2018年10月21日 更新

定番のボーダーコーデをもっとオシャレに♡秋の着こなし方をご紹介!

春夏にヘビロテする爽やかなボーダーアイテム。実は秋冬にも活躍してくれる優れものなんです!今回は秋冬らしいボーダースタイルをご紹介します。合わせ方自在のボーダーアイテムで、秋冬のコーデをもっと楽しみましょう!

18 view お気に入り 0

ジーンズパンツと合わせて大人キレイなスタイルに!

キレイめカジュアルがお好みの方はジーンズパンツ×ボーダーの組み合わせがおすすめです。
トップスの裾をパンツにインすれば、足長効果も期待できますよ♡

肌寒い日に活躍するトレンチコートやニットカーディガンとも相性抜群です。
アウターを選ばずに合わせることができますので、忙しい朝にも便利なコーデです!

また写真のようなピンクなど明るいカラーのボーダートップスと、ゴールド系のアクセサリーを合わせればより大人キレイなカジュアルスタイルに仕上がります。
コーデに華やかさも加わりますので、よりオシャレさんのスタイルになりますよ♡

カーキと合わせて大人カジュアルスタイルに!

ホワイト×ブラックのボーダーはカーキとの相性が抜群です!
秋らしいカジュアルスタイルに仕上がりますよ。

写真のようなアウターに取り入れればコーデに統一感が出ますし、スカートやパンツにカーキを取り入れればすっきりとしたカジュアルコーデが完成します。

スニーカーと合わせれば秋の行楽にぴったりのアウトドアスタイルに。
パンプスと合わせればキレイめスタイルになりますので、お仕事コーデにも使えるスタイルになりますよ!

トレンチコートと合わせてフレンチスタイルに♡

爽やかなフレンチスタイルがお好みの方はボーダーとトレンチコートを合わせてみましょう!
大人っぽいキレイめスタイルには横のボーダーではなく縦のボーダーがおすすめです。

スラックスやブラック、グレーなどのパンツにトップスの裾をインすればお仕事コーデにもぴったりのスタイルが完成します。
アクセントとしてパンプスにはボルドーやイエローなど秋の紅葉のようなカラーを取り入れても可愛いですよ♡

合わせ方は自由自在♡ボーダーワンピースでコーデの幅を広げよう

着回し重視でボーダーアイテムを選びたい方は、写真のようなボーダーのワンピースがおすすめです。
ワイドパンツと合わせるとゆるっとした落ち着いた雰囲気に、スキニーやニットレギンスを合わせると動きやすい元気いっぱいのカジュアルスタイルに仕上がりますよ。

また差し色でブラウンやレッドなどのベルトで腰回りを巻くと、メリハリのあるキレイめスタイルが完成します。
スニーカーやパンプスとの相性も良いので、コーデの幅が広がりますよね!
短め丈のアウターやトレンチコートとも合わせられるので、ぜひ一着普段のコーデに取り入れてみてください!

またトレンドのファーアイテムと合わせても可愛いですよ♡

合わせ方はあなた次第!ボーダーで色んなスタイルを楽しもう

ボーダーはカジュアルなスタイルにもキレイめスタイルにも合わせることができる優秀アイテムです。
ニットやワンピースなど、いくつ持っていても飽きることなしのボーダーアイテムを、ぜひ普段のコーデに取り入れてみてくださいね!
14 件
スパークルボックス

関連する記事 こんな記事も人気です♪

秋冬コーデの定番チェック柄、今年はどんな風に着る?トレンドなアイテムと合わせ方をご紹介♡

秋冬コーデの定番チェック柄、今年はどんな風に着る?トレンドなアイテムと合わせ方をご紹介♡

ほっこり温かみのあるチェック柄は秋冬になると取り入れたくなりますよね!今回はそんなチェック柄の今年らしいアイテムと合わせ方をご紹介します。お仕事コーデにもお出掛けコーデにも使いまわせるアイテムをご紹介しますので、ぜひ毎日のコーデ選びの参考にしてみてください♪
【2018AW】着こなし方自由自在のリブニット♡今年らしいアイテムとおすすめコーデをご紹介!

【2018AW】着こなし方自由自在のリブニット♡今年らしいアイテムとおすすめコーデをご紹介!

毎日のコーデにヘビロテのリブニット。お仕事コーデにも、お出掛けコーデにも使えるリブニットは小慣れ感も出すことができる優秀アイテムです♪今回はリブニットの今年らしい着こなし方をご紹介します!秋冬のお洋服選びの参考にしてみてください♡
2018AWは海外セレブのトレンドを取り入れよう♡秋冬コーデをもっとオシャレにできるアイテムとは?

2018AWは海外セレブのトレンドを取り入れよう♡秋冬コーデをもっとオシャレにできるアイテムとは?

アウターや小物などオシャレが楽しくなる秋冬のコーデ。今年の秋冬は海外セレブのトレンドアイテムを取り入れてもっとオシャレを楽しみませんか?今回はワンランク上のオシャレさんになれるトレンドアイテムをご紹介します♡
雨の日のコーデ選びも楽しくなる♡ブラックボトムをオシャレに取り入れよう!

雨の日のコーデ選びも楽しくなる♡ブラックボトムをオシャレに取り入れよう!

雨の日のコーデ、濡れても良し、汚れても良しなお洋服を選ぶと、なんだか地味になってしまったり手抜き感が出てしまったりすることがありませんか?しかもどんよりしたお天気だと気分も沈みがちに…。今回はそんな日におすすめのブラックパンツを取り入れたおすすめのコーデをご紹介します!ぜひ参考にしてみてくださいね。
みんなの憧れレトロガーリースタイル♡大人っぽく着こなせるおすすめアイテムとは?

みんなの憧れレトロガーリースタイル♡大人っぽく着こなせるおすすめアイテムとは?

秋冬はレトロガーリーなファッションアイテムが可愛い季節。今回は大人の女性らしく取り入れられるレトロガーリーなアイテムをご紹介します♡いつもと雰囲気を変えたい方やレトロガーリーに挑戦したい方はぜひ参考にしてみてください!

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

Sparklebox 編集部

おすすめの記事

今注目の記事

sparkleboxlove
Sparkle Box instagram