2017年10月2日 更新

【2017秋】ピアス、イヤリングは片方大振りがくる?!

2017年の秋以降も人気の衰えない大振りピアスとイヤリング。しかし、新たに片方大振りが流行の兆しを見せています!すでに片方大振りをとり入れているファッショニスタもいるんだとか。人気の大振りピアス・イヤリングに加えて、片方大振りの魅力にも迫っていきます♪

295 view お気に入り 0

まだまだ人気!大振りピアス&イヤリング

Instagram (6480)

多くの女性がファッションにとり入れている大振りピアス・イヤリング。その人気は秋以降も続きそうです。シンプルなコーデや、ワントーンコーデのときに大振りピアス・イヤリングをとり入れることで、コーデの主役に早変わり。


また、大振りピアスで耳元を華やかにすることでこなれ感が増し、スタイル全体がオシャレにまとまります。中でも、モチーフの大振りピアスや、ウッドビーズなどが人気です。コーデに左右されない存在感のある大振りピアスですが、秋以降には片方大振りピアス・イヤリングが流行る予感。流行を先取りしましょう♪

流行の仲間入り!?片方大振りピアス・イヤリング

Instagram (6483)

2017年春~夏にかけてトレンドになっていた大振りピアス。秋以降は片方大振りピアスがトレンドの仲間入りです。片方大振りピアス・イヤリングは名前の通り、片方だけが大振りになっているもの。

髪を耳にかけて大振りピアスをつけるとより存在感がアップします。髪を垂らしてある方にノーマルサイズのピアスをつけることで髪と大振りピアスが絡んでしまうこともありません。
Instagram (6485)

ショートヘアの人も片方大振りピアスを付ければ、コーデにアクセントがついてオシャレ度がグッとあがります。ワントーンコーデや、Tシャツにデニムコーデのときも片方大振り、片方ノーマルサイズのピアスをつければ、スタイル全体にアクセントが付いてオシャレな印象に早変わりするでしょう。

流行に乗って大振りピアスを存分に楽しもう!

Instagram (6488)

秋以降も大振りピアス・イヤリングや片方大振りの流行は続きます。いつものスタイルにトレンドをとり入れてワンランク上のスタイリングを楽しみましょう!ウッドビーズの大振りピアスは夏感があるため、秋冬はファーなどのピアスもいいですね。

自分のコーデスタイルと合った大振りピアスやイヤリング・片方大振りを探してみてください♪スパークルボックスからいくつかおすすめの大振りピアス・イヤリングをご紹介します!

↓↓大振りピアス↓↓

DearDevilmini(ディアデビルミニ)バー&ドロップパール

4,104
今年らしいトレンドの大ぶりなピアスです。艶感のあるスクエアモチーフの中にボリュームのあるパールをあしらい、パールが引き立つデザインが◎。耳元から覗く縦のラインが顔周りをスッキリと見せ小顔効果も抜群!動くたびに揺れ女性らしくこなれ感を演出してくれます。片方にこのピアスをつけて、もう片方にノーマルサイズのピアスを合わせるものいいですね。

DearDevilmini(ディアデビルミニ)フープパールピアス

3,024
「大振りピアスに挑戦したいけど派手すぎるのはちょっと・・・」という人にはパールが一番。小粒パールと大粒パールをランダムに配置した、フェミニンカジュアルなフープピアスです。上品なボリュームで存在感があり耳元を華やかに。カジュアルなコーディネートにも取り入れやすいパールアイテムです。

DearDevilmini(ディアデビルミニ)バックキャッチゲージピアス(ゴールド)

5,184
バックスタイルが魅力的なピアスです。キャッチがゲージの中に大粒のクリスタルが詰め込まれた上品でエレガントな雰囲気を演出。垂れ下がる大振りピアスと組み合わせて付ければよりこなれ感が出るでしょう。

↓↓大振りイヤリング↓↓

marissa(マリッサ)シルバーフープイヤリング

3,500
横顔を華やかに美しく魅せるフープイヤリング。身につけるだけで旬のスタイルを完成させます。 日常使いにピッタリなシンプルなデザイン。ボリュームのあるサイズ感で、ひとつは持っていたいマストアイテムです。

marissa(マリッサ)ハートフープイヤリング

3,000
愛らしいシルエットが魅力的なハートモチーフのフープイヤリング。なめらかな曲線を描いたハートモチーフは、大ぶりながらもスッキリとしたデザイン。甘すぎず、さり気なく取り入れることが出来ます。シンプルなコーデのアクセントにも◎。

Nakamol(ナカモル)ブルーストーンフラワー イヤリング

7,452
気品あふれるフラワーイヤリングです。天然石が深みのある色合いで女性らしく上品な耳元を演出。存在感抜群なのでひとつつけるだけで、コーデのポイントになるアイテムに!

