2018年2月11日 更新

【お客様からのリクエスト】結婚式&パーティー用のアクセサリー

今回はお客様からのリクエストで結婚式用とパーティー用のセレクトをご紹介します♪

352 view お気に入り 0
【結婚式参列用のアクセサリー】
定番のパールでどんなお洋服にも合わせやすい、上品なネックレス・ピアス・バングルのセット♪
 (6662)

<パールの上品でまとまりのあるアイテムで選んでいます>

[ピアス] marissa(マリッサ) 淡水パールピアス(約8mm) チタンポスト
淡水パールピアスはボタン型の8mmと適度な大きさで、お顔回りを華やかにしてくれます。
ふんわりした色合いのパールが女性らしい柔らかさをプラス。

[ネックレス] Marissa (マリッサ) 淡水パール ショート ネックレス ホワイト (50cm)
ピアスに合わせて選んだネックレスはベーシックなのでどんなドレスとも好相性。
ワンランク上のスタイリングに仕上げてくれます。

[バングル] Marissa (マリッサ) メタルパール バングル シルバー
メタルパールバングルはモダンな印象でお手元が華やかになります。
程よいボリューム感が、手元をほっそり見せてくれます。

【パーティー用の華やかなネックレス】
<リクエスト> ブラックのシンプルなワンピースに合うネックレス
 (6664)

<ボリュームのあるもの、目を引くもので、タイプの異なるネックレスを3点選びました>

[写真上]Bijoux Select ネイビー トーン ショート ネックレス
ふんだんに施されたビジューがシンプルなワンピースの首回りにアクセントを付けてくれます。
深い色味のネイビーカラーがコーディネートを格上げしてくれます。

[写真中央]Jolie Chatonコットンパールメタルネックレス (60cm)
コットンパールとメタルの組み合わせが印象的なネックレス。
シンプルなワンピースに合わせるとコーディネートのアクセントになり、パールの色合いが胸元を明るく飾ってくれます。

[写真下]Yochiソリッド シルバー ネックレス (38cm)
主役になるようなアクセサリーで、ワンピースのデザインにより、長さも調整できます。
クリスタルとメタルの組み合わせで、少しハードな要素と女性らしさを組み合わせたデザインです。

これからだんだん暖かくなりアクセサリーを身に着けるのも楽しい季節ですね♪
スパークルボックスでは様々なリクエストにスタイリストが対応いたします!
是非色々なシーンでご利用いただけたら嬉しいです。
5 件
スパークルボックス

関連する記事 こんな記事も人気です♪

結婚式にアクセサリーは必須?何もつけないという選択で予想される後悔とは

結婚式にアクセサリーは必須?何もつけないという選択で予想される後悔とは

結婚式に呼ばれたけど、ふさわしいアクセサリーを何も持ってない!その状況ならアクセサリーを何もつけずに参加しようかなという考えも浮かんでくることでしょう。しかし結婚式のようにフォーマルなセレモニーではできるだけ華やかな格好をするのが大人のマナー!地味な装いは新郎新婦に対して失礼にあたるだけでなく、服装に華がないことであなた自身が損をすることも否定できないのです!
Sparkle Box編集部 | 1,225 view
お客様のリクエストにスタイリストがお答えします!(結婚式編)

お客様のリクエストにスタイリストがお答えします!(結婚式編)

スパークルボックスでは、スタイリングの相談をスタイリストに無料でできます。今回は、実際にスパークルボックスのお客様からのご相談にスタイリストがどう回答したかを公開します! 「結婚式や二次会に出席するとき、どうやってアクセサリーを選んだらいいかわからない……」「プロの目でアクセサリーを選んでほしい!」スパークルボックスはお客様のそんな声にお応えして、プロのスタイリストがそれぞれの方にぴったりのアクセサリーを選ばせていただくサービスを行っています。今回は、実際にあったお客様のリクエストとスタイリストによるアクセサリー選びのやり取りを大公開!ぜひ参考にしてみてくださいね♪
大人のマナー!結婚式のアクセサリーは昼と夜で使い分ける!

大人のマナー!結婚式のアクセサリーは昼と夜で使い分ける!

結婚式のお呼ばれ用にゴージャスなゴールドのネックレスを購入しようか迷っている、というあなた!ちゃんと結婚式の時間帯を把握していますか?結婚式の装いは華やかであれば何でもいいというわけではありません。呼ばれている会が昼間なのか、夜なのかによってアクセサリーにも選び方のルールがあるのです。
結婚式の一次会コーデお悩み女子必見!20代のためのコーデ別ネックレスの合わせ方

結婚式の一次会コーデお悩み女子必見!20代のためのコーデ別ネックレスの合わせ方

「結婚式の一次会に参加することが決まったけど、どんなコーデがいいんだろう…」「ドレスに合うネックレスってどれだろう」と、結婚式当日が近づいてきて焦っている人はいませんか?初めての結婚式参列ならなおさらです。一人だけファッションが浮いている!という状況を回避するために「結婚式で失敗しないコーデとネックレスの合わせ方」をご紹介します!
40代だからこそ、お呼ばれ結婚式で失敗しない、服装別ネックレス選びのコツ!

40代だからこそ、お呼ばれ結婚式で失敗しない、服装別ネックレス選びのコツ!

40代のお呼ばれ結婚式は、成熟した大人の女性にふさわしい落ち着いたファッションで出席するのが○。とはいえ、せっかくのお祝いの場では地味になりすぎるのも避けたいもの。若づくりに見えないラグジュアリーなドレスに、ドレスを引き立てるような素敵なネックレスをチョイスしましょう。今回は、結婚式に出席する40代の方におすすめのネックレスをドレスのタイプ別にご紹介します!
Sparkle Box編集部 | 1,237 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

Sparklebox 編集部

おすすめの記事

今注目の記事

sparkleboxlove
Sparkle Box instagram