2017年1月14日 更新

イルミネーションに負けない、彼に魅せる輝くコーデ術!

冬といえば、イルミネーション! せっかく見に行くのなら彼と一緒に行きたいですよね。 彼に褒められるコーデで行きたいけど、どんな服装でいけば良いのか迷ってしまいがち。 そんなあなたにオススメの、彼にも褒められイルミネーションコーデをご紹介します。

131 view お気に入り 0

カジュアル系

Instagram (3396)

カジュアル系の服が好きな方にオススメなのが、ボリュームのあるファーがついたモッズコート!
イルミネーションを見るのは夜。
真冬の空の下は100%寒いのです。
そんな中で薄着だと、体が冷えてお腹が痛くなってしまうことも。
カジュアルコーデにピッタリで、防寒対策もバッチリなのがこのモッズコートなんです。
たっぷりファーがエレガントさを演出してくれること間違いなし!

カワイイ系

Instagram (3393)

カワイイ系コーデでキメたい!という女性にオススメなのは、ビッグシルエットのワンピース!
ボディーラインをあえて強調しないシルエットは、大人らしさや落ち着いた雰囲気を演出してくれます。
柔らかいラインが女性らしさを演出してくれます。
余裕のある感じと、可愛らしさが演出できるので、タイトなワンピで頑張ってる感が苦手な人にもオススメ。

オススメアクセ

イルミネーションデートでは大振りアクセがオススメ。
聖なる夜でも彼に可愛さアピールができちゃうピッタリのオススメアクセをご紹介。

RJ Graziano (アールジェイ グラツィアーノ) ブルー フラワー ピアス

6,370
パール調のビーズを中心に、柔らかいミントグリーンとクリアビーズを配したお花の形のピアス。
サイズ:径約 2 cm
素材:メタルにゴールドコート、樹脂カラービーズ
大きめのピアスは小顔効果バッチリ!
彼が横から見た時にもふと目線を奪うピアス。
カジュアル系にもカワイイ系にも合わせられる優れものです。

1AR by Unoaerre (ワンエーアール バイ ウノアエレ) ゴールド トーンフィリグリー スクエア ピアス

9,720
イタリアのジュエラーならではのフィリグリー(透かし彫り)の技術を生かしたデザイン。ほどよい透け感がボリュームと絶妙のバランス。存在感があるので、シンプルなネックレス、ニットなどと合わせるのがおすすめ。

素材:真鍮にK18ゴールドコート
女性から見てもカワイイ!と言われること間違いなしの大振りピアス!
雪の結晶みたいで、イルミネーションデートにピッタリです。

by boe (バイボー) インターロッキング ハート ネックレス

9,400
by boe よりハートのモチーフを組み合わせたネックレス。繊細なチェーンと人気のハートモチーフが、スィートになりすぎず、さりげなく女性らしさを主張してくれるアイテムです。
素材:シルバーに14Kゴールド フィルド
サイズ:約40cm+4cm アジャスター
デートにピッタリのハートのネックレス。
カジュアル系でもカワイイ系でも、女の子らしさをアップしてくれること間違いなし!

Marissa (マリッサ) ピンクフラワー バレッタ

2,400
Marissa shine は、女性を毎日輝かせるデザインとアイテム。オフィスでもカジュアルでも、シチュエーションを選ばずいつでも自分らしく輝く女性をイメージしています。 お花を敷き詰めたようなとってもフェミニンなバレッタ。いつものヘアスタイルにプラスするだけで華やかになる大人可愛いアイテム。
カワイイ系の人にオススメなのがお花のバレッタ。
大きくてとても目立つから、イルミネーションの光で輝くこと間違いなしです。

まとめ

冬といえば、イルミネーション!
大好きな彼と一緒に観に行くという方も多いのではないでしょうか?
せっかく彼と行くなら、可愛く見せたいというのが乙女心。
ご紹介したコーデを取り入れて、ぜひ素敵なイルミネーションデートを楽しんでください!
18 件
スパークルボックス

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ワイドパンツで下半身の痩せを狙おう!夏のおすすめワイドパンツコーデ

ワイドパンツで下半身の痩せを狙おう!夏のおすすめワイドパンツコーデ

以前はトレンドだったワイドパンツも、現在ではオフィスやお出かけ用など、様々シーンで着回せるため、コーデには必要不可欠なアイテムになってきています。またワイドパンツは下半身を華奢に見せられるため、女性には嬉しいアイテムですよね。今回はそんなワイドパンツのおすすめ夏コーデをご紹介します!
トレンドのリゾート感を出そう!海外セレブ風ネックレスコーデ

トレンドのリゾート感を出そう!海外セレブ風ネックレスコーデ

近年トレンドのリゾートスタイル。カジュアルなコーデにネックレスなどのアクセサリーをつけてゴージャス感を出した海外セレブ風のコーデの人気が高まってきています。ネックレスはコーデのアクセントにもなり、品も良くしてくれる女性にとっては嬉しいアイテムですよね。今回は海外セレブ風のネックレスのつけかたをご紹介します。簡単にトレンドのリゾートスタイルが完成しますよ。
【2018年夏】定番のキャミソールコーデを今年らしく着こなそう!トレンドのデザインとは

【2018年夏】定番のキャミソールコーデを今年らしく着こなそう!トレンドのデザインとは

夏のコーデに定番のキャミソール。2018年の夏は昨年とは少し変わったキャミソールがトレンドです。一枚でさらっと着こなせるデザインから、シンプルなトップスと合わせて着るのがおしゃれなものまで、形やデザインは様々。今回は今年らしいキャミソールの着こなし方をご紹介します。
【2018夏】ピアスとイヤリングはデコラティブ&大振りがポイント!トレンドをおさえて夏を楽しもう

【2018夏】ピアスとイヤリングはデコラティブ&大振りがポイント!トレンドをおさえて夏を楽しもう

近年人気が高まり今もなおトレンドの大振りピアス。2018年の夏は大振りに加えてデコラティブなものの人気が高まりそうです。今回は夏のコーデにぴったりのトレンドピアスとイヤリングをご紹介します!お洋服との合わせ方もご紹介しますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。
Sparklebox 編集部 | 1,096 view
意外と簡単!参観日のおすすめママコーデ術

意外と簡単!参観日のおすすめママコーデ術

参観日の服装、迷ったことはありませんか?学校だからきっちりしたコーデの方がいいのか、それともカジュアルめでもいいのか…。今回は参観日のおすすめママコーデをご紹介します。参観日のママコーデはポイントをおさえれば全く難しくありません。ぜひ参考にしてみてくださいね。

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

Sparkle Box編集部

おすすめの記事

今注目の記事

sparkleboxlove
Sparkle Box instagram