2017年1月17日 更新

年末年始の食べ過ぎが体に出ちゃったときのコーデテク

ぽっちゃり体型に拍車がかかる冬。 ご飯は美味しいし、家の中でゴロゴロと過ごすことが増える年末年始は、どうしても体型が変わってしまうことが。。 しかも、冬服って着膨れしやすいから、体重は変わってないのに、「太った?」だなんてことも。。 これを回避するために、冬の着痩せコーデテクをご紹介します!

213 view お気に入り 0

OMGの冬太り…冬こそ上手に着痩せ女子!

ぽっちゃり見えるのをカバーしようとして、ゆったりサイズのものを取り入れると、体格以上に大きく見えてしまうという事が。。
メリハリを付けて、上手に着痩せコーデを取り入れましょう!

(1)小顔効果アップ
Instagram (3479)

デコルテラインをキレイに見せてくれるVネックのトップスは、顔まわりに空間を作るので、小顔効果が期待できます!
顔の大きさや、丸顔に悩みを持っている人にオススメしたいアイテム。
しかも!
身長が低い人にもオススメで、小顔に見せる事で身長の低さをカバーしてくれるんです!
冬はVネックの下にカットソーを重ね着するのも良いかも。

(2)二の腕を隠す
Instagram (3477)

二の腕を隠したい!って人は意外と多いんです。
二の腕でお悩みの方にはドルマンスリーブがオススメ!
手首に向かって細くなっているから、腕のラインをキレイに見せてくれます。
しかも!
腰回を細く見せてくれるものが多いのも嬉しいですね!
ゆったりしたデザインのものが多いので、ボトムスは、できるだけ体にフィットしたものを選んでメリハリを付けましょう。

(3)体型カバー!
Instagram (3475)

全体的な体型カバーにオススメなのがAラインワンピ。
トップは細く、下に行くほど広がりを見せるので下半身をキレイにカバーしてくれます。
女の子らしいシルエットなので、色んなシチュエーションで着られるのも嬉しいですね。

(4)お尻をカバー
Instagram (3473)

お尻をカバーしたいという人にオススメなのがコクーンワンピース!
このワンピを広げると、腰回りが広めになっているので、ゆったりとした空間を作り、気になる腰回りをカバーしてくれます。

(5)腰回りをキレイにカバー
Instagram (3471)

タックパンツなら、パンツスタイルでも腰回りをカバーしてくれるんです!
足首を見せる事で、細さを強調することができます。
このタックパンツに合わせるトップスは、インすることでハイウェストになり、メリハリコーデに仕上がります。

Kate Spade (ケイトスペード) ポーラーベアー ネックレス

14,040
ケイトスペードのポーラーベア(しろくま)をモチーフにしたネックレス。パヴェセッティングでクリスタルを配し、愛らしい表情のベアが楽しいアイテムです。

サイズ:約43cm+8cm アジャスター

素材:真鍮にゴールドコート、カラークリスタル
カワイイクマのネックレス。
チャーム部分が大きいので、相手の目線が下に落ちて小顔効果が期待できます!

Marissa (マリッサ) ダブル レイヤー ゴールド ネックレス (69/72cm)

5,400
マリッサより、スネークチェーンのダブルレイヤーネックレス。長めのサイズとスネークチェーンのボリューム感で、シンプルなニットやカットソーを上質なスタイリングに仕上げます。。
素材:真鍮にゴールドコート
サイズ:約69/72cm)
22 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ワイドパンツで下半身の痩せを狙おう!夏のおすすめワイドパンツコーデ

ワイドパンツで下半身の痩せを狙おう!夏のおすすめワイドパンツコーデ

以前はトレンドだったワイドパンツも、現在ではオフィスやお出かけ用など、様々シーンで着回せるため、コーデには必要不可欠なアイテムになってきています。またワイドパンツは下半身を華奢に見せられるため、女性には嬉しいアイテムですよね。今回はそんなワイドパンツのおすすめ夏コーデをご紹介します!
トレンドのリゾート感を出そう!海外セレブ風ネックレスコーデ

トレンドのリゾート感を出そう!海外セレブ風ネックレスコーデ

近年トレンドのリゾートスタイル。カジュアルなコーデにネックレスなどのアクセサリーをつけてゴージャス感を出した海外セレブ風のコーデの人気が高まってきています。ネックレスはコーデのアクセントにもなり、品も良くしてくれる女性にとっては嬉しいアイテムですよね。今回は海外セレブ風のネックレスのつけかたをご紹介します。簡単にトレンドのリゾートスタイルが完成しますよ。
Sparklebox 編集部 | 1,428 view
【2018年夏】定番のキャミソールコーデを今年らしく着こなそう!トレンドのデザインとは

【2018年夏】定番のキャミソールコーデを今年らしく着こなそう!トレンドのデザインとは

夏のコーデに定番のキャミソール。2018年の夏は昨年とは少し変わったキャミソールがトレンドです。一枚でさらっと着こなせるデザインから、シンプルなトップスと合わせて着るのがおしゃれなものまで、形やデザインは様々。今回は今年らしいキャミソールの着こなし方をご紹介します。
【2018夏】ピアスとイヤリングはデコラティブ&大振りがポイント!トレンドをおさえて夏を楽しもう

【2018夏】ピアスとイヤリングはデコラティブ&大振りがポイント!トレンドをおさえて夏を楽しもう

近年人気が高まり今もなおトレンドの大振りピアス。2018年の夏は大振りに加えてデコラティブなものの人気が高まりそうです。今回は夏のコーデにぴったりのトレンドピアスとイヤリングをご紹介します!お洋服との合わせ方もご紹介しますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。
Sparklebox 編集部 | 1,274 view
意外と簡単!参観日のおすすめママコーデ術

意外と簡単!参観日のおすすめママコーデ術

参観日の服装、迷ったことはありませんか?学校だからきっちりしたコーデの方がいいのか、それともカジュアルめでもいいのか…。今回は参観日のおすすめママコーデをご紹介します。参観日のママコーデはポイントをおさえれば全く難しくありません。ぜひ参考にしてみてくださいね。
Sparklebox 編集部 | 1,050 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

Sparkle Box編集部 Sparkle Box編集部