2017年9月27日 更新

シーン別!オシャレ度がアップするスパークルボックスの活用法

結婚式参列やお呼ばれパーティー、デイリーファッションをよりスタイリッシュにしたいときなどに欠かせないアイテム、アクセサリー。アクセサリーを付けるのと付けないのとではスタイルが別格に。なるべく多くの種類のアクセサリーを身に付けてファッションを楽しみたいものですが、なかなか気に入るアクセサリーがなかったり、いつものアクセサリーに落ち着いてしまったりする人も多いのではないでしょうか?今回は2000種類以上のアクセサリーを揃えているアクセサリーレンタルサービスサイト、スパークルボックスの活用法をシーン別にご紹介します!

101 view お気に入り 0

結婚式参列用のアクセサリー

Instagram (6436)

結婚式に参列することになった場合、ドレスに合うアクセサリーを付けるでしょう。しかし、普段あまりアクセサリーを付けないという人はドレスに合うアクセサリーを持っていないことも。結婚式のドレス用にアクセサリーを購入するのも、「普段使わないしなぁ」と気が引けてしまう人も多いのではないでしょうか?

スパークルボックスは月額2,500円でアクセサリー借り放題のアクセサリーレンタルサイトです。さらに返却期間もなく無期限で借りることができるので、結婚式の参列日前にレンタルしておけばドレス用に慌ててアクセサリーを購入する必要はなくなります。2点は欲しいものリストからセレクト、1点はスタイリストが選んだもの、計3点が一度に届くのでコストパフォーマンスも◎。結婚式前ギリギリに「ネックレスもピアスも買わなきゃ!」と焦る心配もなくなりますね。

例えばこんなアクセがおすすめ♪

by boe (バイボー) インターロッキング ハート ネックレス

9,400
by boe よりハートのモチーフを組み合わせたネックレス。結婚式にピッタリです。繊細なチェーンと人気のハートモチーフが、スィートになりすぎず、さりげなく女性らしさを主張してくれるアイテム♪

gorjana (ゴリアナ) キャメロン ラージ 3連 ネックレス (48cm)

11,450
3連のプリレイヤーネックレス。「結婚式にはパールのアイテム」から卒業させてくれるネックレスです。ショートレングスで女性らしく首元を飾ります。中央のチェーンは細かいバータイプのパーツでアクセントに。

gorjana (ゴリアナ) アマンダ ドロップ ピアス

6,700
カーブを描くハンマー仕上げのパーツにチェーンを組み合わせたドロップピアス。チェーンが耳元で揺れながら輝きを放ちます。大き目のサイズながらも、細目のラインで繊細な印象です。華やかなイメージは結婚式にピッタリですね。

色んなアクセサリーに挑戦したい!

Instagram (6443)

結婚式シーンの他、「いつも同じようなアクセサリーばかりを身に付けているけど、色んなアクセを付けてみたい!」と思っている人も多いのではないでしょうか?色んなアクセサリーを付けてみたいと思いつつ、中々購入までには至らない場合もありますよね。

そんなときもスパークルボックスが重宝します。レンタルなので購入と比べて気軽にオーダーできるところがポイント。「これ普段付けないようなネックレスだけど、あのコーデと合うかも!借りよ♪」と、気軽に違うタイプのアクセサリーに挑戦することができますよ。

こんなアクセはいかがでしょうか?

jessica elliot (ジェシカ エリオット) スワロフスキークリスタル ゴールド スパイク ラリエット ネックレス (70cm+15cm)

9,400
つけていそうで以外とつけていない人が多いロングネックレス。スパイクモチーフをドロップ部分の先端に配したラリエットネックレスです。チェーン部分にはゴールドカラーのスワロフスキークリスタルをつなぎ、インパクトのあるデザインに仕上げています。

a.v. max (エーヴィーマックス) ゴールド スクエア モチーフ ネックレス (42cm)

9,830
ソリッドなスクエアと、スクエア枠のパーツを組み合わせたデザインネックレス。インパクトのあるデザインをコーデの中心に!

Marissa (マリッサ) ローンバス ピアス シルバー

3,000
個性的なデザインが素敵なピアスです。繊細なシルバーの線形ピアスは、小さなビジューが顔まわりを華やかに飾りますよ。

デイリーユーズでアクセの幅を広げたい!

