんでも失敗しない、カワイイ彼女コーデをご紹介します。
彼氏じゃなくても、女友達を行くときにもぜひ活用してみてね!

・花柄スカートコーデ

Instagram (2563)

王道のニット✖花柄スカートコーデで彼もドキッとすること間違いなし!居酒屋だからって気は抜けません!ニットと花柄スカートの組み合わせは、男性受け◎!合コンなどでも使える丸とコーデです。
(1ポイントアドバイス)
スカートの柄は上品なものをチョイス!ニットはゆる感のあるものがオススメ!

・花柄トップスコーデ

Instagram (2560)

花柄は何と言っても女の子らしく見せてくれるマストアイテム!トップスをインすることでスタイルアップが可能になります。上品さは残しつつ、かといって高くまとまりすぎないアイテムで彼氏自慢の彼女を演出。
(1ポイントアドバイス)
花柄は上品なものを選び、トップスはインすること!

・ニット✖チェックスカート

Instagram (2557)

ニットとチェックスカートは定番コーデ。初心者さんでも簡単に取り入れることができるので、ぜひ挑戦してみてください!暗めの色で膝丈くらいまでの落ち着いた雰囲気になります。このままだと地味になってしまうので、小物アイテムで差し色をプラスしてちょっとメリハリ感をつけましょう。
(1ポイントアドバイス)
小物アイテムでアクセントをプラス!靴でも帽子でもストールでもOK!

・黒ニット✖チェックスカート

Instagram (2554)

ぜひ真似したい上級者さん向けコーデ。トップに黒いニットを持ってくると、定番のベージュのスカートや、白っぽいスカートを持ってきがちになります。定番コーデが飽きた上級者さんμ毛コーデです。
(1ポイントアドバイス)
スカートのチェックが大きいと膨張して見えるのでほどほどに小さいものがオススメ。帽子をプラスして縦長スタイルで着やせ感アップ!

・ニットワンピ

22 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

結婚式お呼ばれアクセ、人気なのはコレ!

結婚式お呼ばれアクセ、人気なのはコレ!

幸せムードいっぱいで、出席する側も自然とテンションの上がる結婚式。せっかく結婚式にお呼ばれしたなら、ドレスやヘアスタイルはもちろんアクセサリー選びにもこだわって、マナーを守りながらもできるだけ自分を魅力的に見せてくれる装いで出席したいですよね。でも、「どんなアクセを選んだらいいかわからない」「ついついいつも同じアクセで出席してしまう」という方も多いのでは?今回はそんな方のために、スパークルボックスで人気の「結婚式のお呼ばれにぴったりのアクセ」をピックアップしました♪
恋愛運アップ?指輪をはめる指にはそれぞれ意味がある!

恋愛運アップ?指輪をはめる指にはそれぞれ意味がある!

皆さんは指輪をはめるとなったらどの指に指輪をはめますか?実は指輪をはめる指にはそれぞれ意味や象徴があり、指によって様々なパワーを得ることができると言われているんです!今回は指輪をはめる指の意味などをご紹介していきたいと思います。是非これから指輪を選ぶ際の参考にしてみてくださいね♪
Sparkle Box編集部 | 12,496 view
バレンタインはネイルもオシャレに!オススメネイルと合わせたいアクセまとめ

バレンタインはネイルもオシャレに!オススメネイルと合わせたいアクセまとめ

バレンタインのデートの予定はもう決まりましたか? せっかくのデートならオシャレしていきたいですよね! 服装だけでなく指先もオシャレしちゃいましょう! バレンタインデートにオススメのネイルとリングをご紹介します。
バレンタインアクセといえばハートが鉄板、一気に紹介します♡

バレンタインアクセといえばハートが鉄板、一気に紹介します♡

バレンタインは気合いを入れて手作りチョコ! でも気合いを入れるのはチョコレートだけじゃダメです! デートファッションにも気合を入れましょう! バレンタインデートにオススメアクセをご紹介します!
バレンタインデートコーデのワンポイント講座【パールアクセ編】

バレンタインデートコーデのワンポイント講座【パールアクセ編】

今年のバレンタインのデートはどこへ連れていってくれるのかな? ドキドキワクワクする季節になってきましたね! バレンタインデートにオススメのコーデとアクセをご紹介します!

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

Sparkle Box編集部 Sparkle Box編集部