さっそくトレンドをとり入れてみよう!

「大振りピアス・イヤリングは似合うか分からないからまだとり入れたことがない」という人は、片方大振りピアス・イヤリングからとり入れてみましょう!一度チャレンジしてみたいなという人は、スパークルボックスからお気に入りのピアス・イヤリングをレンタルして買う前に試し付けするのもいいですね。この秋冬のファッションをワンランク上に挙げてみませんか?
21 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【2017-2018秋冬】秋冬のトレンドから見る!取り入れたいアクセサリー

【2017-2018秋冬】秋冬のトレンドから見る!取り入れたいアクセサリー

ファッション業界では早くも2017-2018AWのトレンドが決まりつつあります!トレンドカラーはズバリ「スモーキーカラー」。スモ-キーカラーとはかすんだ色のことを指しますが、このスモ-キーカラーのスカートやパンツ、セーターが流行ると予想されています。中でも注目のスモ-キーカラーはブラックとグリーン。スモ-キーカラーをとり入れた「これは外せない!」というファッションコーデと、合わせてとり入れたいピアスをトレンド先取りでご紹介します♪
Sparkle Box編集部 | 3,033 view
1.5次会の結婚パーティー、どんなアクセサリーがよいの?

1.5次会の結婚パーティー、どんなアクセサリーがよいの?

披露宴ほどフォーマルな式典ではないけれど、新郎新婦の友達だけが集まる二次会とは違って、親族も同席するのが結婚披露パーティー(通称1.5次会)の特徴です。最近は海外や地方の会場で近親者もしくは2人だけで挙式を済ませたカップルが、お世話になった人たちに結婚をお披露目する意味で1.5次会を開くことが増えています。
初めてのお母さんの茶話会・ランチ会・夜話会のアクセサリー

初めてのお母さんの茶話会・ランチ会・夜話会のアクセサリー

初めてお母さんたちで集まるランチ会や夜話会。どんな服装、どんなアクセサリーを着けていったらいいのか、悩んでしまいますよね。特にこれといった決まりごとはないため、あまり気合いを入れていっても浮く気がしますし、かといってカジュアルすぎても浮いてしまいそうな気がする、困ったイベントです(泣)。最近のお母さんたちは、ランチ会などにいったいどのようなアクセサリーを身につけ参加しているのでしょうか。
いつものコーデにアクセントをつけたい・・・、そんなときは大きめアクセでワンポイント!

いつものコーデにアクセントをつけたい・・・、そんなときは大きめアクセでワンポイント!

会社へ行く時や、プライベートで友達と遊ぶ時など、いつものコーデがルーティンになっいませんか? 同じようなコーデに偏りがちだからちょっと変えたいけど、洋服代は抑えたいし…。。 とお悩みの人におすすめなのがアクセでイメージチェンジ! 普段のコーデをアクセでちょっとアレンジしてみませんか?
夏のアイテム!麦わら帽子コーデに合うピアス特集

夏のアイテム!麦わら帽子コーデに合うピアス特集

強烈な日差しが降り注ぐ夏。そんな夏の直射日光を遮ってくれるアイテムといえば、「麦わら帽子」!麦わら帽子をファッションアイテムとしてとり入れる人も多く、夏のオシャレアイテムとして注目されているほど。麦わら帽子をとり入れるだけでも普段のスタイルをより楽しむことができますが、麦わら帽子コーデにピアスを合わせると、耳元が華やかになりさらにオシャレに磨きがかかります。ゆっきーなや沙羅マリーなどの人気モデルも麦わら帽子×ピアスで夏のスタイルをエンジョイ中!あなたならどの麦わら帽子にどんなピアスを合わせますか?

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

Sparkle Box編集部

おすすめの記事

今注目の記事

sparkleboxlove
Sparkle Box instagram