2017年2月12日 更新

今年もチョコっと♪バレンタインチョコレートコーデ術

バレンタインデーが近づいてきました。 チョコレートの準備をし始めた人もいるかもしれません。 チョコレートと渡すときのファッションについて、今から準備はしていますか? せっかくのバレンタインデーだから、チョコレートカラーでまとめてみるのもアリ! 今回は大人に見せられる、チョコレートカラーコーデをご紹介します。

99 view お気に入り 0

バレンタインにオススメしたい!オシャレなチョコレートカラーコーデ

Instagram (3862)

すれ違ったら振り向いてしまいそうなチョコレートコーデ。
全体的に明るいブラウンと、暗いブラウンがキレイにまとめられていて、オシャレ上級者さんコーデです。
Instagram (3860)

アウターを羽織ることでコーデの印象を変えられる大人スカートコーデ。
優しい雰囲気の漂う、落ち着いた女性感を演出できています。
タイツと靴を黒にすることで、全体を引き締める効果があります。
Instagram (3858)

ホワイトカラーを取り入れることで、全体的に軽く爽やかなコーデに仕上がっています。
トップスとアウターのブラウンが少し重ためなので、ボトムスで抜け感を出しているのが良いですね。
靴のテイストは統一して、違うカラーを入れることで大人感のあるコーデに仕上がっています。
Instagram (3856)

大人の上品さを演出できるバレンタインコーデ。
少し大人っぽく見せたいという人にオススメです。
バッグの持ち手のヒョウ柄がコーデのアクセントになっています。
Instagram (3854)

レトロ感のあるチョコレートコーデ。
バレンタインデーにお散歩デートや、散策するときには暖かくてオススメです。
Instagram (3852)

エレガント感たっぷりな大人女性のチョコレートコーデ。
小物やバッグを黒で統一することで、引き締め効果とエレガントさをアップしています。
このスタイルなら、きっと彼も喜んでくれるはず!

まとめ

バレンタインデーにオススメなのが、チョコレートカラーコーデ。
普段はあまりブラウン系のコーデをしないという人も、今年のバレンタインは、挑戦してみてはかがでしょうか?
15 件
スパークルボックス

関連する記事 こんな記事も人気です♪

バレンタインデートコーデのワンポイント講座【アラサー編】

バレンタインデートコーデのワンポイント講座【アラサー編】

2月14日はバレンタインデー! 学生の頃や、20代の頃は付き合っている彼氏にプレゼントしたり、お菓子を作って女友達と交換したり。会社の女性社員と一緒に、会社の男性にギリチョコを配ったり。 「今じゃそんなこともしていないなー。」とバレンタインデーから離れがちなアナタ。 年齢と共にバレンタインが徐々に薄れがちですが、年齢なんか関係ない! せっかくの年1回のイベントなんだから、アラサーなりのバレンタインを楽しんじゃいましょう!
トレンド取り入れバレンタインデートコーデ!その②【コナレ系】

トレンド取り入れバレンタインデートコーデ!その②【コナレ系】

バレンタインデーに大好きな彼に手作りチョコを作ったり、プレゼントを考えたりしている人も多いのでは? もちろん渡すプレゼントも大切だけど、デートに行くなら服装も重要です! ただし、気合を入れすぎて、露出度多めのタイトなワンピだと彼氏もビックリ。。 寒さ対策も出来て見た目も可愛い!コナレ系コーデをご紹介します。
トレンド取り入れバレンタインデートコーデ!その①【カワイイ系・オトナ系】

トレンド取り入れバレンタインデートコーデ!その①【カワイイ系・オトナ系】

バレンタインデーは彼氏と一緒にデートをする予定の人も多いハズ! そんなバレンタインデートに、何を着て行こうか悩んでいませんか? 今回はバレンタインデートにオススメの「カワイイ系コーデ」と「大人系コーデ」をご紹介しちゃいます!
ワイドパンツで下半身の痩せを狙おう!夏のおすすめワイドパンツコーデ

ワイドパンツで下半身の痩せを狙おう!夏のおすすめワイドパンツコーデ

以前はトレンドだったワイドパンツも、現在ではオフィスやお出かけ用など、様々シーンで着回せるため、コーデには必要不可欠なアイテムになってきています。またワイドパンツは下半身を華奢に見せられるため、女性には嬉しいアイテムですよね。今回はそんなワイドパンツのおすすめ夏コーデをご紹介します!
トレンドのリゾート感を出そう!海外セレブ風ネックレスコーデ

トレンドのリゾート感を出そう!海外セレブ風ネックレスコーデ

近年トレンドのリゾートスタイル。カジュアルなコーデにネックレスなどのアクセサリーをつけてゴージャス感を出した海外セレブ風のコーデの人気が高まってきています。ネックレスはコーデのアクセントにもなり、品も良くしてくれる女性にとっては嬉しいアイテムですよね。今回は海外セレブ風のネックレスのつけかたをご紹介します。簡単にトレンドのリゾートスタイルが完成しますよ。

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

Sparkle Box編集部

おすすめの記事

今注目の記事

sparkleboxlove
Sparkle Box instagram