2018年6月16日 更新

2018年春夏はホワイトとラベンダーがキーカラー!アクセサリーでオシャレ上級者さんになろう

2018年のキーカラーはラベンダーとホワイトです。爽やかで女性らしい柔らかなコーデにぴったりのカラーですよね。キーカラーを取り入れて今年らしいコーデにしたあとはアクセサリーを取り入れてみてはいかがでしょうか?さらにワンランク上のコーデに仕上がり、オシャレ上級者さんに見られること間違いなしです。今回は今年らしいコーデとアクセサリーの付け方をご紹介します。

210 view お気に入り 0

ラベンダー×ホワイトのコーデにはウッドアクセが相性抜群

A post shared by m a r i k o (@maribu_926) on

2018年のキーカラーはラベンダーとホワイトです。
夏らしく爽やかな色合いと、女性らしい柔らかで優しい雰囲気が出せるのが特徴です。

ラベンダーのトップスとホワイトのスカート使ったスタイルはすぐに今年っぽさを取り入れられるおすすめコーデ。
色の相性も抜群です。
またコーデのポイントとなるようにバックや靴、またお洋服のワンポイントにラベンダーやホワイトを取り入れても、今年っぽく変わりますよ。

ラベンダーカラーはお洋服によって細かく色が違いますから、お好みのラベンダーカラーを探してみてくださいね。
ラベンダーとホワイトを使ったコーデにおすすめなのがウッドアクセサリー。
近年人気が出てきているデザインです。

女性らしいラベンダーとホワイトのコーデに、大人カジュアルなウッド素材を取り入れると、バランスの取れたコーデに仕上がります。

特にブレスレットやバングルは腕を華奢見せできる効果がありますので、夏にはぴったりのアクセサリー。
ウッド素材なら少し太めのデザインでも主張し過ぎることなくコーデに合わせることができますよ。
首元や胸元が広いトップスの場合は、ピアスやイヤリングで上半身全体の印象が寂しくならないよう、バランスを取りましょう。
ウッド素材はコーデのアクセントにもなりますので、髪をアップスタイルにしてピアスやイヤリングが見えやすくしてあげると良いでしょう。

ウッドアクセサリーはコーデにメリハリがつくのが良いところ。
普段、カジュアルなスタイルがお好きな方も、ウッド素材を取り入れればラベンダーとホワイトのコーデを自分らしく着こなすことができますよ。

ラベンダーカラーの同系色スタイルにはネックレスでメリハリを

A post shared by green grove (@grove5777) on

トップスとパンツはラベンダーの同系色で合わせて、靴にホワイトを取り入れると、今年らしいオシャレ上級者さんスタイルが完成します。

ラベンダーカラーを使うと甘めの女性らしいコーデに仕上がりますから、スカートではなくパンツにしてメリハリをつけるのもおすすめの合わせ方です。
また全体が重たくならないように靴やバッグなどの小物はホワイトで統一するのが良いでしょう。

コーデを組むときは全体の色を考えて、バランスの良いものするとオシャレですよ。

A post shared by gorjana (@gorjana) on

ラベンダーカラーのパンツスタイルにおすすめなのが華奢なデザインのネックレス。
大人の女性らしい品のあるコーデに仕上がります。

ペンダントの部分はピンク系やラベンダーカラーにすると、コーデにより統一感が出て華やかさも加わります。
ロングネックレスにすると落ち着いた雰囲気が加わりますから、普段ラベンダーカラーのような色系統を着ない方はロングネックレスをプラスすると着こなしやすくなりますよ。

パールピアスで柔らかな大人の女性の雰囲気を出そう

ラベンダーカラーの柔らかく優しい雰囲気のトップスにパールのアクセサリーは相性抜群です。
より女性らしい華やかなコーデになりますよ。

ふんわりとした印象になりますから、甘めのスタイルがお好みの方におすすめです。

A post shared by atelier 307 (@atelier_307) on

甘めのラベンダーカラースタイルにおすすめなのは、揺れるパールピアス。
トップスを引き立て、顔まわりも華やかに変えてくれますので、お出かけコーデにぴったり。

普段カジュアルスタイルがお好みの方も、パンツスタイルにラベンダーカラーとパールのピアスを取り入れると今年らしいコーデが完成しますよ。

バランスを見てアクセサリーの素材や色を選ぶと◎

女性の魅力を引き立ててくれる今年のキーカラー、ラベンダーとホワイト。

今年らしいコーデが完成したら、アクセサリーもぜひ取り入れてみてください。
バランスコーデに仕上げたり、コーデを引き立てるアクセントとしたり、より今年っぽさを出せるコーデに変わりますよ。
キーカラーとアクセサリーを加えれば、オシャレがもっと楽しくなるはずです。
19 件
スパークルボックス

関連する記事 こんな記事も人気です♪

2018年夏のトレンドアクセサリー!今どき女子のスタイルで夏を楽しもう

2018年夏のトレンドアクセサリー!今どき女子のスタイルで夏を楽しもう

今年の夏はどんなアクセサリーがトレンドかご存知ですか?夏はレジャーやアウトドアにぴったりの季節。トレンドのアクセサリーでオシャレにきめて、今年の夏も素敵な思い出をつくりましょう!
結婚式では必須?アクセサリーをつけた方がよい理由とは

結婚式では必須?アクセサリーをつけた方がよい理由とは

お呼ばれ結婚式でアクセサリーを付けていくことは、実はとても大切なマナーであることをご存知ですか?大切なのはわかるけど何をつけていけばいいのかわからない…そんな方へ、今回はお呼ばれ結婚式でのアクセサリーのつけ方をご紹介します。アクセサリーをつけるとお祝いに相応しい華やかなコーデに仕上がりますから、ぜひ参考にしてみてくださいね。
コットンパールのアクセサリーで秋コーデをもっとオシャレに!この秋おすすめの合わせ方とは?

コットンパールのアクセサリーで秋コーデをもっとオシャレに!この秋おすすめの合わせ方とは?

この秋のオシャレはコットンパールでもっと楽しんでみませんか?コットンパールの深みと柔らかさのある輝きで、秋コーデをワンランク上のものに仕上げましょう!今回はおすすめのコットンパールアイテムをご紹介します。
トレンドはボリューム感!今年らしいおすすめのアクセサリーは?

トレンドはボリューム感!今年らしいおすすめのアクセサリーは?

近年、アクセサリーはボリューム感のあるものがトレンドになってきています。大振りのアクセサリーは主張が強すぎて取り入れづらい、バランスがなんだか変になってしまう…そんな方々におすすめの、今年らしい取り入れやすいアクセサリーをご紹介します!コーデとの合わせ方もご紹介しますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。
【2018夏】ピアスとイヤリングはデコラティブ&大振りがポイント!トレンドをおさえて夏を楽しもう

【2018夏】ピアスとイヤリングはデコラティブ&大振りがポイント!トレンドをおさえて夏を楽しもう

近年人気が高まり今もなおトレンドの大振りピアス。2018年の夏は大振りに加えてデコラティブなものの人気が高まりそうです。今回は夏のコーデにぴったりのトレンドピアスとイヤリングをご紹介します!お洋服との合わせ方もご紹介しますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。
Sparklebox 編集部 | 1,106 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

Sparklebox 編集部

おすすめの記事

今注目の記事

sparkleboxlove
Sparkle Box instagram