2017年2月18日 更新

冬の終わりはプリーツスカートでかわいく春の準備しよ♪

冬の寒い時期は、無意識のうちに厚手の洋服を選びがち。 上下が防寒対策用のコーデになってしまったなんてこともあります。 冬から春に季節が変わるこの時期、プリーツスカートで季節の移り変わりを軽めに楽しんでみませんか?

710 view お気に入り 0

冬から春への季節の変わり目!オススメプリーツスカートコーデ

(1)カワイイ!プリーツスカートとミニショルダーバッグ
Instagram (3881)

春の風を取り込むふんわりとしたプリーツスカート!
女性らしさバツグンのアイテムです!
真っ白じゃないから、冬服とも合わせやすくて◎!!
こなれ感のある、是非真似したいオシャレコーデです。
カワイさを演出するには、ミニショルダーバッグがオススメ。

(2)キレイ目コーデと個性的なバッグ
Instagram (3879)

キレイなお姉さんという雰囲気のプリーツスカートコーデ。
プリーツスカートというと、なんだか甘めのコーデになってしまいそう。。と心配だった人も、こんなキレイ目コーデができちゃうんです。
自分のコーデの好みに合わせて、プリーツスカートのカラー選びが大切です。

カワイイ!プリーツスカートとハイネック

(1)ハイネックコーデでカワイイ系コーデ
Instagram (3875)

お花柄の女の子らしいプリーツスカートコーデ。
トップスの大めハイネックで小顔効果も期待できちゃいます。
レトロガーリー感のあるコーデにまとまっています。

(2)ハイネック✖ マフラー巻き巻き冬仕様コーデ
Instagram (3873)

スカートって寒そう!と思っているアナタにきて欲しい、冬仕様のプリーツスカートコーデ。
ロングのプリーツスカートなら、下にタイツを履くこともできて、実は暖かいのです。
マフラーを巻き巻きすれば、寒さ対策バツグンのコーデに仕上がります!

カワイイ!プリーツスカートとカーディガン

(1)少し暖かくなってきた、春を意識したコーデ
Instagram (3869)

少し春を感じられる日には、春らしさを取り入れたコーデがオススメ。
小さな花柄のプリーツスカートは風に吹かれるとヒラヒラと動いて、とってもカワイイです。

(2)春らしさのある黄色が印象的なコーデ
Instagram (3867)

黄色のカラーが印象的なプリーツスカート。
これはぜひ、小春日和にチョイスしたいアイテムです。
ハイウエストで、少しレトロ感を感じられます。
普段のプリーウスカートコーデから、少し違ったアレンジがしたい人にオススメです。

まとめ

着こなしバツグンのプリーツスカート。
甘めはもちろん、キレイ目やクールな印象を演出することが楽しめる万能アイテムです。
冬から春にかけて活躍するアイテムなので、今のうちに是非ゲットしてみてください!
20 件
スパークルボックス

関連する記事 こんな記事も人気です♪

コーディガンに飽きちゃった?春まで残りはカーディガン着ればいいじゃん!

コーディガンに飽きちゃった?春まで残りはカーディガン着ればいいじゃん!

今年はやったコーディガン。 流行に敏感なオシャレ女子ならゲットしているはず! 可愛いし、使い勝手の良さから頻繁に使用してしまい、冬の前半でコーディガンコーデに飽きちゃった人が続出。。 そんな人には、カーディガンがオススメ! 「え?カーディガンに戻るの?」って思うかもしれませんが、いえいえ、カーディガンはとっても優秀なアイテムなんです。 コーディガンに飽きちゃった方に春も使えるカーディガンコーデをご紹介します!
トレンド取り入れバレンタインデートコーデ!その①【カワイイ系・オトナ系】

トレンド取り入れバレンタインデートコーデ!その①【カワイイ系・オトナ系】

バレンタインデーは彼氏と一緒にデートをする予定の人も多いハズ! そんなバレンタインデートに、何を着て行こうか悩んでいませんか? 今回はバレンタインデートにオススメの「カワイイ系コーデ」と「大人系コーデ」をご紹介しちゃいます!
ワイドパンツで下半身の痩せを狙おう!夏のおすすめワイドパンツコーデ

ワイドパンツで下半身の痩せを狙おう!夏のおすすめワイドパンツコーデ

以前はトレンドだったワイドパンツも、現在ではオフィスやお出かけ用など、様々シーンで着回せるため、コーデには必要不可欠なアイテムになってきています。またワイドパンツは下半身を華奢に見せられるため、女性には嬉しいアイテムですよね。今回はそんなワイドパンツのおすすめ夏コーデをご紹介します!
トレンドのリゾート感を出そう!海外セレブ風ネックレスコーデ

トレンドのリゾート感を出そう!海外セレブ風ネックレスコーデ

近年トレンドのリゾートスタイル。カジュアルなコーデにネックレスなどのアクセサリーをつけてゴージャス感を出した海外セレブ風のコーデの人気が高まってきています。ネックレスはコーデのアクセントにもなり、品も良くしてくれる女性にとっては嬉しいアイテムですよね。今回は海外セレブ風のネックレスのつけかたをご紹介します。簡単にトレンドのリゾートスタイルが完成しますよ。
【2018年夏】定番のキャミソールコーデを今年らしく着こなそう!トレンドのデザインとは

【2018年夏】定番のキャミソールコーデを今年らしく着こなそう!トレンドのデザインとは

夏のコーデに定番のキャミソール。2018年の夏は昨年とは少し変わったキャミソールがトレンドです。一枚でさらっと着こなせるデザインから、シンプルなトップスと合わせて着るのがおしゃれなものまで、形やデザインは様々。今回は今年らしいキャミソールの着こなし方をご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

Sparkle Box編集部

おすすめの記事

今注目の記事

sparkleboxlove
Sparkle Box instagram