2017年1月30日 更新

トレンド取り入れバレンタインデートコーデ!その①【カワイイ系・オトナ系】

バレンタインデーは彼氏と一緒にデートをする予定の人も多いハズ! そんなバレンタインデートに、何を着て行こうか悩んでいませんか? 今回はバレンタインデートにオススメの「カワイイ系コーデ」と「大人系コーデ」をご紹介しちゃいます!

438 view お気に入り 0

10代〜20代:大学生まではカワイイ系コーデを攻略!

(1)ゆるふわ系ピンクコーデ
Instagram (3652)

カワイイ〜!と男性から言ってもらえること間違いなしの、ピンクスカート!
マーメイドドレス風に、スカートの後ろが長くて足のラインをキレイに見せてくれます。
トップスはピンクによく合う白がGOOD!可愛らしさ満載です。
(2)ふんわり系女子コーデ
Instagram (3649)

気取りすぎない服装だから、彼も安心。
おしとやかなカワイイ女子コーデ!
寒さに合わせてムートンブーツやレッグウォーマーなどの防寒対策もできるから、この時期冷え性さんにもオススメです。
(3)普段着胸キュンコーデ
Instagram (3646)

彼も大学生で、大学が違ったりお互いバイトをしてたり、と中々時間が合わなくて会えないことも。。
バイト後や講義が終わってからバレンタインデートをするカップルも多いはず。
そんな時は、普段着の中でもカワイイ系の服のチョイスがマスト!

30代〜社会人は大人系コーデを攻略!

(1)モコモコ大人コーデ
Instagram (3642)

モコモコのトップスは、どうしても甘くなりがち。
でも、爽やか系パンツと合わせることで引き締まった大人っぽい雰囲気に大変身。
モコモコ好きな人はぜひ挑戦してみて!
(2)女性らしさ漂うキレイ目大人コーデ
22 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

バレンタインデートコーデのワンポイント講座【アラサー編】

バレンタインデートコーデのワンポイント講座【アラサー編】

2月14日はバレンタインデー! 学生の頃や、20代の頃は付き合っている彼氏にプレゼントしたり、お菓子を作って女友達と交換したり。会社の女性社員と一緒に、会社の男性にギリチョコを配ったり。 「今じゃそんなこともしていないなー。」とバレンタインデーから離れがちなアナタ。 年齢と共にバレンタインが徐々に薄れがちですが、年齢なんか関係ない! せっかくの年1回のイベントなんだから、アラサーなりのバレンタインを楽しんじゃいましょう!
トレンド取り入れバレンタインデートコーデ!その②【コナレ系】

トレンド取り入れバレンタインデートコーデ!その②【コナレ系】

バレンタインデーに大好きな彼に手作りチョコを作ったり、プレゼントを考えたりしている人も多いのでは? もちろん渡すプレゼントも大切だけど、デートに行くなら服装も重要です! ただし、気合を入れすぎて、露出度多めのタイトなワンピだと彼氏もビックリ。。 寒さ対策も出来て見た目も可愛い!コナレ系コーデをご紹介します。
冬の終わりはプリーツスカートでかわいく春の準備しよ♪

冬の終わりはプリーツスカートでかわいく春の準備しよ♪

冬の寒い時期は、無意識のうちに厚手の洋服を選びがち。 上下が防寒対策用のコーデになってしまったなんてこともあります。 冬から春に季節が変わるこの時期、プリーツスカートで季節の移り変わりを軽めに楽しんでみませんか?
Sparkle Box編集部 | 1,420 view
今年もチョコっと♪バレンタインチョコレートコーデ術

今年もチョコっと♪バレンタインチョコレートコーデ術

バレンタインデーが近づいてきました。 チョコレートの準備をし始めた人もいるかもしれません。 チョコレートと渡すときのファッションについて、今から準備はしていますか? せっかくのバレンタインデーだから、チョコレートカラーでまとめてみるのもアリ! 今回は大人に見せられる、チョコレートカラーコーデをご紹介します。
冬のデートは「大人女子の背伸びコーデ」で彼に上手に甘えちゃえ!

冬のデートは「大人女子の背伸びコーデ」で彼に上手に甘えちゃえ!

今年もクリスマスの季節がやってきました! さぁ、女性たちはクリスマスにどんな服装にしようか、今から悩んでいる方も多いハズ!普段と同じじゃ彼ががっかりするし、頑張り過ぎて空気読めない感じになってたら嫌だし…。そんな女性に読んでほしいクリスマスコーデの失敗談と成功の秘訣!

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

Sparkle Box編集部 Sparkle Box編集部