2017年9月27日 更新

シーン別!オシャレ度がアップするスパークルボックスの活用法

結婚式参列やお呼ばれパーティー、デイリーファッションをよりスタイリッシュにしたいときなどに欠かせないアイテム、アクセサリー。アクセサリーを付けるのと付けないのとではスタイルが別格に。なるべく多くの種類のアクセサリーを身に付けてファッションを楽しみたいものですが、なかなか気に入るアクセサリーがなかったり、いつものアクセサリーに落ち着いてしまったりする人も多いのではないでしょうか?今回は2000種類以上のアクセサリーを揃えているアクセサリーレンタルサービスサイト、スパークルボックスの活用法をシーン別にご紹介します!

77 view お気に入り 0

結婚式参列用のアクセサリー

Instagram (6436)

結婚式に参列することになった場合、ドレスに合うアクセサリーを付けるでしょう。しかし、普段あまりアクセサリーを付けないという人はドレスに合うアクセサリーを持っていないことも。結婚式のドレス用にアクセサリーを購入するのも、「普段使わないしなぁ」と気が引けてしまう人も多いのではないでしょうか?

スパークルボックスは月額2,500円でアクセサリー借り放題のアクセサリーレンタルサイトです。さらに返却期間もなく無期限で借りることができるので、結婚式の参列日前にレンタルしておけばドレス用に慌ててアクセサリーを購入する必要はなくなります。2点は欲しいものリストからセレクト、1点はスタイリストが選んだもの、計3点が一度に届くのでコストパフォーマンスも◎。結婚式前ギリギリに「ネックレスもピアスも買わなきゃ!」と焦る心配もなくなりますね。

例えばこんなアクセがおすすめ♪

by boe (バイボー) インターロッキング ハート ネックレス

9,400
by boe よりハートのモチーフを組み合わせたネックレス。結婚式にピッタリです。繊細なチェーンと人気のハートモチーフが、スィートになりすぎず、さりげなく女性らしさを主張してくれるアイテム♪

gorjana (ゴリアナ) キャメロン ラージ 3連 ネックレス (48cm)

11,450
3連のプリレイヤーネックレス。「結婚式にはパールのアイテム」から卒業させてくれるネックレスです。ショートレングスで女性らしく首元を飾ります。中央のチェーンは細かいバータイプのパーツでアクセントに。

gorjana (ゴリアナ) アマンダ ドロップ ピアス

6,700
カーブを描くハンマー仕上げのパーツにチェーンを組み合わせたドロップピアス。チェーンが耳元で揺れながら輝きを放ちます。大き目のサイズながらも、細目のラインで繊細な印象です。華やかなイメージは結婚式にピッタリですね。

色んなアクセサリーに挑戦したい!

Instagram (6443)

結婚式シーンの他、「いつも同じようなアクセサリーばかりを身に付けているけど、色んなアクセを付けてみたい!」と思っている人も多いのではないでしょうか?色んなアクセサリーを付けてみたいと思いつつ、中々購入までには至らない場合もありますよね。

そんなときもスパークルボックスが重宝します。レンタルなので購入と比べて気軽にオーダーできるところがポイント。「これ普段付けないようなネックレスだけど、あのコーデと合うかも!借りよ♪」と、気軽に違うタイプのアクセサリーに挑戦することができますよ。

こんなアクセはいかがでしょうか?

jessica elliot (ジェシカ エリオット) スワロフスキークリスタル ゴールド スパイク ラリエット ネックレス (70cm+15cm)

9,400
つけていそうで以外とつけていない人が多いロングネックレス。スパイクモチーフをドロップ部分の先端に配したラリエットネックレスです。チェーン部分にはゴールドカラーのスワロフスキークリスタルをつなぎ、インパクトのあるデザインに仕上げています。

a.v. max (エーヴィーマックス) ゴールド スクエア モチーフ ネックレス (42cm)

9,830
ソリッドなスクエアと、スクエア枠のパーツを組み合わせたデザインネックレス。インパクトのあるデザインをコーデの中心に!

Marissa (マリッサ) ローンバス ピアス シルバー

3,000
個性的なデザインが素敵なピアスです。繊細なシルバーの線形ピアスは、小さなビジューが顔まわりを華やかに飾りますよ。

デイリーユーズでアクセの幅を広げたい!

