2017年1月29日 更新

寒さがまだ残るけどもう服もマンネリ気味?プチプラ簡単着こなし術

そろそろ服服コーデがマンネリ化していませんか? 去年買ったアイテムを着回すといっても中々限界があります。 上手に着こなしていても、何回も同じコーデになってしまっていたり、楽な服装になりがちになっていたり。。 こんな悩みが多くなるこの時期! 1アイテムを取り入れるだけでガラッと雰囲気を変えられる! プチプラ優秀アイテムをご紹介します。

161 view お気に入り 0

黒のタートルネック

Instagram (3699)

比較的プチプラで手に入りやすい黒のタートルネック!
もしかしたら、既に購入済みという人も多いかも。
ユニクロやGUなどでも手に入り、使い回し抜群のアイテムだから、新たにアイテムを追加したい人にはとってもオススメ!
黒のタートルネックは、パンツスタイルはもちろん、スカートスタイルにも合わせやすいアイテム。
ワンピースの下に重ね着することもできるので、コーデの幅が広がります。
ガーリースタイルにも、ハンサムスタイルにも合わせやすい、とっても便利なアイテムです。

フレアスカート

Instagram (3695)

女性らしさが演出できるフレアスカートは、女性なら誰もが一度は履いてみたい、憧れのアイテム!
そんなフレアスカートも、プチプラで購入することができちゃうんです。
中々コーデが難しい!と思われがちですが、実はとっても簡単。
ロングコートでコーデをまとめられる今の時期だからこそ、初心者さんでも気軽に挑戦できちゃいます。
ハイウェストにすることで足長効果抜群です。
まだ寒さを感じるこの時期は、ブーツと合わせるのもオススメ!
女性らしい、優しい雰囲気が作れます。

大きめニット

Instagram (3692)

大きめのニットもプチプラで購入しやすいアイテムです。
H&Mやしまむらなど、プチプラでオシャレを楽しみたい人の味方です!
今年の冬はカーディガンや、タイト系のニットが多かったという人は、ガラッと雰囲気を変えるのに、ダブっとしたニットがオススメです。
大きめニットは、なんとなくコーデの幅が狭くなりそう。。という印象をお持ちではないですか?
ニットの下にシャツを着て、襟や袖を出して雰囲気を変えてみたり、前だけインすればガーリーな雰囲気に早変わり。
スカートやパンツとも合わせやすくて、何より暖かくて楽!
まだ持っていない人にはオススメです。

まとめ

あの人オシャレだな。。きっと高い服を着ているんだろうな。。というのは、実は間違い!
オシャレな人ほどプチプラアイテムを上手に着こなして、オシャレに見せているのです!
今年の冬服コーデがマンネリ化してきたな、と感じたら、ぜひプチプラの1アイテム追加して、コーデの幅を広げてみてはいかがでしょうか?
11 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

秋冬コーデの定番チェック柄、今年はどんな風に着る?トレンドなアイテムと合わせ方をご紹介♡

秋冬コーデの定番チェック柄、今年はどんな風に着る?トレンドなアイテムと合わせ方をご紹介♡

ほっこり温かみのあるチェック柄は秋冬になると取り入れたくなりますよね!今回はそんなチェック柄の今年らしいアイテムと合わせ方をご紹介します。お仕事コーデにもお出掛けコーデにも使いまわせるアイテムをご紹介しますので、ぜひ毎日のコーデ選びの参考にしてみてください♪
【2018AW】着こなし方自由自在のリブニット♡今年らしいアイテムとおすすめコーデをご紹介!

【2018AW】着こなし方自由自在のリブニット♡今年らしいアイテムとおすすめコーデをご紹介!

毎日のコーデにヘビロテのリブニット。お仕事コーデにも、お出掛けコーデにも使えるリブニットは小慣れ感も出すことができる優秀アイテムです♪今回はリブニットの今年らしい着こなし方をご紹介します!秋冬のお洋服選びの参考にしてみてください♡
【2018AW】毎日のコーデに差をつけるならワントーンコーデ!小物&アクセサリーでさらにオシャレに♡

【2018AW】毎日のコーデに差をつけるならワントーンコーデ!小物&アクセサリーでさらにオシャレに♡

今年の秋冬もワントーン、ワンカラーコーデでオシャレしませんか?ワントーンコーデは小物やアクセサリーでメリハリをつけると取り入れるとオシャレに仕上がります♡今回はおすすめのコーデと小物・アクセサリーの合わせ方をご紹介しますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。
定番のボーダーコーデをもっとオシャレに♡秋の着こなし方をご紹介!

定番のボーダーコーデをもっとオシャレに♡秋の着こなし方をご紹介!

春夏にヘビロテする爽やかなボーダーアイテム。実は秋冬にも活躍してくれる優れものなんです!今回は秋冬らしいボーダースタイルをご紹介します。合わせ方自在のボーダーアイテムで、秋冬のコーデをもっと楽しみましょう!
2018AWは海外セレブのトレンドを取り入れよう♡秋冬コーデをもっとオシャレにできるアイテムとは?

2018AWは海外セレブのトレンドを取り入れよう♡秋冬コーデをもっとオシャレにできるアイテムとは?

アウターや小物などオシャレが楽しくなる秋冬のコーデ。今年の秋冬は海外セレブのトレンドアイテムを取り入れてもっとオシャレを楽しみませんか?今回はワンランク上のオシャレさんになれるトレンドアイテムをご紹介します♡

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

Sparkle Box編集部 Sparkle Box編集部