2017年7月28日 更新

スパークルボックスの人気ブランドとは!?

人気ジュエリー・アクセサリーレンタルサイト「スパークルボックス」では、数多くのブランド品が取り扱われています。超有名なブランドから、中には知る人ぞ知る玄人好みのブランドまで、種類は実にさまざま。「私は絶対このブランドを選ぶわ!」というこだわりがなければ、いざレンタルしようと思ったときに、なかなか決められないのではないでしょうか。「そうだよ、何とかしてよ」という声が聞こえてきそうですので、ここではスパークルボックス人気ブランドトップ3を発表します! これを読めば、もうトレンドを外すことはありませんね♪

36 view お気に入り 0

3位/タイ出身のデザイナーが手がける「Nakamol ナカモル」

Instagram (5915)

人気ブランド第3位は「Nakamol」。タイ出身のデザイナー、ナカモルがデザインを手がけるこのブランド、所在地はアメリカのシカゴですが、ジュエリー生産は主にナカモルの故郷タイでおこなわれていることで有名です。デザインの特徴は、以下の商品を見てみてください!
ナチュラルで綺麗なアクセサリーですよね~。このように、タイの天然石をシンプルに取り入れたデザインがNakamolの魅力。天然石の持つ自然でシンプルな形やカラフルな色、テクスチャーなどにこだわり、デザインに加えることでアートピースを生み出す、というのがNakamolのコンセプトなのだとか。
他ブランドと比べてもエキゾチックな雰囲気があり、流石アジア出身のデザイナーが手がけただけのことはあります。当然、スパークルボックスを利用する人はほとんどが日本人のため、アジアンテイストなNakamolとの相性はばっちり♪ そのあたりも、人気の秘密なのかもしれませんね!

2位/元モデルがデザイナーを務める「gorjana ゴリアナ」

Instagram (5922)

人気ブランド2位に輝いたのは、有名ブランド「gorjana ゴリアナ」です。モデル出身のデザイナーであるゴリアナ・グリフィンが手がけているこのブランド、ミーシャ・バートンやパリス・ヒルトンが愛用していることでも有名! これを身につければハリウッドの煌びやかなセレブたちの仲間入りができる……かも。カリフォルニアに広がる大自然と、NYのスタイリッシュなトレンドを融合させたこのブランドの特徴は、重ねづけをテーマにしているところです!
こうしたブレスレットやリング、ネックレスなどを、惜しげもなく装着していくことがゴリアナ風コーデのポイント♪ 個性を表現したい、周りとの違いを出したいときにおすすめです。重ねづけに正解はなく、自分のセンスが試されるところでもあるため、おしゃれに自信がある人はぜひどうぞ!

1位/北欧の雰囲気漂うNY発のブランド「by boe バイボー」

Instagram (5928)

栄えあるスパークルボックス人気ブランド第1位に輝いたのは、NY生まれのブランド「by boe バイボー」です! 2000年にデザイナーであるアンニカ・イネスが創設したこのブランドは、アンニカがスウェーデン生まれの影響もあってか、北欧の影響を受けていることでも有名。なんだか北欧と聞いただけで、おしゃれな雰囲気が漂ってきている気がします(笑)。
商品画像を見てもわかる通り、バイボーは細身でさりげないデザインが魅力的です。さらに! 注目しておきたいのが使われている素材。ゴールドフィルドといわれる今アメリカを中心に大人気の素材が使われており、見た目がほとんど金のように見えるのが特徴です。
あの超人気ハリウッド女優キャメロン・ディアスが身に着けていたことで人気が爆発したバイボーは、現在世界中のセレブやモデルに愛用されています。さらにスパークルボックスをご利用しているおしゃれな女性たちからも圧倒的な支持を集めているため、アクセサリー選びに迷ったら、バイボーを選んでおいて間違いはないでしょう!

これからはこのブランドが来る!? 要注目のブランドをご紹介!

ここまで人気ブランドトップ3をご紹介してきましたが、何やら「これからブームが来そうなブランドも教えて欲しい」という声が聞こえてきています。たしかに、これから来そうなブランドを予め愛用しておけば、「トレンドの先端を行く人」というステータスをゲットできそうですよね! というわけで、ここからはこれから流行が来るかもしれない、要注目のブランドについてご紹介していきます!

