2018年10月20日 更新

ワイドパンツでスタイルアップしよう!この秋おすすめの合わせ方とは?

ワイドパンツはオンオフ問わず使わる優秀アイテムですよね。トップスを選ばず合わせやすいだけでなく、すっきりとしたウェストに足長効果も期待できるのが嬉しいところ。今回はそんなワイドパンツの今年らしい合わせ方をご紹介します♡

43 view お気に入り 0

リブパンツでゆるっとオシャレに!大人カジュアルにも◎

まずはリブ素材のワイドパンツをご紹介します!

リブ素材の良いところは何といってもその肌ざわり。
柔らかい素材でゆるっと履けるので、動きやすくリラックスすることができます。

素材のゆるさがコーデに柔らかい印象を与えてくれるのも特徴です。
大人カジュアルのスタイルに女性らしい柔らかさや抜け感を出したい方はぜひリブ素材のワイドパンツを取り入れてみてくださいね。

2枚目の写真のようにシャツワンピースを合わせるスタイルもおすすめです。
ナチュラルで抜け感のある大人カジュアルなスタイルが完成しますよ。
ロング丈のトップスと合わせる際はベルトなどを使って腰を引き締めるとコーデのバランスが変わり印象も大人キレイに変わります。

お好みによって様々な着こなしができるので、この秋ぜひ一本は持っておきたいアイテムです。

チェック柄パンツはスニーカーやキャップと合わせてスポーツMIXに!

秋冬の定番チェック柄。
ワイドパンツにも取り入れて秋冬のオシャレを楽しみましょう♡

今年は特に、チェック柄のパンツにシャツやスニーカー、キャップなどを合わせたスポーツMIXコーデの人気が高まりそうです。
涼しい気候になり、アウトドアなことをしたくなる秋にぴったりのスタイルですよね。

甘めなスタイルがお好きな方は、1枚目の写真のようにレース素材のトップスなどを合わせると甘辛MIXのオシャレなバランスのスタイルに仕上がります。
もちろんニットやベレー帽と合わせて正統派スタイルに仕上げるのもおすすめです♡

色々な合わせ方を楽しめるチェック柄パンツを普段のコーデに取り入れてみましょう!

定番ハイウェストはニュアンスカラーで今年っぽく♡

今や定番となったハイウェストワイドパンツ。
お仕事コーデにも休日のお出掛けコーデにも使える優秀アイテムですよね。

そんなハイウェストワイドパンツ、今年はカーキやブラウン、ベージュなどのニュアンスカラーがトレンドです♡
カーキのワイドパンツは1枚目の写真のようにレース素材や花柄と合わせると甘辛MIXのコーデのオシャレさんスタイルに仕上がります。

ベージュやブラウンはキレイめにもカジュアルめにも合わせることができる万能カラー。
パンプスにもスニーカーにも合いますので、毎日のコーデにぜひ取り入れてみてくださいね!

ワイドパンツでコーデの幅を広げよう♡

スタイルが悪く見えないかどうかはコーデ選びで大切なポイントですよね。
そんなとき、気になる体型をカバーしオシャレを楽しむことができるのがワイドパンツ!
毎日のコーデ選びの幅も広がりますので、ぜひ色々なワイドパンツをコーデに取り入れて、オシャレを楽しんでくださいね。
14 件
スパークルボックス

関連する記事 こんな記事も人気です♪

秋冬コーデの定番チェック柄、今年はどんな風に着る?トレンドなアイテムと合わせ方をご紹介♡

秋冬コーデの定番チェック柄、今年はどんな風に着る?トレンドなアイテムと合わせ方をご紹介♡

ほっこり温かみのあるチェック柄は秋冬になると取り入れたくなりますよね!今回はそんなチェック柄の今年らしいアイテムと合わせ方をご紹介します。お仕事コーデにもお出掛けコーデにも使いまわせるアイテムをご紹介しますので、ぜひ毎日のコーデ選びの参考にしてみてください♪
【2018AW】着こなし方自由自在のリブニット♡今年らしいアイテムとおすすめコーデをご紹介!

【2018AW】着こなし方自由自在のリブニット♡今年らしいアイテムとおすすめコーデをご紹介!

毎日のコーデにヘビロテのリブニット。お仕事コーデにも、お出掛けコーデにも使えるリブニットは小慣れ感も出すことができる優秀アイテムです♪今回はリブニットの今年らしい着こなし方をご紹介します!秋冬のお洋服選びの参考にしてみてください♡
定番のボーダーコーデをもっとオシャレに♡秋の着こなし方をご紹介!

定番のボーダーコーデをもっとオシャレに♡秋の着こなし方をご紹介!

春夏にヘビロテする爽やかなボーダーアイテム。実は秋冬にも活躍してくれる優れものなんです!今回は秋冬らしいボーダースタイルをご紹介します。合わせ方自在のボーダーアイテムで、秋冬のコーデをもっと楽しみましょう!
2018AWは海外セレブのトレンドを取り入れよう♡秋冬コーデをもっとオシャレにできるアイテムとは?

2018AWは海外セレブのトレンドを取り入れよう♡秋冬コーデをもっとオシャレにできるアイテムとは?

アウターや小物などオシャレが楽しくなる秋冬のコーデ。今年の秋冬は海外セレブのトレンドアイテムを取り入れてもっとオシャレを楽しみませんか?今回はワンランク上のオシャレさんになれるトレンドアイテムをご紹介します♡
雨の日のコーデ選びも楽しくなる♡ブラックボトムをオシャレに取り入れよう!

雨の日のコーデ選びも楽しくなる♡ブラックボトムをオシャレに取り入れよう!

雨の日のコーデ、濡れても良し、汚れても良しなお洋服を選ぶと、なんだか地味になってしまったり手抜き感が出てしまったりすることがありませんか?しかもどんよりしたお天気だと気分も沈みがちに…。今回はそんな日におすすめのブラックパンツを取り入れたおすすめのコーデをご紹介します!ぜひ参考にしてみてくださいね。

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

Sparklebox 編集部

おすすめの記事

今注目の記事

sparkleboxlove
Sparkle Box instagram