Instagram (6450)

もちろんデイリーユーズでスパークルボックスを利用するのも◎。同じコーデでもアクセサリーがあるのとないのとではスタイルが別格に。コーデの種類があまり多くないという人は、ピアスやネックレス、ブレスレッドなどを普段のコーデにとり入れるだけでこなれ感がでてオシャレに磨きがかかりますよ♪月額2,500円で借り放題なので、自分のコーデに合うアクセサリーも探しやすいでしょう。

3つのアクセサリーをローテーションで楽しんだら、新しいアクセサリーアイテムをオーダーしてコーデにとり入れられるため、飽きがきません。

おすすめのアクセサリーです♪

Nakamol (ナカモル) ドゥルージー モチーフ ロングネックレス (44cm+21cm)

7,340
大振りのリングトップに、ドレープ調のチェーンをデザインしたネックレスです。チェーンのアジャスターを一番短くして、背中にチェーンを落とすのがトレンド。チェーンを最長にして、ロングネックレスとしても着けられますよ。シンプルなコーデのときにもこれ一つでこなれ感がでるでしょう。

Yochi (ヨキ) ボール バー シルバー ネックレス (45/56cm)

10,040
ボールとバーをつなげたデザインのトップを配したネックレスを2本重ねたシルバーカラーのネックレスです。こちらもデイリー使いに◎。ワントーンコーデとの相性が抜群です。

Marissa(マリッサ)18kゴールド カメリアスウィングピアス

13,300
白蝶貝に繊細なゴールドで形どったカメリアは、耳元で優しく揺れるタイプのピアスです。小さいながらも、存在感がある一品で、大人可愛いアイテムは、顔まわりを華やかに。18kゴールドを使っているため、アレルギーをお持ちの方もお試しいただけます。

気に入ったら最大80%オフで購入もできる!

レンタルしていて気に入ったアクセサリーがあった場合、最大80%オフでそのまま購入することも可能です。また、新品販売もしているので友人へのプレゼントとして購入するものアリ。用途はさまざまです。「結婚式に参加するからドレスに合うアクセサリーが必要」「もっと色んな種類のアクセに挑戦してみたい」「いつものコーデをオシャレにスタイリングしたい」という人はスパークルボックスを利用してみてはいかがでしょうか?自分に合うアクセサリーと出会えるはずです♪
23 件
スパークルボックス

関連する記事 こんな記事も人気です♪

30代のお呼ばれ結婚式は大人キレイなスタイルで!きちんと感を出すために気を付けてほしいポイント

30代のお呼ばれ結婚式は大人キレイなスタイルで!きちんと感を出すために気を付けてほしいポイント

20代の頃に買ったお呼ばれ結婚式のドレス、30代になったらなんだか似合わない気がする…そんな経験はありませんか?30代になると、20代の頃にはなかった落ち着いた大人の女性らしい魅力が出てくるものです。そのため、可愛さや若さを意識したドレスが似合わなくなることもしばしば。そんな今回は、30代の大人の女性だからこそ美しく着こなせるドレスの選び方をご紹介します!ぜひ参考にしてみてくださいね。
今どきジェンダーレスコーデってどう作る?もっとオシャレに仕上げるポイントはアクセサリー!

今どきジェンダーレスコーデってどう作る?もっとオシャレに仕上げるポイントはアクセサリー!

近年話題のジェンダーレスコーデ。お洋服の着方の幅が広がって、コーデ選びがもっと楽しくなるスタイルです。今回はよりオシャレなジェンダーレスコーデにするためのポイントである、アクセサリーの取り入れ方をご紹介します!ぜひ参考にしてみてくださいね。
雰囲気がガラっと変わる!お呼ばれ結婚式でのアクセサリーの選び方

雰囲気がガラっと変わる!お呼ばれ結婚式でのアクセサリーの選び方

社会人になると訪れる結婚式ラッシュ。そんな時、お呼ばれコーデに毎回迷ってしまいませんか?毎回同じワンピースを着るのも少し気が引けますが、だからと言って結婚式の度に慎重するのも勿体ないですよね。しかし今お持ちのワンピースも、アクセサリーを付け替えるだけでガラッと雰囲気を変えることができるんです。今回はお呼ばれ結婚式におすすめのアクセサリーをご紹介します。
部下の結婚式にお呼ばれしたときの服装のマナーとは?大人の女性らしい品格がポイント

部下の結婚式にお呼ばれしたときの服装のマナーとは?大人の女性らしい品格がポイント

働く女性にとって、会社の部下や後輩の結婚式にお呼ばれする機会はしばしばあるかと思います。特にアラフォー世代になると、その機会も年々増えていくものです。そんなとき、会社の上司として、先輩としてどんな服装で行ったらよいのか迷ってしまったことはありませんか?今回は大人の女性の品格を出せるコーデとおすすめのアイテムをご紹介します。
トレンドのリゾート感を出そう!海外セレブ風ネックレスコーデ

トレンドのリゾート感を出そう!海外セレブ風ネックレスコーデ

近年トレンドのリゾートスタイル。カジュアルなコーデにネックレスなどのアクセサリーをつけてゴージャス感を出した海外セレブ風のコーデの人気が高まってきています。ネックレスはコーデのアクセントにもなり、品も良くしてくれる女性にとっては嬉しいアイテムですよね。今回は海外セレブ風のネックレスのつけかたをご紹介します。簡単にトレンドのリゾートスタイルが完成しますよ。

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

Sparkle Box編集部

おすすめの記事

今注目の記事

sparkleboxlove
Sparkle Box instagram