2016年11月30日 更新

寒すぎ!でもオシャレしたい!この冬はチェスター×スカートで大人カワイイ!

チェスターコートを着る時に悩むのは、スカートとの丈の長さについて!せっかくスカートを履こうと考えていたけど、結局いつものボトムススタイルになることがしばしば。。 実はスカートとの合わせ方は簡単!コツをつかめば怖いことなんてないんです。 今回はそのコーデ術についてご紹介します。

221 view お気に入り 0

チェスターコート✖スカート

秋・冬コーデには欠かせない「チェスターコート」!女子なら1枚は持っておきたいオススメコートです。コーデの仕方で、クールにもガーリーにもアレンジできるから、着まわしも自由自在!
今回はチェスターコートにオススメのスカートコーデをご紹介します!
Instagram (2531)

明日から真似したいオススメコーデ!初心者さんでも簡単にできちゃうからぜひ取り入れてみて!友達出かける時もカジュアルに着こなせそう!シンプルなアイテムを選べばカッコイイコーディネートも可能になります。
Instagram (2529)

少しカッチリ目のコーデ。スカートがコートから出ていないか、出ているかで上のコーデとこんなにもイメージが変わります。帽子と合わせてガーリー感アップ。
Instagram (2527)

大人な雰囲気のコートコーデ。カラーも落ち着いた色で統一しています。スカートのカーキとトップスの白がキレイです。大人の女性にオススメのぜひ真似したいコートコーデです。
Instagram (2855)

チェスターコートも柄物を選べば、内側に着るワンピースがワントーンでものっぺりとしたコーデになりません。
Instagram (2523)

短めのコートにミニスカートを合わせれば少しセクシーなコーデに大変身。コートよりスカートの方が短ければスタイリッシュに仕上げることができます。
Instagram (2856)

落ち着いたカラーをあわせれば、一気に大人なコーデに大変身。いい女風に仕上がります。
上品さが漂ってくる。ぜひ落ち着いた女性コーデをしたい人は真似したいですね。
Instagram (2519)

ぜひ真似をしたいコーデ術。持っているバッグを変えるだけでもガラッと印象が変わります。これからの季節にオススメコーデで、しかも誰にでも挑戦できるからぜひ今年の冬は挑戦したいもの!

まとめ

以外と簡単なチェスターコート✖スカートコーデ。気負わずに挑戦できます。今手持ちの洋服とチェスターコートを合わせるだけでも雰囲気が変わること間違いなし!ただ、加えるだけだと野暮ったくなってしまうので、コーデの時は必ず抜け感を意識して。ゴワゴワしない、大人のコーデにぜひ挑戦してみてくださいね。
18 件
スパークルボックス

関連する記事 こんな記事も人気です♪

メリハリコーデで華奢にスマートに【リブニット】

メリハリコーデで華奢にスマートに【リブニット】

今年流行ったフレアスカートワイドパンツ! なかなかコーデのバランスが難しくて、タンスの奥にしまいっぱなしになっていませんか? 組み合わせにお悩みの人にオススメなのが、ボディラインをキレイに見せてくれる「リブニット」! さっそく注目のアイテムをご紹介します。
コーデに困ったら黒!流行りのカラーには黒を合わせよう

コーデに困ったら黒!流行りのカラーには黒を合わせよう

このカラーには何を合わせよう…。 今年トレンドの洋服を買ったのはいいけど、持ってる服との合わせ方で悩んでいませんか? そんな時にオススメなのが、とっても優秀な「ブラック」! どのカラーにも合わせることができるので、とっても優秀! トレンドに合ったブラックコーデをご紹介します。
みんなの憧れレトロガーリースタイル♡大人っぽく着こなせるおすすめアイテムとは?

みんなの憧れレトロガーリースタイル♡大人っぽく着こなせるおすすめアイテムとは?

秋冬はレトロガーリーなファッションアイテムが可愛い季節。今回は大人の女性らしく取り入れられるレトロガーリーなアイテムをご紹介します♡いつもと雰囲気を変えたい方やレトロガーリーに挑戦したい方はぜひ参考にしてみてください!
首元おしゃれのおすすめ!ネックレス重ね付けの方法

首元おしゃれのおすすめ!ネックレス重ね付けの方法

首元を華やかにできるファッションアイテムの定番、ネックレス。重ねてつければコーデのポイントやアクセントになりますよね。でも重ね付けって難しそう…そんな風におもう方へ、今回はすぐに取り入れられるネックレスの重ね付けの方法をご紹介します!
冬休みはがっつりオシャレしたい働く女子のためのコーデアイテム

冬休みはがっつりオシャレしたい働く女子のためのコーデアイテム

冬はオシャレを楽しめる季節! あれもこれも欲しい服はたくさんあるけど、できれば毎日仕事へ行く時に着まわしがしやすくて、使い勝手の良いアイテムをゲットしたい!という方は大勢いるはず。 そんな方にオススメのアイテムを3つご紹介しちゃいます! これさえ押さえておけば少ないアイテムを、上手に着まわしできるようになるはず!

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

Sparkle Box編集部

おすすめの記事

今注目の記事

sparkleboxlove
Sparkle Box instagram