2017年9月7日 更新

海外スターから学ぶ?おしゃれなアクセサリーの付け方

アクセサリーは付け方次第で印象がガラリと変わります。いつも決まった付け方しかしない方は海外スターのアクセサリーづかいを真似して、ワンランク上の着こなしに挑戦してみませんか?今回はおしゃれ自慢の海外スター3人のアクセサリーづかいから、アクセサリーのユニークな付け方を学んでいきたいと思います!

5,646 view お気に入り 0

テイラー・スウィフト

Instagram (6213)

グラミー賞の常連!音楽シーンの最前線に立ち続けるテイラー・スウィフトは、音楽家としてもファッショニスタとしても高い評価を得る「ザ・海外スター」!そんなテイラーもステージを降りれば20代後半の女の子らしいコーディネートを楽しんでいました。彼女のアクセサリーづかいを参考にすれば、男ウケがよくなること間違いなしです!
Instagram (6211)

こちらはブラックワンピにネックレスを合わせた、シンプルかつ上品なコーディネート。柄もカラーもない服を着るときは首元にネックレスを添えたいですね!
Instagram (6216)

ステージ衣装からはこんなショットをピックアップ!なんと今年は片側だけに大ぶりピアスをつけるのが流行ると言われているんです。これもテイラーの影響……?

憧れのテイラーに近づけるアクセはこれ!

Petit Bijoux(プティビジュー)リーフモチーフネックレス(シルバー)38.5cm

14,040
2粒のジルコニアが輝くシルバーのネックレスは、テイラーのようにニットと合わせて清涼感をプラスしましょう!サイズ感がちょうどいいのでナチュラルコーデのアクセントにぴったりです。リーフモチーフなので紅葉の季節にもハマりますよ~!

DearDevilmini(ディアデビルミニ)ミニフープピアス(スカイブルー)

3,024
コーデにインパクトがほしいときは、焼き菓子のように丸まった形状が個性的なフープピアス!中央に並べられたクリスタルがピアスの存在感を引き立てます。ブルーは2017年秋冬のトレンドカラーなので、いろんなコーディネートに取り入れて今年らしさを楽しみましょう!

ミランダ・カー

Instagram (6222)

オーストラリア出身の世界的なファッションモデル、ミランダ・カー。そのスタイルのよさやお人形のような顔立ちには日本の女性も憧れずにはいられません。CMでも見かけることの多いミランダですが、プライベートではカジュアルなコーディネートを好んでいることがわかりました!
Instagram (6224)

一見シンプルなニットもハートモチーフがさりげなく輝くネックレスをつければお出かけ着に格上げ!これなら誰でも真似できますね!
35 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

シャンデリアがある会場での披露宴で映えるアクセサリーとは?

シャンデリアがある会場での披露宴で映えるアクセサリーとは?

結婚式・披露宴参列ファッションにはさまざまなマナーや心がけるべきことがありますが、会場によってもふさわしい服装やアクセサリーがあることを知らない人は意外と多いもの。屋内の披露宴会場にはシャンデリアがあることが多いものですが、今回は、そんな「シャンデリアがある会場」での披露宴にふさわしいアクセサリーについてご紹介します。
ガーデンウェディングにピッタリ!フラワー系アクセサリー

ガーデンウェディングにピッタリ!フラワー系アクセサリー

自然豊かな中で永遠の愛を誓い合うガーデンウェディング。緑やお花に囲まれ、開放感溢れる優しい空間で結婚式を挙げるカップルが増えてきているそうです。そのため、ガーデンウェディングに招待される機会も多くなるでしょう。「ガーデンウェディングにお呼ばれしたけど、ガーデンウェディングにふさわしいアクセサリーやドレスが分からない!」という人もいるはずです。今回はガーデンウェディングにピッタリのピアスとネックレスをご紹介します。
こんな痛起業女子はイヤだ!あなたはOK?NG?アクセサリーを見直そう!

こんな痛起業女子はイヤだ!あなたはOK?NG?アクセサリーを見直そう!

ブランディングの一環、認知を広げるため、集客するためなどを目的としてブログやSNSに自撮り写真、セミナー風景の写真を載せることが多い「起業女子」。せっかく載せるなら服装や髪形、メイクはもちろんですがアクセサリーにもしっかりと気を使いたいところ!アクセサリーは使い方次第でシンプル&ベーシックなコーディネートをオシャレで華やかな印象にすることも、逆にどんなに他で頑張っていても一気に台無しにしてしまうことにも繋がります。アクセサリーの選び方を間違えて「痛起業女子」にならないためにも、今回は自分に似合うアクセサリーの選び方についてまとめてみました!
卒業式は上品に!基本をおさえて大人感演出を!

卒業式は上品に!基本をおさえて大人感演出を!

卒業式は子供にとっても成長を見守ってきたママ達にとっても一大イベントです。だからこそ卒業式にはどんな服装で参加したら良いのか悩んでしまうママも多いはず。ブラックスーツなどのシックな服装が一般的といわれていますが、実際はどのようなコーデが良いのでしょうか?
海外のファショニスタから学ぼう!ワンランク上のアクセサリーの付け方講座

海外のファショニスタから学ぼう!ワンランク上のアクセサリーの付け方講座

TwitterやInstagramなどのSNSの広がりから、海外女優やアーティストなどの日常や私服を簡単に垣間見れるようになりました。そのため今回は人気の海外ファショニスタの方々のコーデとアクセサリーの合わせ方をご紹介します!すぐに取り入れられるものばかりですので、いつもと違った付けこなしを楽しんでみてください。

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

Sparkle Box編集部 Sparkle Box編集部