2017年6月5日 更新

トレンドの大振りピアス・トライしやすいのは?

2017年に流行の兆しを見せている大振りピアス。これからの季節に向けて1個は持っていたいですよね!しかし「大振りのピアスは目立つから付けづらい」「ピアスだけが浮いて見えそう」など苦手意識やトライしづらいイメージを持つ人が多いようです。そこで今回は誰でも簡単にトライできる大振りピアスをご紹介します♪

508 view お気に入り 0

どんなタイプの大振りピアスが人気なの?

Instagram (5320)

今年注目を浴びている大振りピアスにも多くの種類があります。中でも人気のピアスは爽やかさを惹きだすターコイズカラ―が入ったものや、ナチュラル系のウッドが特徴のピアスです。また、ラウンド型やひし型のピアスにフェザーやビーズを合わせたものや、フリンジ系のビッグピアスも人気が高く、幅広い世代の女性に愛されています。自分のファッションスタイルや顔の形に合った大振りピアスでファッションをよりスタイリッシュにまとめたり、小顔効果を出したりできることも魅力です♪

夏のトレンド!ボタニカル&ボヘミアン系大振りピアス

Instagram (5323)

2017年夏の流行と言われているのはボタニカルとボヘミアンスタイル。ボタニカルはカラフルなフラワーがデザインされていて目を惹くスタイルが特徴です。ボヘミアンは幾何学的なデザインがユニークで民族風のスタイルが人気を集めています。どちらのスタイルも着こなし方で爽やかにまとまるので夏にピッタリと言えるでしょう。そんな夏のトレンドに合わせて大振りピアスにもボタニカルやボヘミアンをとり入れてみましょう!

1AR by Unoaerre (ワンエーアール バイ ウノアエレ) ゴールド トーンフィリグリー スクエア ピアス

9,720
ピアスがアクセサリーの主役になるほどの存在感を放つビッグピアス。幾何学的なデザインのピアスがボタニカルやボヘミアンスタイルとマッチします。ボタニカルとボヘミアンスタイルは服の柄が奇抜なものが多いため、ネックレスなしでビッグピアスとブレスレッドで爽やかなスタイリングをオススメします♪

1AR by Unoaerre (ワンエーアール バイ ウノアエレ) フィリグリー シルバー トーン ラウンド ピアス

10,800
こちらのピアスもボヘミアン風です。ラウンド型が優しいイメージを与えてくれます。柄のロングスカートにホワイトTシャツ、ビッグピアスを合わせるだけでサマースタイルが完成します!

ナチュラルをイメージした大振りピアスはこれ!

Instagram (5328)

南国のナチュラル感をイメージしたビッグピアスも多くの女性から人気を集めています。麻やラタン、ウッド系のパーツをとり入れたピアスはユニークで耳元から個性を放つこともできますね。ブラウンやクリームカラ―のラウンド型パーツが多いですが、その他にカラフルなラウンド型やひし型といったパーツがとり入れられているデザインのビッグピアスも魅力です。

このタイプのピアスサイズは「大きすぎ!」と感じることなくさまざまなファッションスタイルに合わせることもできますよ。

marissa(マリッサ)ラタンピアス

6,000
こちらのピアスはバリ風ラタンビッグピアスです。クリームブラウンを基調としたピアスのため、夏の雰囲気とよく合います。ラタンとウッドパーツが組み合わされているのでナチュラル感とヴィンテージ感を楽しめることも魅力です。海に行くときやバーベキューに行くときなどにもピッタリですね。

Jolie Chaton (ジョリーシャトン)ウッドパーツピアス

3,500
ウッド系のパーツがオシャレ感をより惹きだしてくれるビッグピアスです。ウッドとジオメタリックなデザインがマッチして今風のスタイルを演出してくれます。カジュアルスタイルからモード系のスタイルにまで幅広く使用できることもポイントです。ゴールド系のチャームが存在感を惹きだしていますね。

まずは1個お気に入りを付けてみて♪

今回ご紹介したビッグピアスはボタニカルやボヘミアンスタイルを始め、比較的にどんなファッションスタイルとも合う万能デザインピアスなので、まずは1個試しに付けてみてください。「意外とビッグピアス使いやすい!」と感じたら、フェザーやフリンジ系などにもチャレンジすることをオススメします!夏は露出が多くなる分、耳元からオシャレを楽しんで流行を先取りしちゃいましょう♪
15 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ピアス・イヤリングは大振り×片耳付けが旬!話題のデザインで今どき女子に変身しよう

ピアス・イヤリングは大振り×片耳付けが旬!話題のデザインで今どき女子に変身しよう

近年人気の大振りピアス・イヤリングの片耳付け。その人気は2018年の秋以降も続いていきそうです。今回は大振り×片耳付けのコツに加えて、今年のトレンドデザインをご紹介します!トレンドを先取りして、今どきのオシャレ女子に変身しちゃいましょう♪
Sparklebox 編集部 | 1,956 view
夏らしいカラフルなボヘミアンスタイル!アクセサリーでもっとオシャレに仕上げよう

夏らしいカラフルなボヘミアンスタイル!アクセサリーでもっとオシャレに仕上げよう

夏の暑い時期になると、カラフルで装飾の多いボヘミアンスタイルの人気が高まります。柄物は子どもっぽくなってしまわないか心配な方も、アクセサリーを取り入れることで大人の女性らしいワンランク上のオシャレなボヘミアンスタイルをつくることができますよ。今回はボヘミアンスタイルにおすすめのアクセサリーをご紹介しますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。
今どきジェンダーレスコーデってどう作る?もっとオシャレに仕上げるポイントはアクセサリー!

今どきジェンダーレスコーデってどう作る?もっとオシャレに仕上げるポイントはアクセサリー!

近年話題のジェンダーレスコーデ。お洋服の着方の幅が広がって、コーデ選びがもっと楽しくなるスタイルです。今回はよりオシャレなジェンダーレスコーデにするためのポイントである、アクセサリーの取り入れ方をご紹介します!ぜひ参考にしてみてくださいね。
人気インスタグラマー×スパークルボックスのオリジナルアイテムがあるって知ってた!?

人気インスタグラマー×スパークルボックスのオリジナルアイテムがあるって知ってた!?

定額制アクセサリーレンタルサービスとして好評を博す「スパークルボックス」。そんなスパークルボックスが、実は人気インスタグラマーと共同でオリジナルアクセを開発していたとご存知でしたか?高い人気を誇るおしゃれなインスタグラマーたちと海外の人気ブランドがコラボすれば、素敵なアイテムが出来上がることは約束されたも同然! それでは、いったいどんなアイテムが出来上がったのか、開発に携わったインスタグラマーについてと併せてご紹介していきます!
リゾートウェディングが人気の秘密とは?最適のアクセサリーもご紹介!

リゾートウェディングが人気の秘密とは?最適のアクセサリーもご紹介!

ここ最近、ウェディング業界でぐいぐいと人気を伸ばしているのが、「リゾートウェディング」です。そこでこの記事ではその人気の理由に迫ってみました。

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

Sparkle Box編集部 Sparkle Box編集部