2021年1月26日 更新

画面映えするアクセサリーの選び方

オンラインでのお仕事で、手持ちのブラックやホワイトなどベーシックなカラーのトップスを映えさせるなら、大振りで印象的なネックレスを一つ付けてみてください。ファッション性の高い、インパクトのあるネックレスは、それだけでキチンと感を出せたり、洗練された印象に。おうちでシンプルな服装だからこそ、ネックレスを味方に付けて。

209 view お気に入り 0

トップスだけだと、どう見える?

 (9303)

ベーシックなアイテムは、着回ししやすくヘビロテしますよね。
でもこのベーシックなトップスを着ただけだと、ご覧の通り、お仕事するのか、リラックスタイムなのか、判断できませんよね。
下の写真のように、アクセサリーやバッグ・靴などがあると、お出かけする時のコーディネイトだと分かります。
オンラインでのミーティングだと、当然ながら映るのは上半身。バッグや靴はなく、お洋服の方向性を付けてくれるのは、アクセサリーになります。
 (9305)

まずはネックレスを!

オンラインのミーティングでは、上半身がポイント。まずはネックレスをつけてみてください。
それも、華奢で繊細なものでなく、大振りのものを一つだけ。インパクトのあるネックレスは
それだけで装いの雰囲気を一新してくれます。
 (9309)

パールのネックレスで光をプラス!

ベーシックの白いトップス。パールのロングネックレスを合わせると、同系色のグラデーションになり、とてもエレガントな印象に。統一感のある仕上がりは、お仕事でも良い印象に。上品な煌めきが光をプラスしてくれ、知的な華やかさに。
 (9312)

シルバー&ブラックで落ち着いた輝きをプラス!

ネイビーのシンプルなトップスには艶感を抑えたシルバーのネックレス。ブラックのチェーンと組み合わせが、インパクトありおしゃれに見せつつもながらも、落ち着きやクールさ、そしてモダンな印象に。
 (9315)

ブラック&レッドでインパクトを!

ブラックのシンプルなトップスには、反対色のレッドのネックレスでインパクトを。その際、注意したいのは、艶感を抑える事。ウッドなどの天然素材を使ったものであれば、光りが抑えられ、華やかながらも落ち着いた印象に。品よくまとまり、好印象を作れます。
20 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

カジュアルが華やぐ!パールのネックレスの 新しいつけ方

カジュアルが華やぐ!パールのネックレスの 新しいつけ方

ステイホームの影響で、リラックスしたスタイルやワンマイルウエアが引き続き活躍中です。お家でくつろげるコーデに、さっとつけたらお出かけ着や、オンラインのミーティングにも相応しくなるおすすめのジュエリーは断然パール! 今回は、カジュアルコーデを格上げしてくれるパールの使い方についてご紹介します。
30代のお呼ばれ結婚式は品の良さ&大人キレイを意識しよう!失敗しないネックレスの選び方とは?

30代のお呼ばれ結婚式は品の良さ&大人キレイを意識しよう!失敗しないネックレスの選び方とは?

結婚式には新郎新婦の親族や会社関係の方々など様々な年齢層のゲストが参加します。そのため30代女性のお呼ばれ結婚式コーデは、20代の時とは違ったお上品さと大人キレイさを意識する必要があります。今回はネックレスの選び方はご紹介しますので、ぜひ参考にしてみてください♪
シャンデリアがある会場でのパーティーで映えるコーデとは?おすすめのアクセサリーをご紹介!

シャンデリアがある会場でのパーティーで映えるコーデとは?おすすめのアクセサリーをご紹介!

結婚式や披露宴でのファッションには様々なマナーがあり、お呼ばれしたときにはコーデに悩んでしまいますよね。今回は夜のパーティーや披露宴におすすめのアクセサリーをご紹介します!悩めるパーティーコーデの参考にぜひしてみてくださいね♪
彼ママと初めて会うとき何着てく?好印象間違いなしのコーデ&アクセサリーのポイントとは

彼ママと初めて会うとき何着てく?好印象間違いなしのコーデ&アクセサリーのポイントとは

彼のご家族に初めてお会いするとき、どんなお話をしよう、立ち振る舞いは上手にできるか、手土産はどうしよう、どんなお洋服を着よう…などなど色んなことに悩んでしまって、ついつい緊張してしまいますよね。今回はそんなあなたの背中を押してくれる、ご家族から好印象間違いなしのコーデとアクセサリーの選び方をご紹介します!ぜひ参考にしてみてくださいね♡
コットンパールのアクセサリーで秋コーデをもっとオシャレに!この秋おすすめの合わせ方とは?

コットンパールのアクセサリーで秋コーデをもっとオシャレに!この秋おすすめの合わせ方とは?

この秋のオシャレはコットンパールでもっと楽しんでみませんか?コットンパールの深みと柔らかさのある輝きで、秋コーデをワンランク上のものに仕上げましょう!今回はおすすめのコットンパールアイテムをご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

Sparkle Box編集部 Sparkle Box編集部