TAI

デザイナーのタイ・リチャイが送り出すハンドメイドジュエリーは、神秘的でロマンチックさが溢れるデザインが印象的。一つ一つのアクセサリーが非常に個性的なデザインとなっており、身につける人を飽きさせません。

PETIT BIJOUX

日本のトップジュエリーメーカー「ナガホリ」が創設したこのブランドはなんといってもサイズの小ささが特徴です。小さいながらも強烈なエレガントさを放っているこのブランドのアクセサリーたちは、間違いなく周囲の人からの視線を集めるはず。注目しておいて損はありません♪
これらのアクセサリーを身につけて、流行の先頭を走っていきましょう☆

アクセサリーに悩んだら、人気ブランドを選ぼう!

どんなアクセサリーを選べばいいか分からなくなったら、人気ブランドのものを選ぶのが1番無難です。なぜなら人気ブランドには、洗練されたデザインや付け心地の良さなど、人気になるだけの理由が必ずあるからです! まずは今回ご紹介した人気ブランドのものを身につけてみてはいかがでしょうか。もしまだ身につけたことがないのであれば、新しいおしゃれの道が開けるかもしれませんよ!
33 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

結婚式お呼ばれアクセ、人気なのはコレ!

結婚式お呼ばれアクセ、人気なのはコレ!

幸せムードいっぱいで、出席する側も自然とテンションの上がる結婚式。せっかく結婚式にお呼ばれしたなら、ドレスやヘアスタイルはもちろんアクセサリー選びにもこだわって、マナーを守りながらもできるだけ自分を魅力的に見せてくれる装いで出席したいですよね。でも、「どんなアクセを選んだらいいかわからない」「ついついいつも同じアクセで出席してしまう」という方も多いのでは?今回はそんな方のために、スパークルボックスで人気の「結婚式のお呼ばれにぴったりのアクセ」をピックアップしました♪
リゾートウェディングが人気の秘密とは?最適のアクセサリーもご紹介!

リゾートウェディングが人気の秘密とは?最適のアクセサリーもご紹介!

ここ最近、ウェディング業界でぐいぐいと人気を伸ばしているのが、「リゾートウェディング」です。そこでこの記事ではその人気の理由に迫ってみました。
人気インスタグラマー×スパークルボックスのオリジナルアイテムがあるって知ってた!?

人気インスタグラマー×スパークルボックスのオリジナルアイテムがあるって知ってた!?

定額制アクセサリーレンタルサービスとして好評を博す「スパークルボックス」。そんなスパークルボックスが、実は人気インスタグラマーと共同でオリジナルアクセを開発していたとご存知でしたか?高い人気を誇るおしゃれなインスタグラマーたちと海外の人気ブランドがコラボすれば、素敵なアイテムが出来上がることは約束されたも同然! それでは、いったいどんなアイテムが出来上がったのか、開発に携わったインスタグラマーについてと併せてご紹介していきます!
女性らしさの象徴パールはなぜこんなに人気?

女性らしさの象徴パールはなぜこんなに人気?

美しい宝石たちのなかでも、一際女性たちから高い支持を集めるのが「パール」です。このサイトでも、何度パールをおすすめしてきたかわかりません(笑)。しかし、パールはいったいいつからこれほど多くの人に愛されるようになったのでしょうか。今のような人気に至るまで、世界最古の宝石とも呼ばれるパールには、きっとさまざまな歴史が詰まっているはず。そこで今回は、パールの持つ歴史と魅力に迫ってみました。
1.5次会の結婚パーティー、どんなアクセサリーがよいの?

1.5次会の結婚パーティー、どんなアクセサリーがよいの?

披露宴ほどフォーマルな式典ではないけれど、新郎新婦の友達だけが集まる二次会とは違って、親族も同席するのが結婚披露パーティー(通称1.5次会)の特徴です。最近は海外や地方の会場で近親者もしくは2人だけで挙式を済ませたカップルが、お世話になった人たちに結婚をお披露目する意味で1.5次会を開くことが増えています。

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

Sparkle Box編集部

おすすめの記事

今注目の記事

sparkleboxlove
Sparkle Box instagram