2018年6月8日 更新

オフィスにはやっぱり「スリッポン」が便利!ファー付きでオシャレ女子アピールしよ♪

履き心地がとっても楽チンなスリッポン。 一時期よく耳にしましたが、最近も再びスリッポン熱が急上昇中。 ボトムスにもスカートにも合わせやすいスリッポン。 なのに、こなれ感やオシャレが楽しめる優秀アイテム! オフィスでも履けるオススメのスリッポンコーデをご紹介しちゃいます。

1,586 view お気に入り 0

ファー付きスリッポン

(1)大人オシャレ+スリッポン
Instagram (3937)

スリッポンと聞くと、カジュアルな感じでしょ?と考えてしまいがちですが、リッチなファー付きのスリッポンなら、こんな大人コーデにもピッタリ!
しかも、、素足で履けちゃうのも楽なんです!
素足だと寒くないの?と言われそうですが、このファーがとても温かいの!
素足だからこなれ感がハンパなくて、オシャレ上級者さんに見えること間違いなし!

(2)モコモコスリッポン
Instagram (3935)

こちらも素足で履けちゃう、あったかスリッポン。
見た目も柔らかそうでカワイイし、履いている本人もあったかいからとっても嬉しいアイテム!
ぺたんこだからたくさん歩いても疲れないし、オフィスの中でもむくみ防止にもなるかも!

カジュアルコーデとスリッポン

(1)はき心地がバツグン!
Instagram (3931)

カジュアルコーデにもピッタリなスリッポン。
長時間歩くような時や、ずっと靴を履きっぱなしのオフィスでは、なるべく楽な靴がマスト!
そんな時に使えるスリッポン。
カラーやデザインもたくさんあるから、どんなファッションにも合わせやすいのが特徴です。
1足もっていると、とっても使える優秀アイテム!
アンクルソックスと合わせることで、スポーティな雰囲気を演出することができるでしょう。

(2)シンプルコーデにもピッタリ
Instagram (3929)

オフィスで仕事をしている時も、足が楽チンなスリッポンですが、会社の通勤にも使えるスリッポン!
シンプルコーデに合わせやすいので、こんなスタイルにもピッタリ。
電車やバスの通勤でも足への負担が少ないから、ヒールのようにつま先が痛くなることもなし!
スポーティな雰囲気のカジュアルコーデに仕上げることができます。
このスリッポンにはおばちゃん靴下がオススメかも。
素足派もいるけどそれはお好みで。

まとめ

オフィスで大活躍のスリッポン。
スリッパ代わりにスリッポンを使うのもカワイイですが、家からコーデのアクセントとしてスリッポンで出勤するのもアリかも。
ファー付きのスリッポンは温かいし、素足でも履けちゃうのが嬉しい。
好き好きですが、素足か靴下かはTPOに合わせて選んでみてくださいね。
14 件
スパークルボックス

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【2018AW】毎日のコーデに差をつけるならワントーンコーデ!小物&アクセサリーでさらにオシャレに♡

【2018AW】毎日のコーデに差をつけるならワントーンコーデ!小物&アクセサリーでさらにオシャレに♡

今年の秋冬もワントーン、ワンカラーコーデでオシャレしませんか?ワントーンコーデは小物やアクセサリーでメリハリをつけると取り入れるとオシャレに仕上がります♡今回はおすすめのコーデと小物・アクセサリーの合わせ方をご紹介しますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。
上司ウケも後輩ウケもばっちり!オフィスで「デキる女」を演出してくれるアクセサリー

上司ウケも後輩ウケもばっちり!オフィスで「デキる女」を演出してくれるアクセサリー

30歳を過ぎ、会社でもある程度の地位を築きつつある女性は、アクセサリーにも気を使っておきたいところ。せっかくバリバリ仕事ができても、アクセサリーがあまりにも若々し過ぎたりすると、せっかくの「デキる女」が台無しになってしまいます(汗)。しっかり今の自分の地位にあった、上司からも後輩からもウケるようなアクセサリーを身につけて、仕事だけでなく見た目でもデキる女になっていきましょう!
30代駆け出し起業女子必見、レンタルアクセを賢く使ってカリスマ起業女子を目指そう!

30代駆け出し起業女子必見、レンタルアクセを賢く使ってカリスマ起業女子を目指そう!

30代駆け出し起業女子のみなさんは、多くの場合カリスマ起業家から少しでも何かを吸収しようと、積極的にセミナーに参加しているのではないでしょうか。新たな社交の場でコミュニケーションをとり、日々知見を広げていくということはとても大切なことですもんね♪ ただ、そんな中にいると、ついつい他の成功していそうな起業女子が気になってしまうもの(汗)。 成功しそうなオーラを放っている女子には自然と人の視線も集まり、それを利用してどんどんコミュニケーションの輪も広がり事業拡大のチャンスを得ていくはず。そうした女子に少しでも近づくためには、いつもお決まりのファッションで参加していてはいけません!スキルアップの機会をつかむきっかけづくりに、まずはアクセサリーに力を入れてみましょう!
結婚式の一次会コーデお悩み女子必見!20代のためのコーデ別ネックレスの合わせ方

結婚式の一次会コーデお悩み女子必見!20代のためのコーデ別ネックレスの合わせ方

「結婚式の一次会に参加することが決まったけど、どんなコーデがいいんだろう…」「ドレスに合うネックレスってどれだろう」と、結婚式当日が近づいてきて焦っている人はいませんか?初めての結婚式参列ならなおさらです。一人だけファッションが浮いている!という状況を回避するために「結婚式で失敗しないコーデとネックレスの合わせ方」をご紹介します!
この春周りと差をつけたい!トレンド女子ともひと味違う大人女子のアクセたちをご紹介します♪

この春周りと差をつけたい!トレンド女子ともひと味違う大人女子のアクセたちをご紹介します♪

季節が変わって服装が変わってくると、アクセサリーも季節や服装に合ったものを付けたくなってきませんか?そんな時に気になるのがやっぱりトレンド!特に春は、春夏・秋冬に分けられるファッション業界において流行の始まる季節とも言えます。そんな季節だからこそ「今年はどんなものが流行るんだろう?」なんて思っている人も少なくないはず。今回はそんな春夏のトレンドアクセについて調べてみました!

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

Sparkle Box編集部

おすすめの記事

今注目の記事

sparkleboxlove
Sparkle Box instagram