Instagram (6450)

もちろんデイリーユーズでスパークルボックスを利用するのも◎。同じコーデでもアクセサリーがあるのとないのとではスタイルが別格に。コーデの種類があまり多くないという人は、ピアスやネックレス、ブレスレッドなどを普段のコーデにとり入れるだけでこなれ感がでてオシャレに磨きがかかりますよ♪月額2,500円で借り放題なので、自分のコーデに合うアクセサリーも探しやすいでしょう。

3つのアクセサリーをローテーションで楽しんだら、新しいアクセサリーアイテムをオーダーしてコーデにとり入れられるため、飽きがきません。

おすすめのアクセサリーです♪

Nakamol (ナカモル) ドゥルージー モチーフ ロングネックレス (44cm+21cm)

7,340
大振りのリングトップに、ドレープ調のチェーンをデザインしたネックレスです。チェーンのアジャスターを一番短くして、背中にチェーンを落とすのがトレンド。チェーンを最長にして、ロングネックレスとしても着けられますよ。シンプルなコーデのときにもこれ一つでこなれ感がでるでしょう。

Yochi (ヨキ) ボール バー シルバー ネックレス (45/56cm)

10,040
ボールとバーをつなげたデザインのトップを配したネックレスを2本重ねたシルバーカラーのネックレスです。こちらもデイリー使いに◎。ワントーンコーデとの相性が抜群です。

Marissa(マリッサ)18kゴールド カメリアスウィングピアス

13,300
白蝶貝に繊細なゴールドで形どったカメリアは、耳元で優しく揺れるタイプのピアスです。小さいながらも、存在感がある一品で、大人可愛いアイテムは、顔まわりを華やかに。18kゴールドを使っているため、アレルギーをお持ちの方もお試しいただけます。

気に入ったら最大80%オフで購入もできる!

レンタルしていて気に入ったアクセサリーがあった場合、最大80%オフでそのまま購入することも可能です。また、新品販売もしているので友人へのプレゼントとして購入するものアリ。用途はさまざまです。「結婚式に参加するからドレスに合うアクセサリーが必要」「もっと色んな種類のアクセに挑戦してみたい」「いつものコーデをオシャレにスタイリングしたい」という人はスパークルボックスを利用してみてはいかがでしょうか?自分に合うアクセサリーと出会えるはずです♪
23 件
スパークルボックス

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【お客様からのリクエスト】結婚式&パーティー用のアクセサリー

【お客様からのリクエスト】結婚式&パーティー用のアクセサリー

今回はお客様からのリクエストで結婚式用とパーティー用のセレクトをご紹介します♪
スパークルボックス お客様より <毎回スタイリストのセレクトでも結構気にいっています>

スパークルボックス お客様より <毎回スタイリストのセレクトでも結構気にいっています>

忙しくてなかなかSparkleboxのサイトをご覧いただけないお客様も多いのでは?Sparkleboxでは「欲しいものリスト」に15点以上のアクセサリーのご登録をお勧めしておりますが、ご登録がない場合でもスタイリストがお客様のお好みにあったアクセサリーをご提案いたします!自分では選ばないカラーやテイストでも「つけてみたら意外といいかも!」「自分に似合っていた」等のお声も。新しい発見があるかもしれないですよ♪
お呼ばれ結婚式でもオシャレしたい!マナーを抑えつつ、アクセを楽しもう

お呼ばれ結婚式でもオシャレしたい!マナーを抑えつつ、アクセを楽しもう

意外とマナーが多い結婚式のお呼ばれコーデ。しかし、マナーを気にしすぎていつも無難なコーデで結婚式に参加していませんか?結婚式のドレスが1~2着しかない場合、「親密な友人の結婚式に参加するたびコーデが同じ」なんていうこともあるでしょう。そんなときに、スタイルに差を付けてくれるのがアクセサリーです!アクセサリーのマナーを抑えて結婚式でも最大限のオシャレを楽しみましょう♪
人気インスタグラマー×スパークルボックスのオリジナルアイテムがあるって知ってた!?

人気インスタグラマー×スパークルボックスのオリジナルアイテムがあるって知ってた!?

定額制アクセサリーレンタルサービスとして好評を博す「スパークルボックス」。そんなスパークルボックスが、実は人気インスタグラマーと共同でオリジナルアクセを開発していたとご存知でしたか?高い人気を誇るおしゃれなインスタグラマーたちと海外の人気ブランドがコラボすれば、素敵なアイテムが出来上がることは約束されたも同然! それでは、いったいどんなアイテムが出来上がったのか、開発に携わったインスタグラマーについてと併せてご紹介していきます!
本当にそれで行くつもり?絶対に避けるべき結婚式コーデ

本当にそれで行くつもり?絶対に避けるべき結婚式コーデ

友達や親せきの結婚式にお呼ばれしたら、会場や時間帯に合わせた服装で式に参加しなければなりません。マナーを無視した自分なりのコーディネートで出席してしまうと、自分だけでなく新郎新婦にも恥ずかしい思いをさせることになります。あなたのコーディネートは最低限のマナーをわきまえたものでしょうか。正しいルールをおさらいして今一度コーディネートを見直してみましょう!

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

Sparkle Box編集部

おすすめの記事

今注目の記事

sparkleboxlove
Sparkle Box instagram