2016年11月16日 更新

海外オシャレ女子にならえ!ライダース着まわし術!!

今年の秋冬もライダースジャケットは外せないマストアイテム! でも着こなし方が難しい・・・ 海外オシャレ女子にならうライダースジャケットの着こなし術をご紹介!

306 view お気に入り 0

柄物×ライダースジャケット

Instagram (2077)

実は今年のトレンドでもあるストライプパンツとライダースがよく合います。
チェックのシャツと組み合わせればいいさし色にも・・・
小物を黒で統一して、サングラスをワンポイントにする着こなしも刺激的に見えて〇!

花柄ワンピとの相性も抜群です!
可愛らしく着こなしたい人にオススメのコーデです!

モノトーン×ライダース

Instagram (2076)

モノトーンコーデにもライダースって合うんです!
シンプルな分、オシャレ度の高いアイテムが要求されがちですが、ライダースをメインに見せるような組み合わせで、全体的に見てもとても馴染みます。

この着こなし術は難しめのスタイルですが、着こなせれば「オシャレ上級者」に!

スキニーパンツを合わせてもOK!
足元のチョイスをスニーカーにすればストリート感も出て雰囲気が変わります。

差し色×ライダース

Instagram (2075)

赤と黒のストライプインナーにライダースを羽織ればロックファッションにもなります。ヘアカラーを明るめにすれば80年代ロック風にも・・・

ジャケットはあくまでも脇役なので、シンプルなデザインのものでもOKです。

黄色系のワンピと組み合わせてもライダースの黒で締まり、うるさくなりません。
黒×オレンジの組み合わせもオススメです!
カジュアル感もでるので、初心者さんでも取り入れやすいですね!

ワンピース×ライダース

Instagram (2074)

甘いイメージがあるワンピースですが、ライダースを重ねることでスタイリッシュになり、引き締まった印象になります。
特に雨の日なんかはオススメ!
レインブーツは足元が膨張して見えがちです。そんな時こそライダースを羽織り、上半身を引き締めましょう!

まとめ

キレイ系からカワイイ系までライダースの組み合わせ方はさまざまです。
コーデが難しいと思われがちですが、色使いさえ気をつければオシャレに着こなせます。
ぜひ今年の秋冬は、ライダースをファッションに取り入れてはいかがでしょうか!?
14 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

毎日のお仕事コーデもう悩まない!かっちりめ~ゆるめまで使えるおすすめ着回し術

毎日のお仕事コーデもう悩まない!かっちりめ~ゆるめまで使えるおすすめ着回し術

毎日の忙しい朝にお仕事コーデを考えるのは、とても大変ですよね。今回はかっちりめのお仕事スタイルからゆるめのスタイルまで着回しができるおすすめのアイテムをご紹介します!外回りや営業、内勤の日にもぴったりのコーデをご紹介しますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。
トレンドはボリューム感!今年らしいおすすめのアクセサリーは?

トレンドはボリューム感!今年らしいおすすめのアクセサリーは?

近年、アクセサリーはボリューム感のあるものがトレンドになってきています。大振りのアクセサリーは主張が強すぎて取り入れづらい、バランスがなんだか変になってしまう…そんな方々におすすめの、今年らしい取り入れやすいアクセサリーをご紹介します!コーデとの合わせ方もご紹介しますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。
初デートなに着てく?気になる彼の心を射止める”理想の彼女コーデ”の作り方

初デートなに着てく?気になる彼の心を射止める”理想の彼女コーデ”の作り方

気になる彼との初デート。とてもわくわくしますが、何を着て行ったら良いのかわからない、引かれたらどうしよう…と考えてしまうのも本音ではないでしょうか。今回はそんな乙女のお悩みを解消する、初デートにおすすめのコーデの作り方をご紹介します!NGなコーデもご紹介しますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。
低身長さんにおすすめ!スタイルアップのおすすめアイテム&コーデ術

低身長さんにおすすめ!スタイルアップのおすすめアイテム&コーデ術

トレンドのアイテムやオシャレなお洋服も、身長のせいで似合わない気がする…そんな風に悩んだ経験はありませんか?今回はそんな低身長女子さんにおすすめしたいアイテムとコーデをご紹介します!背が低いことがコンプレックスではなくなるはずです。ぜひ参考にしてみてくださいね。
指に似合う指輪を選ぼう!お悩み別、もっと魅力的になれる指輪の選び方

指に似合う指輪を選ぼう!お悩み別、もっと魅力的になれる指輪の選び方

指の太さや短さが気になって指輪が似合わなく感じる…そんな経験はありませんか?そのようなお悩みは指輪でカバーできるんです。今回は指に関するお悩み別に、おすすめの指輪をご紹介します。あなたにあった指輪の選び方を知って、指輪のオシャレをもっと楽しんでくださいね。

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

Sparkle Box編集部 Sparkle Box編集部